1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なみだがぽろり。

2011-05-12 (Thu) 07:30[ 編集 ]
おはようございます!
いつもコメントやポチ、ありがとうございます。
多忙なのは明日までなので、
週末にはお返事などさせてくださいね。




エスプリ。
おやつのおねだり。

なみだがぽろり。1

あれれ?

なみだがぽろり。2

なみだが。。。

なみだがぽろり。3

最近、よく泣きます。
そんなところも、お兄ちゃんのラルフに似てきました。

おまけ。

なみだがぽろり。4

先日のこどもの日。
こんなかわいいパンを発見。

なみだがぽろり。5

くまさんの耳を食べたら、
怒られた時のエスプリにそっくりー。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ポチッとありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
こんな風に涙で訴えられたらもぉ、無理ー!
あげちゃうょ♪オヤツあげちゃうー♪
てか、チワワってその辺、他の子よりもズルイよねー!
あのウルウルは武器以外の何物でもないよねー(爆)

ちなみにチワワって仮病使う子も多いんだってーヘ(゚∀゚*)ノ
うちの北斗さん・・・仮病は使わないけどちょー大げさ男だったりするょ。
うちの二人も涙を武器に日々頑張ってるようですゎ。

プリたん、涙もろくなってきたのねー。
おやつが欲しいから、ってトコが
やっぱりかわいいわぁ♥

くまさんパンとおサルさんぱんも
激かわいー♪

でも、ある意味プリたんも
ツヤっツヤのチョコ色で
美味しそうだじょーo(^▽^)o

コメントありがとうございまし☆
ブログの更新気づいてもらえて嬉しいです!!
震災大変でしたね。当時も心配でブログで見ては心配してたのですが、大変な状況すぎて何てコメントしていいか言葉が見つからず。。。何も応援メッセージ遅れなくてごめんなさい。
だって、「大変ですね」とか「がんばってください」とかじゃ違う気がして。
ただただ、悲しく。またラルフくんとエスプリくんも
いかに恐い思いをしたかを考えると・・・
やっぱり今でも良い言葉が思いつきません*

でも、今は元気に暮らせてるみたいで良かったです。
これからも、元気いっぱいお届けください☆

P,S
私のこと思い出してくださって、ありがとうございます☆☆☆
忘れられてないって、すごく嬉しいですね!!

こんにちは☆

エスプリくん、大粒の涙がこぼれちゃうのね(*^∀^*)
こんな可愛らしいお顔で見つめられたら
ギューってしたくなっちゃいます♪♪
ラルフくんも大粒涙派かな??

りんごも涙が多いって言われるけど
あまり粒になってこぼれることは無くって
地味に目の周りが濡れてる感じで・・・(^^ゞ

動物パン、可愛い~♥
パン大好き!!美味しそう~(*^。^*)
エスプリくんに似てると思ったら
クマちゃんパンにもっと愛着が沸いちゃいました♥♥

泣くなんて…。

泣きは女の子の武器だよ。
ってかわいいから負けてしまうね~。

パン、美味しそう♪
中身は何かしら?
カスタードクリームかな?
あんこかしら?

こんばんは☆
昨日はコメントありがとうございました。
いつもとってもあったかいコメントなのでうれしいです。nozさんはぼくのお姉さんみたいです。
これからも、よろしくお願いします。
エスプリくん、ポロってなみだ流すんですね。
ティグはジワジワ~って感じです。
ぼくは、最近マルモのおきてを見てなきました・・・

エスプリくんほんとに泣いてるー(*^_^*)
涙を流されちゃ可愛くておやつあげちゃう(笑)
そんなにおやつ食べたいんだぁ♪

ラルフくんも涙流すの?
やっぱりお兄ちゃんのマネってするんだねー(。・ω・。)

パンかわいー☆
しょんぼりエスプリくんになってるー。。

ポンも最近涙を溜めてること多いんですよ~
それに比例して涙やけも凄いことになってるし^^;
こういう涙見ちゃうと、寂しい思いさせちゃったかな~って不安になるんですよね^^;
プリくんはラル兄もいるし、nozママとパパも居るから寂しくはないかな?

うるうるおめめ・・・かわいい。
ずきゅんとやられたー。

似てるとこ見つけるとなんかうれしくないですか♪

かわいいパンおいしそう♪

エスプリ君、泣いちゃったのね~(笑)
うちもよく泣くよぉー。
怒られたらすぐに。
でも、ウルウルの困った目が可愛くて
ついついまたやっちゃう私(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いパンだねっ♪
食べちゃうのがもったいないぐらい~(*´艸`)

先日、ペットショップにて
エスプリ君に激似の子がいました!
見分けがつかない程、本当にそっくりで
びっくりしました。
写真撮りたかったけど、カメラを持っていなかった・・・
エスプリ君の優しい目はとても特徴がありますね。
あれっ? 今回はラルフ君の出番が無かったな~?
次回はラルフ君が主人公かな!?

こんばんは~
キャー!!
エスプリちゃん、なんてかわいいのー!!
うるうるなおめめから涙が・・・
もう、抱きしめたくなっちゃうくらの
キュートさですね(*^_^*)
サウはまだ、泣いたことないんだよなぁ・・・
パン、食べるのもったいないくらい!
特におサルさん、よくできてますね~

出た!チワワンお得意(?)の泣き落とし!

でもでも御飯が美味しすぎて涙ぽろりんの
ラル兄貴の過去記事のほうに軍配~。
もちろん、プリくんもかわいらしかったけど、
ほら、アタシ、ラル派だから(爆)

動物パン見ていたら私もポロリンしそう。
よだれが・・・

(私信・アドレス変わりました。できましたら、
 引き続きご愛顧して頂きたくよろしくですー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/682-e4e78c45

