1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリスビーに挑戦! 【プリムービー】

2011-05-08 (Sun) 02:00[ 編集 ]
みなさん、こんにちは。
今日はGW中の楽しかったことのひとつ。
パパとのロング散歩のお話です。

フリスビーに挑戦!1

この日はお天気もよくて、公園をたくさんハシゴ。
気づけば3時間も歩いていました。
まず、一番始めはいつもの公園。
2人とも勢いよく走ります。

フリスビーに挑戦!2

この日はパパも一緒だったから、
ラルフもエスプリもご機嫌ちゃん。

フリスビーに挑戦!3

追いかけっこしたり、クンクンしたり。
思いのままたっぷり散歩を満喫していました。

フリスビーに挑戦!4

日差しも強く汗ばむくらい。
水分補給も忘れずに。

そして、最近エスプリはあることに夢中。
そう、前回ちょっとお写真を披露したフリスビー。

まだまだキャッチは出来ないけれど、
追いかけて楽しんでいるところ。
私と練習している日と、パパに特訓してもらった日。
ムービーでまとめたので、ご覧下さい。



少しは上手になったかな?
ただし、フリズビーをカジカジするのは、どうかと思いますけどー!

エスプリはヒザのことを考えると、
あまりジャンプをさせてはいけないんだけれど、
様子を見ながら練習をしています。
筋肉をつけて、ヒザを痛めないようにしようね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

がんばるエスプリにポチッとぷりーず。

***コメントのお返事ですが、来週末まで多忙のため
ご訪問&ポチコメにかえさせて下さい***

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ジャンプ。

おおーープリ君早い、高い、愉快。
フリスビーをカジカジするんだ…。
お父さんの「チクショー」のつぶやきもいいね!!

キャッチはまだまだだけどフリースビーが大好きなんですね。
ところでキャッチするものだってわかっているのかな?

フリスピーで遊ぶの、楽しそう~!!
うんうん。ワンコとはやっぱりこういう風にして
遊んでみたいよー(*´艸`)
やっぱりキャッチはなかなか難しいんですねっ。
うまくキャッチ出来る日が楽しみだね~♪
3時間もお散歩ってすごいっ☆
nozさんたちもいい運動ですねー(*≧∇≦)

きゃ。
パパさん、今回多めの露出だわん♪

プリたん、はっやーい‼
本人?の、その気があれば
もういつでもキャッチできそうに
余裕で追いついてるもーん。

プリたんが走り始めると
ムービーが早送りみたいだじょー。笑

ラルたんの
まるでコーチのような
付き添いぶりが
なんか可愛い♥

nozさん こんにちは^^

プリたん、やるなぁーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ラルたんに見せびらかしたり、カメラ目線くれたり
余裕すら感じるよ!

最後のカジカジは 幼さを感じさせてくれる
可愛い仕草だね♪

海浜公園で会った方…nozさん大当たりだよ(*^ー゚)b

こんにちわ~。
エスプリくんはちゃんと持ってきてくれるんだね~!!
うちはまったくダメ~。
ラルフくんは持ってこいはあんまり好きじゃないのかな??
それにしても近くに広いグラウンドがあっていいね~♪

ラルプリに会いに茨城に行こう、って決めてたのに地震が来ちゃって・・・・・
今は落ち着いてきたけど、余震でどっかで立ち往生とかなったら嫌だしなぁ~って思ってたらもう夏みたいに
暑くなっちゃった....涙
いつか必ず会いに行くからその時は遊んでくださいね!!

凄いジャンプ力ですねー!
飛んでいる最中のフリスビーをガシっとキャッチする日も近いような感じがします!
ガジガジは、ポンのボール遊びと全く同じような・・・(笑)

きゃ~♪プリくん、かっこい~♪♪♪
それにしても3時間散歩はスゴイ!体力あるー!
(オバハンの食いつきはそっちのほう(笑))

うちは、フリスビーはおろかボール遊びも
してくれません(泣)
ボールを投げてジャンピングキャッチ♪
・・・叶わぬ夢でごじゃいます(涙)

エスプリ君、走るの早いですねぇ~!
ラルフ君はエスプリ君にフリスビー取られても
ワンワン文句言わないんですね。
大人だね。えらいなー。
若い時のコロンは僕にもよこせ僕のー!ってうるさかったw
今はまだ遊び方を観察してるだけのようだけど、
フリスビーキャッチはラルフ君の方が先にマスターしそうな気がします。今後が楽しみで~す ♪

すごい!!
かなり良い感じに上達してるねー!!
エスプリ君、チワ界のフリスビー王子目指してガンバレー!!!♪
フリスビーを追いかけるなんてこと自体がすごいゎ☆

関節はさぁー。筋力アップが一番だからこうして走るのは良いことだょねっ☆
ジャンプはかなり負担になるからビミョーかもだけどエスプリ君、これだけ走ったりお散歩したりしてるからすごい筋力ついてそうだけどなぁ☆
今後もフリスビーの経過教えてねっ!

ご無沙汰しています☆☆☆

いつも大変お世話になっております。。。

引きこもりの毎日だったので、、、
日曜日に万博公園へウォーキングしに行きましたぁ

天気が良かったので、来てるかな~って
会えたらなぁ~ってキョロキョロしながら
歩いてました(笑)

ラルたんも、エスプリちゃんも元気そうですね!

こんにちわ!
おー!エスプリくん、やるなぁ~!
走るの早いから、あとちょっとでキャッチできそうだね!
ラルフくんが傍らで応援してくれているようで
ほほえましいです。
最後はカジカジがはじまっちゃうってとこが、
お子ちゃまっぽくてカワイイ!

わぁ~♪すっごく楽しそう~♪♪
フリスビー、上手だね!!
すずだったらできるかなぁ~(*^^*)
挑戦してみたくなったよ★
ぐみは、ボールも追いかけないからなぁ(-ω-;)
ラルフ君、ずーっと追いかけてるね(^m^*)
ラルプリくんって本当にスポーツ万能だよね。
クラスにいたらモテモテのタイプだよ~!!

パパさんとのお散歩、うきうき感が
とっても伝わったよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/680-29de3d72

