1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての。。。

2011-05-13 (Fri) 23:50[ 編集 ]
やっと多忙な日々が終了!
みなさんのところへ、のんびり訪問できそうです。
お返事など、待っていて下さいね~


前回のくまさん&おさるさんパン。
とっても可愛かったでしょ。
そういえば、くまさんはチョコパンでした。
やっぱりエスプリっぽい?
今度、ラルフの大粒の涙もアップしまーす!




ちょっと古い話になっちゃったけど、
GWにおもちゃを買いにショッピングセンターへ行きました。

初めての。。。1

ここはペット用のカートでお買い物が出来る
山新のトモニー。
そういえば、エスプリは初めての場所。
カートの乗り心地はどうですか?

初めての。。。2

いやいや、顔が「こわいじょ」って言ってるよ。
なぜか、前足でチョイチョイって私を呼んでるし。
抱っこして欲しいの?

初めての。。。3

確かに、カートがガラガラとうるさいから、
音に過敏なエスプリには怖いのかな。
ラルフも最初はへっぴり腰だったのよー。


ワンピースのチョッパーの帽子を発見。
赤は売り切れちゃったみたいだね。

初めての。。。4

似合ってるよ、ラルフ。

初めての。。。5

やっぱり、被り物はあまり得意じゃないよね。


では、エスプリくん。
初めてついでに、被り物も挑戦してみて。

初めての。。。6

断固、拒否。
なんとか撮れた一枚。。。

帽子を被れるワンちゃんって尊敬します。

さて、ここで買ったおもちゃはコチラ。
さっそく奪い合って遊ぶ2人をムービーで撮りました。

ちょっと長いけど、最後のエスプリの声が笑っちゃう。



ずーっとガルガル言ってるのはラルフ。
時々、高い声で鳴いたり、ラルフの声真似をするのが
エスプリですよ。


さて、週末は何をしようかな~
つくばではイベントが盛りだくさん。
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんか、ずっとラル兄がうなってて本格的な喧嘩になるんじゃないかってハラハラしながら見てしまいました^^;
でも、プリくんは引っ張って遊びたいだけみたいですね。
ラル兄もそこは分かっているって感じもするし、なかなか刺激的でした(笑)

カート、ポンもビビりますね(笑)
ラル兄は平気そうですけど、実際どうなんですか?

エスプリ君がカートから手をひょいひょいやってるのかわい~!抱っこしてもらいたいなんて甘えんぼさん♪
会いたいな~~♪
ラルフくんは強いお兄ちゃんでかっこいいな~。
エスプリくんは完全に弟キャラだね~~!!

トモニー、懐かしい!
おととしに1回だけ行きました。
ダンディなラルフ君は、可愛い帽子は
ちょっと恥ずかしいのかな~?
「もっとシブいのにしてくれ!」
って思ってたりして。
エスプリ君も
「オラもシブくてカッコ良いのがいい!」
なんて会話が聞こえて来そう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/683-1e5e56bc

