1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SOS!誰か教えて。

2011-05-24 (Tue) 22:30[ 編集 ]
ども。ラルフっす。

SOS!誰か教えて。1

今日はボクがブログを書くよ。
それにはちゃんと理由があるんすよ。
ちょっと悩み事があって。。。

SOS!誰か教えて。2

みんなは気づいてないかもしれないけど、
ボク、最近、身体が重いんだ。
走るとすぐに疲れちゃうから、
エスプリと追いかけっこするとバテバテ。

SOS!誰か教えて。3

ママはブログにいい感じの写真しか載せないから、
そんなに太って見えないかもしれないっす。
でも、実際ヤパいらしいんだよね。

SOS!誰か教えて。4

それで、みんなに聞きたいんだ。
ダイエットに成功したことのあるワンズ。
いま、ダイエット中のワンズ。
どうやったら、スマートになれるんすか?
ボクは基本、食いしん坊だから、そこんとこヨロシクっす。

コメント、楽しみにしてるよ。
特に経験がなくても、最近のボクについて、
何かコメントもらえたら、チューしにいっちゃうよ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとぷりーず。
これ、ボクの赤ちゃんの時の写真っすよ。
このころは、何食べても太らなかったなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うぅーん、困ったねラルフくん。
おおきくなっちゃったの?!
でも、食いしん坊なんだね!!

すずも、一気に太ってしまって
先生に大事件よって言われてしまったので
可愛そうだけれどオヤツはカット・・・。
おススメしてもらったフロコンっていう高野豆腐のおやつをあげてるよ。
これもおススメしてもらったフードを気持ち少なめキャベツを混ぜたら便秘解消。
たくさんお散歩も頑張ってるよ。
体重は計ってないけれど効果はでているはず。
少しくびれてきたよ(^_^*)☆

がんばれーラルフくん!!
応援してるよ☆★☆

デブちゃん。

同じですよ。
ニコルもただ今増量中。
って笑いごとではない(^_^;)
以前、ダイエットフードを病院で勧められて、そのフードで2.9キロまで減量しました。
今は3.7キロ…。まずいです。
でもフードは美味しくないみたいで、しばらくして止めてしまいました。
そして現在に至る。
とにかく野菜中心の食事しかないよね。
私もいい案があったら知りたいです。

ラルたん
ダイエットがシリアスになってきましたねー。

ウチは、過去に一度だけ
ワンコにダイエットをさせたコトが
ありましたが
実は、フードをダイエット用に
変えただけ。

でも、それだけで痩せちゃいました。笑

はじめまして、ラル兄さん!
ポンタです!
僕は逆にやせすぎーって言われて、フードも増やしてもらってるんだけど全然太らないんだよ~
たぶん、とーちゃんがケチでオヤツが1日にボーロ5粒までだから、もっと食べさせてくれると良い感じになると思うんだけどねー!
そうそう、とーちゃんも若い頃はたくさん食べても太らない体質だったみたいなんだけど、歳とともに太ったーって言ってたよ
それで、この前1ヶ月ビールを飲まなかったら5キロ痩せたって言ってたけど
大好きなものを1ヶ月我慢するのって大変そうだよねー

うちも体重を減らそうとドライフードを
『ウエイトケア』に切り替えて
なおかつ1日の標準量以下にして、
その分キャベツやさつまいもにしました。

その作戦では、あまり効果はなかったです・・・

ただ、小麦は食いつきや食欲にバラつきがあって
勝手に少量しか食べない日とかがあって、
今は腹にくびれが出来ました。

確かフードは『減量サポート』だったっけ?
お野菜とかも混ぜてるから、作戦としては、
小麦と同じなんだよね。なかなか難しいよね。

結局、うちの場合、人間の思惑は叶わず、
勝手に小麦が痩せてくれたわけなので、
なんとも助言らしいことが出来ず歯がゆいのですが、
言えることは、かなり量をしぼっても
少々大丈夫ってことぐらいかも。ごめんね。

あ、でも、小麦ったらお腹すきすぎて黄水吐いたし、
食べなさすぎも注意です。

ラルフ君ダイエット頑張ってもなかなか減らないのかなぁ??汗
去勢すると太りやすくなっちゃう子、多いよねー(汗)
うちは私に似ず太りづらいらしぃんだけどぉ。うらやましぃ。。。爆

そんで、手作りだと知ってるかもだけどおからを入れて量は今まで通りでもカロリー低く満腹感が得られるのかしらねっ☆
あとは手作りに詳しくないからぜーんぜんヘ(゚∀゚*)ノ
お肉をラムとか鹿とかー。ヘルシーな感じのに変更するとかー。どうかしらぁ?
鹿肉はヘルシーだしいいかもー☆

大した役立たずでごめーん。

ラルフくん、こんにちわ♪
そういえば、ちょっと貫禄出てきたね~^^;
ママのうまうま、おいしんでしょ~??

まーさんも去勢手術後、一気に体重急上昇で、
MAX3.8キロあったんだよ~!

あせって、フードをライトのものに変えて、
あと、ゴホウビ用のおやつやお留守番用のおやつを
朝晩のフードの量の中から取り分けてあげるようにしました。
それと、今までフードの量を袋に書いてある量であげてたんですが、
それよりも少しずつ減らすようにしてみました。
あとはお野菜トッピングしたり。。

今は順調に3.1キロまで減りましたよ~☆
まーさんは好き嫌いが全く無いので、フード変えても
食いつきや反応が変わらないけど、
グルメなラルフくんはうまうまがいいもんね・・・。
美味しくダイエットできたらいいんだろうね。

あんずも明らかに肥満です!(困)
どーしたらいいんだろー!
私も聞きたい!
あんずは避妊手術後に太る事はなかったんだけど
最近、脂肪がどんどん増えてます!
ラルフ君はやはり手術の影響なんですかね・・・
体系は「変わらない」のが一番だと思います。
ダイエット食にすると、食べなくなるし
運動するのが一番かと思いますが
結局、そのどちらかしかないんですかね~?
サプリメント(?)とか何か他のものに頼ると
お金かかりそー!(泣)

お久しぶりです。

すみません、チュー欲しさにコメントします。
うちの二匹もダイエットを始めなくてはいけない派なので、アドバイスはとにかく走らせることぐらいしか思いつきません。雨の日は家の中でボール遊びとか?
ラルフくん、ガンバレ~!

ラルフくん。
こんばんは、ティグレです。ぼくはもっと大きいよ。
だって、4キロだもん!
大きくなりすぎたから、このごろごはんが少なくなっているみたいだけど、
にいたんにお願いすると、たまにおやつくれるよ。
それがだめなんだね。
でも、ラルフくんががんばるなら、ぼくもがんばるよ。
いっしょにダイエットしようね。

コンニチワワ、ハナコょ。
私は4キロあったけど、2キロ半まで落ちたわょ。
スゴイでしょう♪
病院で紹介された、
『ロイヤルカナン 満腹感サポート』を食べてるからょ。
1日5回くらいに分けてちびちび食べてるわょ…。
ラルフくんも、一緒にちびちび頑張りましょう\(^o^)/

うちの飼い主、私にだけダイエットさせて、
自分はどんどん肥えていくから本当に腹が立つわ!!!

こんばんは~♪

ラルフ君はプリ君とは真逆の
骨太ドワーフタイプだから
ズシッと重いだけではなくて?
全然太っちょには見えないけどねぇ☆

うちはフードジプシーこそ治ったけれど
未だムラのある食べ方で困ってるの。
そのせいかやんは太りだしてるけどw
何のアドバイスにもなってないね(笑)凸

ラルフ君。こんばんはー。
わたくし、はなっていいますのー。
わたくしも只今ダイエットさせられてるらしいのよ。
一度200グラムくらいやせたことはあるんだけど、
冬の間にもどちゃったわぁー。
ほんとこまっちゃーう。
きっとラルフ君恋すればやせちゃうわよー。
ワタクシの飼い主のお姉さまが、
そんな事言ってらしたの。
わたくしもラルフ君に会えば
恋して痩せられるかもしれないわねぇ。
なんてねー。ウフフ。
もちろん食事も大事だとは思うんだけど、
ラルフ君ちゃーんと運動もしてらっしゃるし
nozさまも気にしてくれてるのだから
きっと大成功するはずよー。
頑張ってエスプリ君と遊んで
シェイプアップに励んでね。
ワタクシも頑張りますのよ。

ちゅ~してほしくて^^

ラルフくんに、ちゅーしてほしくてコメントです(笑)
う~ん・・・、実はサブも体重が上昇ぎみなんです
おやつ控えて、ご飯控えて、でも増えてる(-_-メ)
どうしましょう?

一緒に、もう少し運動して、おやつ控えて、ご飯も控えてみます・・・?
ほかにもいい方法あったら、私も知りたい~

ラルフくん公開しちゃったね。
去勢後ってやっぱり太りますよね。。。
JIROも太った。それから3年近くずっとダイエット用フードを食べ続けてきたんだけど、最近量を増やしても体重が増えないなんて体になってきました。
ラルフくんは療養食ですよね?ダイエット系には変えれられないですよね?

何の根拠もないけど、食事の量変えず回数を増やすとどうなるかな??
人間はこの方法でのダイエットはむいてないけど・・・
うちの子、なんだかんだで一日5回にわかれちゃってます。
そのうち2回はおやつという名目(笑)

こんばんわ♪
久しぶりのコメです。(;-ω-)ゞ
ラルフ君も去勢後の太りかな?
ちょこも結構きてます~。今、4キロ超え( ゚д゚ )
フードもライト系にしてますが・・・あまり効果ないかも。ちょこは小食っぽいのに、気付いたら大きくなっていました。身体が大きいからデブって感じはしないけど。筋肉質のパピヨン君みたいです。
マロンは、明らかにメダボなんで・・噂でまだ未確認ですが、「おから」がいいと聞きました。
フードにおから炒めてトッピングしてみようかな。
お互い頑張りましょうね♪

こんばんは~
ラルフちゃんのチューが欲しいから
コメントしちゃおーっと^m^
ラルフちゃん、ちょっと大きくなっちゃったのですか?
お写真では全然分からないです!!
お友達はダイエット、ゴハンをお野菜多めにしたり
おやつもヘルシーな野菜チップスなどにして
がんばってました。
やっぱりお食事で調整するのが
1番なのかな?
ラルフちゃん、私も体重オーバーで・・・(爆)
一緒にがんばろー!!

ラルフ君こんにちは(^-^)/

悩んじゃうよねー
LEE君も、万年ダイエットみたいなところあります。
なんか私から見ると、去勢後というより
心臓病が分かってからの方が、ダイエットの
効果が薄い気がしています。

代謝とか、悪いのかな…。

でもね、先日の心臓病の検査で先生が、昔と
違って、心臓病だから痩せなきゃダメという
ことはないんだって言ってたよ。
もちろん、太り過ぎは駄目だけど。

だから、あまり神経質にならず、ゆっくり
楽しみながらダイエットしましょ。

我が家は肉系のお菓子を止めてみます。
ラルフ君も、効果があるものは、教えてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/690-4b8eeeec

