1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GW 楽しんでますか~?

2011-05-06 (Fri) 01:00[ 編集 ]
みなさん。
そろそろゴールデンウィークも終盤。
いかがおすごしですか?

お休み中にも関わらず、たくさんのご訪問やコメント、
本当にありがとうございます。


昨日はこどもの日。



キャラメルコーンも鯉のぼりバージョンに。
ラルフは食べられなくて不満そう。



それでも散歩はたっぷり楽しみました。
エスプリはフリスビーの練習中。

お休み中は、2~3時間のお散歩でぐったり。
おかげで朝はゆっくり寝てくれています。
それでも5時起きは習慣になってるね。
先週は、空腹ラルフに夜中に何度も起こされて、
寝不足気味だったnoz。

5時に朝ご飯を食べさせて、二度寝する幸せ。。。
なんとも言えません。

こんな感じで、まったりなゴールデンウィークを過ごしております。

今日はパパもお仕事で、通常通り。
でも直ぐに土日がやってくるね。

お休み中の出来事は、週末にゆっくりアップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


現在nozは、「リアル人生ゲーム」の最中なので、
更新&ご訪問コメポチなどが30%くらいで稼働率。
でも読み逃げで元気をもらっています。ありがとう☆
ゲームの結果を「バラ色人生スタート」と報告できるように、
がんばりますねー♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

終了。

連休終わったね。
noz家も楽しんだみたいだね。
ニコルもたくさん遊んで、ぐっすり寝てくれました。
でもおねだりがすごい~。
お父さんが甘くて大変です。
GW中の様子のお話、楽しみにしていますね。
…私も今日はお仕事です。

GW終盤・・・私の頭の中では終了でしたぁー(笑)
楽しく過ごせたみたいでGWの記事アップを楽しみにしてます♪

エスプリ君・・・まさかフリスビードッグを目指してるの!?

ゴールデンウィーク、ラルプリ君と楽しく過ごせたんだね(*^_^*)
お散歩2時間も5時起きもすごいなぁ!
すずも小さなころは5時くらいから遊ぼーって起こしてきたけど
今ではネボスケだよー。
二度寝って素敵だよね(*´∇`)
5時くらいに目が覚めてまだ寝れるーって思うと幸せ♪
なぜかお休みの日だと二度寝できないんだよね(。・ω・。)
うきうきしちゃって(笑)

我が家もぐみとすずと3日間のゴールデンウィークずっと一緒に過ごせていい連休になりました☆
ラルプリ家のゴールデンウィーク楽しみに待ってます(^m^)

こんばんわー!
GW関係なしで働いているオッサン登場です^^;
プリくん、フリスビーやるんですか?
なんか、ばっちし出来たらかっこいいなぁ!
是非、動画で見せてくださーい!←無責任なリクエスト^^;

ラルフくんもエスプリくんも、楽しくGWを過ごせたようですね♪

二度寝の幸せ、本当に最高ですよね!
ちなみにわたしは昼寝までしてますよ(^_^;)

ぽちっとぷりーずのお写真もめちゃめちゃかわいくて、
感動してしまいました♪

GWは、ゆっくり・のんびり過ごせたんですね♪
よかった♪よかった♪
コメントできなかったから、今頃ですが・・・
ラルフくん、泳げるなんてスッゴーイ!!
私、感動してしまいました(>▽<*)ノ
ツナはエスプリくんと似てるはず・・・・・
私も今年はツナに泳ぎを教えて、ダイエットだー!
さぁ!明日はGW最終日。楽しい休日を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/679-5cc23738

