1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

世にも奇妙なチワワ物語。

2011-05-15 (Sun) 03:00[ 編集 ]
エスプリはテレビを観るのが好き。
映画やドラマは良く観ます。

世にも奇妙なチワワ物語。1

昨日の「世にも奇妙な物語」には釘付け。
ムービーでどうぞ。



(震災以来、テレビボードから床においているテレビ
倒れても壊れないようにラグをおいてみたり。。。
ちょっと見苦しいけどガマンしてね)


内容が分かっているはずはないけれど、
分かってるように見えるのは私だけ?



こんなアホヅラのチワワに、ドラマの内容が分かるはずありません。

世にも奇妙なチワワ物語。2

おやおや、ラルフが不満そう。

世にも奇妙なチワワ物語。3

あー、ごめんね。
何かと面白いから、ついついエスプリをネタにしちゃうのよ。
結構、エスプリのファンもいるんだよ。
人気あるんだからー。

世にも奇妙なチワワ物語。4

もちろん、ラルフのダンディっぷりに惚れてる
固定ファンはたくさんいるのよ。

ほら、人って美味しいものばかり食べていると、
時には変なものもを食べてみたくなるでしょ。

世にも奇妙なチワワ物語。5

それと同じで、変わったチワワを見てみたくなるのよ。
わかるかな?

世にも奇妙なチワワ物語。6

わかんないよね。。。


でもね、もうひとつエスプリネタが多い理由があるの。

それは、明日になればわかるから。
お楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ドヨーンなラルフにポチッとプリーズ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ちょー面白い!!
アホ犬にはゲラゲラ笑っちゃった!

人間しか出てない場面でも
ほんと真剣にTVを見てるんですねぇ~
時たま吠える声がまると似てて更にビックリ↑

ふふふ、ほんとだ、内容わかってるみたいだ!!笑
吠えてるとこなんて「大変だじょ!!」って言ってるみたいだし!!笑
ほんとみていて飽きないエスプリくんですね!!
明日の更新も楽しみにしてます!!
エスプリネタの秘密たのしみだ!

ホントだ!
めっちゃ釘付けですね!(笑)
内容分かってるような気がしますよ~!

ちなみにこの動画、ポンが食い入るように見てました(笑)
で、終わったら寝ちゃうし
普段、PC画面には全然興味示さないのに、プリくんの事気になったみたいです!

めっちゃウケちゃったー‼

プリたん
ホントに無邪気で可愛くてオモロー♪
すっごい、テレビ見てるしー。
前回のコメ間に合わなかったケド
最後の、ホェ。って声にも
爆笑しちゃったし。

ラルたん
不動の二枚目キャラなんだから
そんな、むーん。としたお顔は
やめてー。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくんもエスプリくんもかわいくて
我が家では大好評ですよ♪

それにしてもテレビを真剣に見ていて
驚きました(^^)

ずん太は、よく冷蔵庫を見ています(^_^;)

すごいっ!本当に一生懸命にテレビを見てるねー!
ものごとに対する反応がラルたんとプリくん、
それぞれ違っているから面白いしかわいらしい。
そして、とても魅力的。だから『ラルッポ』は
人気があるんだと思います~

ほんとだ~!エスプリくん、真剣に見てるね~!
犬がテーマの話だったからかな?
まーさんも、膝の上でウトウトしてたのに、
エスプリくんの動きと声に
ピクっ!と反応しておりました!

パパさんに甘えてるエスプリくん、かわいすぎ~!!
「だいすきぃ~」のお顔が・・・爆!
わたしも全然違う魅力を持ったふたりのファンだよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/684-0fd797c9

