1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝相わるッ!

2011-05-22 (Sun) 23:50[ 編集 ]
エスプリは犬じゃありません。
おそらく軟体動物です。

寝相ワル。1

それは、寝相を見ればかわります。
普段は無理して犬のように振る舞っていますが、
さすがに寝ている時は正体を現すようで。。。

カメラはその正体を捕らえました!
最初は舌をベロベロ出します。
そして、片手を「ハーイ」と伸ばします。
なぜか手を振ります。バイバーイ。
最後にあらぬ方向へ身体が曲がります。




なぜ、胴があんなふうにくにゃりと曲がるの?
まるでプレッツェルだね。


一方、ラルフ。
犬というより人に近い。
顔が、表情が、人っぽい。

寝相ワル。2

これはパパになでなでされている図。
気持ち良くて目がイッちゃってます。
そんで、口角がキューンっと横に伸びます。

寝相ワル。3
「ハッ、見られた?!』


うん。やっぱり人っぽい。


おまけ。
軟体動物は水を飲むのが下手。
かならずボタボタと口から垂らします。

寝相ワル。4


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今日もポチッとありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

寝相かわいい☆

こんにちは、いつもお世話になっております_(_^_)_
まめぞうの飼い主のぬうでございます。

いつぞやはうちのブログにコメントを頂きありがとうございました。
私もこちらにお邪魔したいな、とずっと思いつつ。
筋金入りのシャイなので(←自分で言ったw)
今頃の遅い訪問となりすみません。

それにしても、エスプリちゃん、
寝相がかわいーいです☆
うちのコは、眠りが浅いのか、
物音ひとつで起きてしまうので、寝顔をじっくり見れなくて。
その分、今日はエスプリちゃんの動画で堪能させて頂きました☆
いい夢みてるのかな~(´∀`*)
バイバイもかわいいですねえ。
バーイだったら、ちょっと春日で困っちゃう??

また、かわいいお顔、拝見しに参ります♪

プリたん、おかしすぎるー。笑

やっぱり、お子ちゃまなんだよねー。
でも、ウチのバンビなんて
警戒心が強いから、ちょっとした音とかで
すぐ起きちゃう。
爆睡してくれる方が、かわいーよね。

ラルたん、ホントに目がイっちゃってるし。爆

癒されたー♥

エスプリくんの寝相スゴイ!
無邪気さが伝わってきますねー
あの手は何を意味するんだろう(笑)
夢の中でにぃたんと遊んでるのかな??

最後の写真の後ろにいるラルフくんが気になった。
ボケてても存在感アリ!!

すごい寝相ヘ(゚∀゚*)ノ
ホントに軟体動物だっ(笑)
きっと、肉付きとかがまだ赤ちゃんっぽいのかしらねぇー?
お若いからクネクネ~なのかなぁ?
毛とかも若々しいもんねー。うらやましぃ(爆)

ラルフ君はこれまた人間っぽくて好き♡♡
ラルフ君は北斗と通じる部分が多い気がするー♪
北斗も人間っぽいからおもしろいんだぁ。笑

プリくん、足がピーン!って伸びてますねー!
なんだかウルトラマンみたい(笑)
ポンは基本丸まって寝てますが、みんな寝方って違うんですね~

こんばんは~♪

プリ君、可愛ええ~!!私のツボ♪
うちもまるは同じくグネグネ
抱っこしてても首の据わってない赤ちゃんみたいな

前回ブラック・スワンを観て来たよぅ~
て、コメント入れたのよん。
個人的にはあまり好きなタイプの映画じゃないけど
インパクト凄げぇ~!!主役の演技も凄げぇ~!!
頭の中を大音量の白鳥の湖が流れ
手足に力が入らないドンヨリと共に帰ってきた凸

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

エスプリ君、凄い寝相だね~~。
すごく安心しきってるんですね。
軟体動物って・・(* ̄m ̄)プッ
わかるような気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラルフくんは人間みたい。
笑顔がかわいいねっ♪☆

ラルプリ。

人っぽいラルフに1票~。
口元、ニコルもそうなるよ~(*^_^*)
軟体プリ君、無邪気でいいね♪
2ワンはいつみてもホンワカだわ。

エスプリ君、きっと夢を見てるんですね。
うちのあんずも寝ながら尻尾を振ってる時があります。
エスプリ君は何の夢を見てるのかな?
遊んでる夢? おいしい物を食べてる夢?
それともnozさんに甘えてる夢かな~?

こんにちは。

プリたん、おもしろ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
動画見ながら、起こしちゃマズイと笑いをこらえちゃったよ^^;

もうこうなったら、プリたんの寝相は
『エスプレッツェル』って名称にしちゃお~(*^m^*)

ラルたんの「ハッ!」の表情は、うちの子供達より
緊迫感あるよ(笑)

コメントありがとうございました!

ぬうさんへ♪
いつもつぶやきのほうではお世話になってます!
まめちゃんは、眠りが浅いのかぁ。
でも、エスプリもしばらくそうだったの。
パピ期はお腹を出して寝ることがなくて、
ラルフと違うんだなぁと思っていたら!
ノビノビ育て過ぎでしょうか?
こんなになってしまいましたー。

leelee。さんへ♪
エスプリがパンビちゃんくらいのことは、
確かにそんな感じだったのよ。
不思議と最近、お腹を出して夢を見て寝るように。。。
物音には敏感かもしれないけどね。
きっとバンビちゃんも、こんな日がくるよー

JIROままさんへ♪
あ、そうかも!
ラルフと遊ぶ時は、すぐに手が出るから!
きっと遊んでる夢でも見てるんだろうなぁ。
アハハ、さすがままさん。
ラルフのおシリがキュートでしょ。

スムチー母さんへ♪
やっぱり北斗くんも人っぽいよね。
目が特に人っぽい!
エスプリはどんな関節してるのか不思議~
骨がないんじゃないかって心配しちゃう(笑)

けんさんへ♪
まさに「シュワッチ」だわ。
空を飛ぶ夢でも見てるのかしら?
確かに、走っていると時は、空飛んでるようなもんだしな。
ポンちゃんはくるって丸くなるんだねー

まっさぁーさんへ♪
まるちゃん、やっぱりエスプリに似てるんだー。
首のすわってない赤ちゃん、わかるよー。
私はハトヤのCMの魚って思うんだけど、わかる?
お、ブラックスワン、かなりいいみたいだね!
どんよりしちゃうくらいすごいんだ。
こりゃ観なくちゃ。感想待っててね!
パイレーツも面白かったよー

きららんさんへ♪
エスプリって犬っぽくないんだよねー。
一番近いのはフェレットかも(笑)
胴が長くてクネクネ。。。
ラルフはいつか人間になると思います。
信じてます(笑)

せつこさんへ♪
やっぱり?気持ちがいいと「イー」ってなるんだね。
今度ニコちゃんにやってみてー
ホンワカブログって言ってもらえてうれしいよ。

あんずの飼い主さんへ♪
全部だと思う!
エスプリは本当に欲張りだから。
夢の中ではラルフとケンカしても負けないのかな?
きっと自分に都合の良い夢だと思うよー

ふうたママさんへ♪
いやーん、ママさん。
笑いこらえちゃうなんて優しすぎ!
エスプレッツェル、いいねぇー
エスプレッソ味のプレッツェルみたいで美味しそう。
実際は昆布の香りですが、何か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/689-c1a12e00

