1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうひとつ見つけた。

2011-05-09 (Mon) 23:00[ 編集 ]
GWの出来事、その2。
3時間のお散歩を満喫した日。

もうひとつ見つけた。1

公園では草花が元気に育っていたよ。

もうひとつ見つけた。2

ただ歩くだけじゃなくて、
季節を感じながらお散歩するのって楽しいよね。
四ツ葉のクローバー、あるかしら?

もうひとつ見つけた。3

この日は公園を4つもハシゴ。
それぞれの公園が、色とりどりに輝いていました。

そんなハシゴをした公園のひとつ。

もうひとつ見つけた。4

よく買い物へ行くスーパーのすぐ側に、
緑あふれる公園を発見。
車で通ると気がつかないけれど、
歩いてみると色んな発見があるね。

もうひとつ見つけた。5

決して広い公園ではないけれど、
周りは背の高い木で覆われているので、車の音も聞こえない。
聞こえるのは鳥の声だけでした。
夏はセミがうるさいんだろうなぁ~

もうひとつ見つけた。6

つくばには本当にたくさんの公園通があって、
ワンコを飼う人にとって良い環境が整っています。

ぜひぜひ、機会があれば遊びにいらして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!

**前回の記事にもたくさんのコメントやポチを
ありがとうございました!
今週いっぱい多忙のため、コメントのお返事は
ご訪問&コメポチにかえさせて下さい。
お気軽にコメント残して下さいね**





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンコと遊べる公園があるって良いですよね!
うちの近所にはたくさんは公園ないけど、ちょっと歩けば結構大きい公園があって、そこには登録さえすれば利用可能なドッグランもあったりと至れり尽くせりな環境です。
でも、筑波には絶対負けている~
いずれ、筑波に行きますので、その時は案内よろしくです!

歩く。

そうそう、車ばかりだとちょっとした景色を見逃してしまいます。
歩くっていいですね~。
ワンコと散歩していると小さな発見がたくさんあります。
特に植物が目にとまるようなりました。
お父さんと「コレなんだろうね?」って。
家でネットで今日観た植物を調べたりします。

つくば、いい所ですね。
私ももっと足を使って新しい公園を捜してみます♪

歩くとホント普段は気づかない発見があるよねー☆
私の場合毎日車だからホント気づかないことが多くてチャリとかバイクで出かけると車目線では見えないものが見えたりしておもしろかったり♪
歩くと更に気づかないものに気づいておもしろかったりするよねー♪♪
私も陸つながりならが気軽に遊びに行けるのに残念だぁ!
海を渡らなきゃ行けないなんてーヘ(゚∀゚*)ノ

ラルフ君とエスプリ君もきっとたっくさんお散歩していろんな公園に行っていつもと違う発見をして楽しかっただろうねっ♪

nozさんのブログを見てると本当に近くに公園が
いっぱいあるんだなーって思ってました!
ワンコを飼う人にとって良い環境っていいですね~♪
つくば、夫が仕事で来月行くみたいです!
私とリムもついて行きたいところです~(笑)

こんにちは^^

nozさん、つくばの公園制覇しそうな勢いですね(笑)
もうこうなったら、公園mapみたいなの作って
ツアー企画しちゃったら?

どの公園も、それぞれに良いところがあるもんね^^

ラルフくんとプリたんは、どこでも上手に遊べて
いいですね♪

公園4つ、ってすごーい。
緑がいっぱいで
それだけで健康になれそう♥
背の高い木が多いと
なんか森っぽくて、すてきーo(^▽^)o

お忙しそうですが
身体にきをつけてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/681-eabec51d

