fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エスプリ。お誕生日おめでとう。

2011-05-16 (Mon) 01:00[ 編集 ]
2010年5月16日。

ラルフが子供を産みました。

宇宙からのお客様?5

ウソです。ごめんなさい。

今日は、エスプリ1歳のお誕生日です。

エスプリ。お誕生日おめでとう。1

お迎えをしたのは8月。
まだ生後2ヶ月ほどだったんだよね。

エスプリ。お誕生日おめでとう。2

当時はラルフも困惑気味。
でも、だいぶ仲良くなりました。

エスプリ。お誕生日おめでとう。3

こんなにあどけない表情。
いまは私を睨むほど、生意気になりました。
それも成長のひとつ。

エスプリ。お誕生日おめでとう。4

身体も立派に成長したね。
最初は700グラムだったもん。


こうして、元気に育ってくれたエスプリに、
1歳の誕生日を記念してムービーを作りました。
未公開映像、満載ですぞ。

エスプリのテーマソング。
「F**kin' Perfect」が流れます。
なぜこの歌を選んだか。
聞いていただければわかります。

歌詞もちょっとお気に入り。
お兄ちゃんみたいに何事も上手く出来ないけど…
大丈夫。あなたは私にとってカンベキだから。




夜、バースディーケーキでお祝いしようね。

プリプリプリーズ。
ポチポチプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

「プリケツプリーズ」って歌っちゃダメよ。


***ムービー作成に時間を費やし過ぎた。。。***
***ご訪問&コメレス遅れてます***
***ごめんなさい!***



関連記事
スポンサーサイト



コメント

プリくん
JAPPY HAPPY BIRTHDAYYYYY!!!!!!!!!!
o(^▽^)o♥

うわぁー、ホントに
小さかったんだねー。

そうそう
ラルくんがスポンて生んだ。。。
んじゃなくて(^◇^;)

いつまでも、無邪気でオモローで
かわゆいプリくんでいてねー♥

エスプリくん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃もそして今も、めちゃめちゃかわいいです(^^)

これからも元気に楽しくお兄ちゃんと仲良く過ごしてくださいね☆

やばいね、ベビーぷりぷりかわいすぎます!!!
抱っこしたいな~~♪
お誕生日おめでと~!!
ケーキ食べたかな??
ラルフ兄ちゃんに鍛えられてマッチョな男になってね~!
それにしてもほんとかわいい♪

プリくん、誕生日おめでとー!
最初って、結構やんちゃだったんですねぇ
ラル兄が生んだ・・・って笑っちゃいました(笑)
完璧じゃなくったって、飼い主にはソコがまた堪らなくカワイイから良いんですよね~!
ポンもダメダメちゃんだけど、コレが急に完璧になったらこわいし(笑)

ムービーお疲れ様でした!
俺の撮って貼り付けるだけの動画とは違って、見ごたえありました!^^

エスプリくん~☆お誕生日おめでとう☆★☆
素敵なムービー!
パピーちゃんの頃からスリムでとっても元気なエスプリくん!
ほそーいしっぽを一生懸命ふりふりして、本当に可愛い!!
ムキっーーってなってるラルフくんにも笑わせてもらいました~!!
これからも家族の愛情いっぱいですくすく成長してね^^
ケーキ楽しみだね~♪

エスプリくん、お誕生日、おめでとう~!!!!
ムービー、nozさんの愛情を感じたよ~♪♪♪
これからも仲良し兄弟続けてね!
そうそう、お腹のベビちゃん、男の子だったの!!!
うちも、兄弟&チワワ姉妹、にぎやかになりそう~(*^_^*)

わはははは!
私の大好きな『スッポーン』画像♪
何度見ても出産シーンにしか見えません\(^o^)/

あ、エスプリくん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんですね~。
おばちゃん一度も会ってないのに~。
2歳になるまでには会いたいわ~。
ヒトリでつくばエクスプレスで遊びにおいで~。笑

お誕生日おめでとー。
今日は誕生日なんだねー。
エスプリ君元気に育ったねー。
これからもどんどん育って
イケメンチワワになってねー。
ムービーは毎回素敵だけど
今回も超すてきでしたー。
3ポチくらいしたいー!!凄かったよー。
ペットショップでの映像かなぁ?
まだ家にくる前ですよねー?
ベルトがお気に入りでかみかみしてましたねー。
あの様子、運命で間違いない!
エスプリ君いいママ、パパに出会えてよかったねー。

nozさん、お久しぶりです☆
エスプリくん、お誕生日おめでとう!!!
ラルフくんの子供だったのか~って信じちゃった私は、
月曜だからってボケすぎだわ・・・
これからもエスプリくんの武勇伝、期待してますね!
nozさん・旦那さん、1年間子育てお疲れさまでした。
傍若無人な次男のママ同士(笑)これからもよろしくお願いします♪

エスプリ君、㊗1歳おめでとーヾ(@^(∞)^@)ノムフッ♪
1歳っていっちばん大事なお誕生日だよねっ♪
今日はいっぱいお祝いしてもらうんだょーん♡♡
お迎えした時のエスプリ君が可愛すぎるー♡♡
もぉ、たまらんねっ!
ラルフ君が怒ってるのにお構いなしで遊んでるとこもかわぇぇo(〃^▽^〃)o
今ではすっかり仲良し兄弟になったねー♪
これからも二人の愛をはぐくんで・・・
じゃなくて仲良し兄弟でかわぃぃ笑顔見せてねっ♪

健康第一でこれからも幸せに暮らせますように!!

エスプリくん♪
1歳のお誕生日オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ムービー見たよぉ~。
感動しちゃった(゚ーÅ) ホロリ
エスプリ君の成長を感じちゃう
すてきな愛情いっぱいのムービーでした(*^^*)

これからも元気でたくましいエスプリ君でいてね☆

エスプリ君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
今日までは歳を聞かれた時、
1ヶ月毎に毎月歳が増えていってたんだよね。
今日からは1年間一緒ですねw。

それにしてもパピーエスプリ君か~わいい。
プリプリ赤ちゃん顔ですね♡
1歳になった今もとっても可愛いですよー!

これからもラルフお兄ちゃんと仲良く楽しく
元気いっぱいのエスプリ君でいて下さいね。

プリたん、お誕生日おめでとう♪

親戚のおばちゃんの心境でムービーを見せてもらいました(笑)

これからも元気に楽しく過ごして欲しい…
そう、君は君のままでステキなんだから♪

今夜のディナーはちゃんと(カミカミして)味わってね^^

エスプリくん、おたんじょう日おめでとう♪
ラルフくんが産んだっていうところ、ホントっぽくてビックリしました。ちっちゃいエスプリくんもかわいい~。大きくなったね。
遠くからだけど、ティグとぼくでハッピーバースディの歌うたうね♪
これからも、お兄ちゃんのラルフくんと仲良くね~
1周年のお祝いコメントありがとうございました。
nozさんはぼくとティグの初めての友達です。
これからも仲良くしてください。

おめでと~♪

プリ君、1歳のお誕生日おめでとう♪
産まれたての写真とか(^^;
睨むほど生意気とか(^^;
大爆笑の後のムービーは
ちょっとホロッときちゃったよぅ(T.T)
ちょー動き回る元気な子だったねぇ~
今もそうだけど(笑)
健康第一、体が資本w
これからも健やかに育ってね^^

エスプリ君、お誕生日おめでとうー(≧∀≦*)
いつも元気いっぱいでとっても可愛くて
面白くて(^m^*)。。。
そんなエスプリ君に元気をいっぱいもらってるよ☆
nozさんも、ありがとう☆
ご家族で楽しい素敵な1年を・・・☆

ムービー、我が家は家族で楽しませてもらいましたー♪
かわいい~の連発だったよ!!!
シッポふりふりずーっとしてる。
ちっちゃな頃から元気いっぱいだね☆
家族ができてとっても嬉しいエスプリくんの気持ちが
とても伝わってきたよ!
なんだか感動してしまったよ。

これからも、エスプリくんの成長と
ラルフくん、パパさん、nozさんの
元気が出るブログを楽しみにしていますー♪
ほんとに今日はおめでと!!

エスプリちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!
まさかラルフちゃんからなんて~(笑)
ムービー、すっごくよかったです!!
元気いっぱい、ちっぽフリフリ♪
ホントに天真爛漫で愛くるしいエスプリちゃん。
それは今も全然変わってないですね~
今夜はみんなでお祝いしたかな?
これからもラルフちゃんと一緒に
ますます元気に、キラキラ輝いた毎日を
過ごしてね☆
ハッピーバースデー!エスプリちゃん!!

☆ HAPPY 1st BIRTHDAY!! ☆
エスプリくん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪

りんごと同じチョコタンスムチのエスプリくん☆
初めてブログにお邪魔させていただいた時から
ずっとすごく近い存在のように思って
エスプリくんの成長を楽しませてもらっていました(*^∀^*)
なので、エスプリくんの1歳のお誕生日♪
私も本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪

パピーちゃんの頃から
元気いっぱいで天真爛漫のエスプリくん(^^♪
エスプリくんのお顔を見るだけで
どれだけ愛されて育っているかとても伝わってきて
心がほっこり温かくなります☆
これからもnozさんパパさんの愛情をたっぷり受けて
大好きなラルフお兄ちゃんと一緒に
健康で幸せいっぱいに過ごしてね☆

みんながエスプリくんのコト大好きですよ~♥♥

素敵な1歳になりますように・・・☆

エスプリちゃん
1歳のお誕生日おめでと~♪

1歳も2歳も3歳も
ずーっとずーっと・・・

いつも元気で可愛らしい
ちびっ子ギャングぶりを発揮して
大阪のおばちゃんを癒してねv

あ、あんまりラルフにぃちゃんを困らせたら
ワルフにぃが出てきて怒られるで~(笑

お誕生日おめでとう!!


おめでとーー。

いっさーーい。
プリ君おめでとう。
そして兄さんになってほぼ1周年のラルフもおめでとう。
頑張ったね~。
こらからも家族仲良く、楽しいnoz家のブログを楽しみにしています♪

エスプリ君、お誕生日おめでと~♪
飼い主にとって、1歳の誕生日を迎えられる事って
特別な意味を持つ気がします。
それに、初めての誕生日ですからね~。
それにしても、エスプリ君、ちっちゃかったですね!
まさに、ちびっこギャング!
これから段々大人になっていくんですね。
長生きして欲しいなぁ。
たっぷり可愛がってあげなきゃですね。
うちのあんずも11月には4歳になりますが
もうこれ以上、歳をとらないでいて欲しいな~。

昨日はエスプリへのお祝いメッセージ。
たくさん、たくさん、ありがとうございました。
すごく心が温まって、ブログをやっていて良かったと実感しました。
いつもラルフと比べてしまったり、ちょっとイライラしたり。。。
エスプリのことを叱ってばかり。
でも、エスプリはエスプリなんですよね。
彼なりに、一生懸命わたしを愛してくれて、
小さな身体全身でその気持ちを伝えてくれます。

わたしもそれにたくさん応えてあげなくては!
そう実感する一日でもありました。

みなさんへの個々のお返事は、
ブログにお邪魔させていただいて、
コメントさせてくださいね。

本当にありがとうございました。

だいぶ遅ればせながら・・・
エスプリたんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもラルたんと仲良く楽しく素敵な日々を・・・♪
すっぽん画像(笑)
かなりウケました(^皿^)
お見事!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/685-5b06b2ab