1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鏡の中に誰かいる!

2011-05-30 (Mon) 01:00[ 編集 ]
こんにちは。
先週はラルフのダイエットに関するアドバイス。
たくさんありがとうございました。
とても参考になるものばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

時間のあるときに、いただいた情報をまとめて、
現在のラルフのダイエット事情の「今まで」と「これから」を
アップしていきたいと思います!

さて、今日はお気軽に楽しいムービーをご覧下さい。



ちなみにエスプリがチラチラ見ている左側に私がいます。

「なんかいるじょ」って訴えてます。

「それはきみだじょ」


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

そんな「ねこっぽい」エスプリにポチッとな。

あ、またラルフに文句言われちゃうかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ほんと猫っぽい!ワンワン言わないんですね~。
ママに危険?を知らせてるんですね!
賢いぞ!!エスプリ君~!!o(*>▽<*)o

かわゆい☆
まだ鏡に反応してくれるんですね。
そのうち、「ふ~ん」って感じになっちゃいますよね。ラルフくんもそうなんじゃないですか?
NERIも猫っぽいとこ満載です。
スムチは後ろ姿なんか猫に近いですよね~

私も実家に帰らなかったので、最初は大変でした*
ぱぱにもだいぶ負担だったみたいで(汗)
でも最近ようやく稼動にのった・・・かな?
なんとかなるもんですね★

ぷっ。鏡を見て誰ってするのかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
エスプリ君、鏡の自分見て誰だと思ったんだろうねー(笑)
うちはあまり鏡とか興味なしなんだよねー。
もちろんTVも興味なし。

ただ、海斗が鏡に写る自分じゃなくて私を見てなんで二人いるの?って鏡と私を何度も見直してたことがあったけどぉー。笑

こんにちは~♪

プリ君は自分と分かってチョイチョイしてるのかな?
うちは鏡をしょっちゅう見せてるから
もう自分と分かってて遊ばないの↓
あ、やんはTVに映る自分をお友達と勘違いして
尻尾振ったり威嚇するアフォーだけどね(^^;

チョイチョイする姿はほんと猫ですね^^凸

思い切り鏡の中の自分に反応しちゃってますね(笑)
で、nozさんに訴えかけるあたりが、なんともかわいいですね~!

(*^∇^)o_あはっ
エスプリ君、鏡が不思議なのかなぁ?
うちは初めて鏡見せたときは「う~」って
唸ってましたよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左にいるnozさんに何か訴えてますね~。
きゃわゆぃ(ノ∀`*)

プリ君、かわいすぎるーーーっ!!!
本当に好奇心旺盛で、果敢にそれに挑むし、
色んなことに気付く頭のいい子だね~♪
小麦も子犬のころは、鏡やテレビを見ていたけど
プリ君ほど反応が面白くなかったなー。

ラルたんダイエット、nozっちがあまり真剣に
なりすぎないようにね。ゆるゆるとガンバレ!!

エスプリくん、鏡に写ってるのはイケメンな自分なのに(^m^)きずいてないーの(笑)??
カワイイなぁ。。。♪
ちゃんとママに「なにかいるー」って報告するとこも更にカワイイ(*> U <*)

ぐみもすずも鏡にはあんまり興味ないみたい。。。
ラルフくんのダイエットプラン興味津々!!!

こんばんは☆
エスプリくん、本当に鏡の中の自分に
興味津々だぁ(#^∀^#)
お友達がいるヨって思うのかなぁ??
nozさんに知らせる仕草、めちゃくちゃ可愛い~♥♥

りんごは鏡の前に連れて行っても
ほんのちょこっとクンクンして終わり、です・・・(-.-)

ラルフくんのダイエット、応援してます☆
一生懸命考え過ぎると疲れちゃうから
楽しみながら、リラックスしながら
ちょっとずつ減らしていけるといいのかなぁって思います(^^♪

鏡。

わかるわかる。
ニコルはパピーも頃、よくテレビ台のガラスに映る自分に吠えていました。
かわいいね、プリくん。
君は期待以上に笑かしてくれますね~。

エスプリ君、鏡に中のワンコと一緒に遊びたいんだね~♪
無邪気な姿が可愛いーーー♡
ラルフ君も鏡を見るのが好きなのでしょうか?

コロンは私に抱っこされ一緒に鏡に映ると必ず顔プイします。
鏡の中の姿を認めたくないようなのです。
ま、私も鏡の中の自分の姿を認めたくないですからね。
なんで米倉涼子じゃないのよ!って思うし(爆)

わぁ~かわいすぎます♪
なんかいるじょ!って教えてくれてますよね(^^)
しぐさや行動が本当にかわいくて、
ほほえんでしまいました♪

ずん太に鏡を見せても反応なしです(^_^;)

こんばんは。

エスプリくんって、すごく表情があっておもしろいですね。
今日は、コメントありがとうございます。
ティグは、何事もなかったように、元気で、おしっこもちゃんとトイレでできています。量も多くありません。心配してくれてありがとう。昨日は、ティグはとうにょうじゃないかって話にまでなって、たいへんだったんです・・・・
でも、チョット安心しました♪

コメントありがとうございます!

星空月子さんへ♪
吠えなくてよかったです。
もし吠え始めたらたいへーん。
一生懸命訴えてるので、笑っちゃいました。

JIROままさんへ♪
ラルフも昔は時々自分を見てましたよ。
でもそのときは、自分と分かってみてました。
「うん、今日もボクかっこいい」みたいな。
エスプリはわかってないですね。

スムチー母さんへ♪
海斗くん、おかあさんが2人いる!って思ったんだ!
これでいっぱい遊んでもらえるーって思ったかもよ。
でもやっぱり不思議だったんだろうね。
おもしろーい。

まっさぁーさんへ♪
やんくんも反応することあるんだ。
ラルフは自分が写ってるのを認識してるよ。
自分の身だしなみをチェックしてます(笑)

けんさんへ♪
敵がきたじょって感じですかねー。
エスプリは思わぬ行動をするのでいるも笑えますよ

きららんさんへ♪
そそ、威嚇しちゃう子もいるよね。
一番最初、エスプリは裏に回って探してたよ。
もう一匹ふえたじょって喜んでたりして~

小麦オカンさんへ♪
エスプリの行動は本当に先が読めないので、
ある意味面白いし、怖いです。
突然ジャンプしてキスするしね。
ってか、キスというより唇を噛まれたこともある。。。
ダイエット、がんばるよー。
nozっちって言われると、整えなくちゃいけない気がするー。

すずままさんへ♪
うちは「ほうれんそう」を大切にしてるので(笑)
でも相談が一番多いなぁ。
おやついただけないんでしょうか~って。

りんごママ☆さんへ♪
りんごちゃんは
「今日もボク、かっこいい」って思ってるんじゃない?(笑)
ラルフはそっちのタイプだよー
ダイエットの応援ありがとう。
リバウンドも考えて、じっくりのんびりやりますね!

せつこさんへ♪
ニコたんも鏡に反応するんだねー
エスプリは期待以上に驚かせもしてくれますよー
突然、飛びついてきたり、走り出したり。
ちょっとねじが外れてるかも~

コロンママさんへ♪
プイする子もいるよねー。
この鏡、嘘つき!って思ってるのかな?
私も自分の全身を見て思いますよー
なんでキャメロン・ディアスじゃなのよって!

ずん太ママさんへ♪
ちゃんと教えるところが面白いでしょ。
情報共有したいそうです(笑)
ずんちゃんは賢いから自分だって分かってるんだろうなぁ。

ティグ兄へ♪
よかったー。なんでもなくて。
やっぱりお水をたくさん飲み過ぎちゃったんだね。
そっか、とうにょうだったら大変だもん。
みんなで心配しちゃうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/692-bda3132c

