1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新緑さんぽ。

2011-05-20 (Fri) 05:00[ 編集 ]
さぁ、今週も今日がんばっちゃえば、
明日から週末ですよ~

疲れが出る金曜日だから、
今日は新緑のパワーをお届け。

新緑さんぽ。1

この日はいつになく暑かった。
すでに2人はハァハァモード。

新緑さんぽ。2

普段と違う散歩コースで、こんな木を発見。

新緑さんぽ。3

ツタがびっしり一本の木を覆ってます。
宮崎作品に出てきそうだねー。

新緑さんぽ。4

パパと記念撮影。
ラルフ、いい笑顔でカメラ目線!


かなり暑くなってきて、ラルフのペースが落ちてきた。
でも相変わらずエスプリはグイグイと前を急ぎます。

ってことで、パパ。

新緑さんぽ。5

エスプリとダッシュ!

新緑さんぽ。6

あっという間に小さくなった2人。
この道は涼しいから、ラルフはちょっと休憩。

新緑さんぽ。7

でも、寂しそうな背中。

新緑さんぽ。10

あ、戻ってきた、の笑顔。

新緑さんぽ。8

ここは筑波大学の敷地内。
自然の生命力を肌で感じるよ。
こんないいところで勉強したら、
さらに頭が良くなりそうだわ。


そして。。。

新緑さんぽ。9

この日も2時間以上のお散歩を満喫。
帰ってから、ぐったりのチワワたちでした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ポチッとありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり緑は人間を癒してくれますねー。
空気もキレイそうだわ。
ツタがびっしりの木は
誰も来ない森の奥にある木みたいー。

そして、パパさん登場♪
モデルさんみたいー。
ウチのおとちゃんと全然ちがうー。

ラルプリくんが
寄り添って眠ってる姿を見ると
ホントに癒されるわぁ♥

本当にnozさんのとこの近くには素敵なお散歩コースが多いね~♪♪
筑波大学ってこんなに素敵な環境にあるのね~。
に、しても、2時間以上のお散歩ってすごいー!!
うちももっと歩いた方がいいんだろうなー。
パパさん、スポーツマンって感じで爽やかですね~(*´∀`*)
ふふふ♪最後の寄り添ってる姿、胸キュン(*´艸`)

ずっと気になってたんだけど、
ラルフくん聞いてもいいかしら???

ちょっと大きくなった???

エスプリくんと並んでるからかなぁ?
去勢手術したからかななんて思ったり。

あっ傷ついた??ごめんね。

うちのJIROは、最近食べても太らないから病気を心配してます。
血液検査でも蛋白が低くてごはんを増やしてるんですが、
腰がガリガリでガンとかだったらどうしようって思っちゃいます。
だからラルフくんに目がいっちゃった。

2時間以上のお散歩すごーい!!
そんなに歩くのー!?
うらやましぃo(〃^▽^〃)o
うちなんて・・・数メートルの方が一名・・・。
どうなってんのかしらっヘ(゚∀゚*)ノ
↑甘やかしの結晶ょねっ。笑

木・・・すごーい!おもしろーい!!

nozさん こんにちは^^

暑いね~…って、まだ5月なのに^^;
こんなんで、真夏乗り切れんのか!?だよね(笑)

ラルプリさん、2時間のお散歩で
大満足したみたいだね^^
このお散歩コースは木陰があるから
ときおり吹く風が気持ちいいんだろうなぁ~

パパとプリたんが戻って来たときの
ラルたんの安心した笑顔がキュンとくるわ(〃▽〃)

緑。

いい所ですね~。
ホント新緑はなごみます。
でもあっという間に夏が来てしまいそうですね…。
もう少しこの季節を楽しみたいのに。

ラルフ~、プリ君に負けずにダッシュだよーー(*^_^*)

新緑キレイだね(*^_^*)
筑波大学って中に入ったコトはないけど周りも自然豊かでとってもいいところだよね♪
うちの周りは素敵なお散歩コースになりそうなところがないから
すっごくうらやましいー☆

ラルフくん、わたしと一緒♪
わたしも5月なのに若干夏バテ気味ー(笑)
ラルフくん、俺と一緒にしないで!って思ったでしょ?(*´∇`)

やっぱり家族が揃ってないと心配げなラルフくん。
家族思いの良いお兄ちゃんだ☆☆
わたしはあと半日だぁ♪がんばりまーす♪

ツタと木、うまく共存していければいいね。
くされ縁の友達どうしのようにケンカしながらも
仲良く日々を暮らしているって感じで。

まあ!ラルたんとプリくん『お尻あいの仲』だわ♪

2時間以上のお散歩、すごいですね~。
でもお散歩するには、今のうちですもんね。
梅雨に入って、今度は猛暑になって、
お散歩三昧出来る季節はまだまだ先ですからね。
我が家も先週は歩きまくりましたけど。
(国営ひたち海浜公園の記事をアップしました)
飼い主にとってもいい運動だぁ~♪
ラルプリ君たち、今度は逆向きでハート型になってますね!

こんばんは~♪

どうだろ?
今回は迷惑コメントに入れられないことを願って
前回、FC2の調子悪かったからねぇ~
しょっちゅう調子悪いけどね(^^;

2時間のお散歩ブラザーズ大満足だね♪
千葉も芝が青々としてきて
この間の連休は公園巡りをしたよ^^凸

こんばんは~
うわぁ!いいな、いいなぁ♪
とってもステキな小路ですね(^^)
緑いっぱいで、木陰もあって
お散歩するにはピッタリだなぁ。
確かに暑さが増してきて、
サウも歩くペースが少し遅くなってきました。
休憩しながら、楽しく歩かなくっちゃね!!
ピトっとくっついてまったりなふたり、
仲良しさんでうらやましいなぁ☆

コメントありがとうございます!

leelee。さんへ♪
パパのこと、モデルと言っていただいて。。。
かなり照れていましたよ。
最近、痩せたんだー。何故かは不明。
病気じゃないから大丈夫(笑)
ありがとね!

non*さんへ♪
パパは出不精でスポーツをしない人(笑)
でもそう見られちゃうんなんて、得だなぁ。
最近、痩せてきたので、そう言ってもらえると嬉しいです!
もっと張り切ってダイエットしてもらおう。

JIROままさんへ♪
「ちょっと」どころじゃないのよー!(汗
かなり太ってしまって、現在4.2キロ。。。。
先生からも注意されてるの。危険でしょ。
術後に急激に太ってしまった。
先生曰く、代謝が落ちてるんだって。
JIROくんにお肉をあげたいくらいだよ。

スムチー母さんへ♪
ウチはチワワじゃないよ。
なぜこんなに元気なんだろうって不思議。
逆に心臓に負担にならないか、心配したりねー。
ストレスがたまらない程度に、なるべく楽しく散歩するのが理想だよね。

ふうたママさんへ♪
夏、無理そう(笑)
これから、長時間散歩も出来なくなるよねー。
時間帯も考えなくちゃ。
ラルフって、とても正直者だから顔に出ちゃうの(笑)

せつこさんへ♪
もう初夏のような日差し。。。ジリジリします。
そうかと思えば、夜は冷えるしね。
夏はビールが美味しくていいんだけど、
やっぱりこの季節が好きだなぁ。

すずままさんへ♪
ラルフっす。
すずままさん、ボクは夏バテって何か知らないっす。
それは、おいしい味なんすか?
「気味」って書いてあるから、きっと何かの味っすよね!

小麦オカンさんへ♪
私が見た感じだと、友好関係が気づけていたよ。
この辺りの木々からは、すごく生命力を感じるの。
都心の公園に生えている木と、何かが違うんだよね。
だからこそ、ちゃんと共存してる感じがしたー!

あんずの飼い主さんへ♪
茨城あそびにきたんだー。
震災の爪痕がちらほらみられたんじゃない?
あとでブログにお邪魔します!
2人はハートを作るのが得意なのかな?(笑)

まっさぁーさんへ♪
あ、この前はごめんねぇ。
私もその日、コメントの返事を書こうとして
何度もはじかれて、困っていたの。
まっさぁーさんのコメント、迷惑の方へは入ってなかった。。。
せっかく入れてくれたのに、ちゃんと受け取れなくてごめんね。

千葉もいいところがいっぱいあるよね。
今度遊びにいくことが会ったら、一緒に遊んでね!

IKKOさんへ♪
このコース、かなりお気に入りなの。
自然のちからを感じられて、リフレッシュできるんだー。
パパもお気に入り。
サウ君、ロングだから夏は大変だよね。
涼しい対策で楽しいお散歩しようね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/688-d5d72066

