1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさまへ「ありがとう」を。

2011-05-27 (Fri) 09:00[ 編集 ]
みなさん。
ども。ラルフっす。



ダイエットのアドバイス。
たくさんたくさんありがとう。

ママと相談して、色々試してみるっす。
約束のチュー?
今夜にでもコッソリしに行っちゃおうかな。


オラのチューは?

お前はチューと言うより
ペロペロだろ?


ちょっと、ママが忙しそうだから、簡単更新でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもありがとうっす!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、ダイエット頑張って!
ワンコは食べるのがとっても楽しみだし、
気付いたら太っちゃってた…ってあるかも。
それは私たちも一緒だし~(^^;)
でも、体のことを考えるとダイエットって必要だもんね!
影ながら応援してるよ~(* ̄m ̄)

私もダイエットしなきゃマジでヤバーイヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
チャリダイエット出来そうか明日チャリで駅までの時間とか計るんだぁー。(軽く片道10キロ以上はあるのー。笑)
ラルフ君も運動&ご飯でダイエット頑張ってね!!!

成功ダイエット法が見つかったら教えてくだしね☆
NERIは避妊後、ただフードの量を減らされただけなので(汗)

下の子は、ベロベロするもんなんかなぁ。
エスプリくんも甘えん坊かな?

ラルフくん、ダイエットがんばれー!
痩せたらもっとファンが増えてモテモテだぞ~!(笑)

ぶっちゅー。

とにかくお互い頑張りましょう。
でも梅雨入りでお散歩が…。

ストレスが溜まらない程度に、ボチボチね(^_-)-☆

いつも、元気のでる
心の込もったコメント、ありがとうです。
ラルたん、何かストレス溜めずに
ダイエットできる良い方法が見つかると
いいよね。
プリたんの、ぺろんちょ顔が
めたんこかわゆいじょー♪
甘栗みたいなお鼻、食べちゃいたいくらい。笑

お守り、nozさんにも送っちゃって良いかしら)^o^(?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/691-ad2853fe

