1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダンディの裏の顔。

2011-05-18 (Wed) 06:00[ 編集 ]
最近、出番の少なかったラルフ。
ボクのブログなのに!ってクレームがつきましたので、
今日は、ラルフの裏の顔をお見せしちゃいます。

ダンディの裏の顔。

普段はダンディにキメているアニキ。
それでも、ちょっとヘンなクセがあるのです。

もうご存知の方は、古くからのラルフ・ファンですな。

わが家では「おっぱい」と呼んでおりまして。。。
ミニ毛布をチュパチュパするんです。
もうアラフォーのおっさんが。

しかもリズミカルに。

百聞は一見にしかず。
まぁ、どうぞ。



今日は、あまり手をモミモミしてないね。
クラブのDJのように、機敏に手を動かすときもあるんだよ。
めざせピストン西沢!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

そんなエラそうにしてるけど、
みんなに恥ずかしいところ、見られちゃってますよ。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ダンディなラルフくんにもこんな一面があったのね!
そんなギャップにまたしてもずっきゅーんとヤラれました!
ピストン西沢・・・笑!
JーWAVEはいつも聞いてたけど、実際DJしてる姿は見たこと無いです。

フルコースのウマウマ★超豪華ですね~!!
エスプリくん、素敵なお誕生日会ができてよかったねー♪

あらっ。かわぃぃo(〃^▽^〃)o
ダンディなラルフ君の思わぬ一面を見れて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
でも大丈夫かしらっ。
これ、逆にラルフ君からクレーム来ませんかぁ?
【ぼくはダンディに決めてるのにどうして隠してるぼくを見せちゃうんだょー。】って・・・笑
でも可愛くてニマニマだったぁo(〃^▽^〃)o
普段お兄ちゃん頑張ってるからたまにはこういうことも必要よねー♪イヒ

あはは~♪ラルフ君、可愛い~(*´艸`)
やっぱり子供みたいな部分もあるんだねー。
どうしても、やめられない…みたいな?(笑)

エスプリ君、お誕生日だったのね!
おめでとうー!!(*≧∇≦)
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね♪♪

忘れてないよ。

いよっ、主役登場!!
やっぱりラルフがいなくてはブログが締まらないよね♪
…んん~、ラルフってダンディだったかな?
まだまだお子様っぽいよね(笑)。
でもそこがギャップ萌え~☆

こんにちは♪
音も、満足そうな顔も、赤ちゃんみたいで、かわいい~
エスプリくんがきてから、たよれる兄貴って感じだったラルフくん。
でも、かっこいいところもあって、でも、かわいいところもある方が、きっと女の子にはもてると思う。(たぶん・・・)ヒューヒュー!!

なんか最後の満足!って顔がたまらないですね!
プリ君が最後、ノソっと前を通ったのにも笑ったけど^^
毛布をかじる姿を暴露されて、もうダンディなんていえないですねぇ(笑)

ラルフくんかっわいい~♪(*^^*)
あかちゃん返りだね☆
やっぱりあまえんぼさんなんだ♪
ダンディラルフくんなのに。
でもそんなギャップがきゅぅんとくるんだよね☆笑

むか~し飼っていたにゃんこもあかちゃん返りで
毛布をちゅぱちゅぱしてたよ。

前記事、nozさんさすが☆
ごちそうフルコースおいしそう('v'*)
ラルプリくん、幸せものー♪

ラルフくん腰があがってる状態で。。。ぷぷぷ
JIROはクールキャラなんですが、ラルフくんと似てるからJIROがチュパしてるみたいに見えて、ドキドキしました。
何歳になってもラルフくんかわいいなぁ~~☆
それと遅くなったけど、エスプリくんもお誕生日おめでとう☆☆月日が経つのは早いですね・・・
そんなに急いで大人にならないでいいのにと思う。

追伸
JIROとNERIに実際仮病使われたら、泣いちゃうっ

ひーーー。
なんだこの可愛いラルたんはーーー。萌

一心不乱にちゅぱちゅぱしてるケド
なに考えてるのーラルたーん。

して、おーーーーーいプリたーん。
かぶってますよーーー。笑

最後は
「今日のところは、これくらいにしといてやるわ。」
ってカンジですかね?笑

コメントありがとうございました!

*chocolat* さんへ
こればっかりは、昔からクセなんです。
でも手術してから少し減ったんですよ。
だから久しぶりにチュパってて、嬉しくなっちゃった!

スムチー母さんへ♪
あ、ちょっと怒ってるかも(笑)
実はマザコンだし、甘えん坊だし。
そんなギャップに女子は弱いんだよね~
え?マザコンはダメ?そうよね(汗)

non*さんへ♪
お祝いコメントありがとです!
記念になる一日でしたよ。
ラルフの秘密。みんなに知られちゃったー。
おっさんとは思えない行動でしょ!
でも、これがなくちゃラルフじゃない!

せつこさんへ♪
ラルフはロマンスグレーのダンディな男を目指してるんだよ。
だから、太ってちゃ格好がつかないの。
中年太りっていやよねー。

ティグ兄へ♪
チュパの音、聞こえた?(笑)
やっぱり女子はギャップに弱いんだよね。
ティグレくんもたくましいけど、かわいいところがあるよね。
ひゅーひゅー!

けんさんへ♪
お、さすが父ちゃん。
細かい表情も見逃さずに見てくれてますね。
実は途中からエスプリをにらみながらチュパッてるんだよ。
それに気づかず、平然と通っちゃうエスプリも笑えるよね。

すずままさんへ♪
これって猫ちゃんがママのお乳を吸うときにするんだよね。
初めて見たとき、驚いたんだ。
ネコかよ!ってツッコミたくなったけど。
何を考えてるんだろうね。

JIROままさんへ♪
久々のチュパでーす。
NERIちゃんは相変わらずやってるかな?
お祝いコメントありがとう。
ホント、まだゼロ歳でいて欲しいよ。。。

leelee。さんへ♪
これやってるときは、すごく集中していて、
触っても怒らないんだよ。
ワルフになりそうだけどね。
大人になったらやめちゃうかと思ったけど、
おっさんになってもやってます。
回数はだいぶ減ったけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/687-bdf45b43

