1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフはプールサイドがお好き。【ドッグランひぬま】

2011-05-03 (Tue) 14:30[ 編集 ]
GWの前半、ドッグランひぬまのプールで遊びました。
前回は、エスプリのジタバタ劇をご覧いただきましたが、
今回は、アスリート・ラルフの泳ぎを披露です!

さ、ラルフ。いくよー。

一番深いところへ、チャポーンと入れると。。。

ラルフはプールサイドがお好き。1

スーイスイ。

ラルフはプールサイドがお好き。2

ラルフはプールサイドがお好き。3

去年よりだいぶ落ち着いて泳げるようになったね。
ムービーでどうぞ。



ちなみに去年の様子はコチラ↓



エスプリが溺れそうになったときは自分で飛び込んだのに、
普段は絶対に自分から飛び込まないの。

こうして、プールサイドで遊ぶのが好きなのかなぁ。
アライグマみたいだね。

ラルフはプールサイドがお好き。4

エスプリは芝生で遊んでましたー。

ラルフはプールサイドがお好き。5

ラルフは海が大好きだから、
波がないと、ちょっと物足りないようですが。。。
だいぶ満足してもらえたかな?

ラルフはプールサイドがお好き。6

エスプリはショックをまだ引きずってる?

今度は専門のトレーナーがついてくれる
「綱吉の湯」へ行ってみようかな。
行ったことある人がいたら、体験談など聞かせてね~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ!凄く上手に泳ぐんですね!!
サマになってるなぁ!(笑)
でも、自分からは飛びこまないんですね。
弟プリオを助ける時は自分から飛び込む。。。
ちゃんと2人の間に兄弟のきずなが出来あがってるんでしょうね!
ラル兄!凄い!偉い!

ラル兄!めっちゃかっちょえええー♪♪♪
今度お爪切ったら りくにくらさい。

プリたん・・・
だいじょびか?
お顔がマチャアキ化してるど・・・
りり姉たんも たまにマチャアキ顔になるんだじょ。

でも こんなしゅごいとこでスイミングしてるなんて
ラル兄もプリたんも
りく尊敬しちゃうー♪

ラルフくん、ちょーちょーかわいい!!!!
泳いでる姿がカワウソちゃんみたい~(>∀<*)
(わたし、カワウソ好きなの♪)
もう、かわいすぎて大興奮~!!

去年は、nozさんと練習したんだね☆
でも、すぐに泳げるようになって
さすがアスリート!!!
私、プール教室に通ってたのに全然泳げないから
ラルフくん、尊敬だよぉ~。
でも、ほんっとに可愛い♪
まだ興奮。笑

エスプリくん、とおぉ~い目をしてる(*^^*)
頼もしいお兄ちゃんがついてるから
大丈夫だよ~☆

いやーーーーん‼
ラルフくんの犬かき姿
なんてかわいいのーっ‼

考えたら、ワンコが泳ぐトコ見たの
めちゃめちゃ久しぶりー♥

エスプリくんは
慣れたらザブザブ泳ぎそー♪

かっこいいわ。

ラルフ~見直したわ。
泳げるんだ~。
最近プリ君が子供子供しているから、ラルフの渋さが際立ってますね♪
頼りになる兄貴に成長してますよ~。

オオーw(*゚o゚*)wラルフくん!
なんて見事な泳ぎ方なんでしょっ♪
すぃすぃす~~~ぃ。
とっても上手に泳いでますね(・∀・)b
しかもエスプリ君が溺れそうになったときは
自ら飛び込んだって、凄い兄弟愛を感じちゃいました♪

うちの子達、、泳がせた事がないけど
ちゃんと泳げるんだろうか。。(^^;)
でも1回は泳ぐ姿見てみたいなぁ。☆

いや~ラル様 さすがですなぁ~
安定した泳ぎなので、見ていてもハラハラしないね^^

チョイチョイってお水を触る仕草がかわゆくて
家族みんなで「かわいぃー」って叫びました(笑)

こんばんは。
やっぱり犬かきってホントなんだ~と正当な泳ぎ楽しく拝見しました。
昨年は、プールサイトウロウロする時間が長かったけど凄い、進歩なんですね。
エスプリはこのまんまでも充分可愛いです(*^^)v

コメントありがとうございます!

けんさんへ♪
ラルフったら泣かせるでしょー。
一度、飛び込んでいるのになぜかおもちゃには飛びつかない。
泳ぐのは好きみたいなんですけどねー
夏が楽しみです~

陸孔さんへ♪
やっぱりプリってマチャアキそっくりよね~
りり姉ちゃんも???
そうかしら~~。あんなにキュートなのに。
こんど、りくたんも一緒にちゃぽちゃぽしよう~~

すずままさんへ♪
カワウソ好きなんだー。
確かにラルフがカワウソに見えてきたー(笑)
今年は特に太ってるから余計にチワワに見えないしー
2人並んで泳げるように練習だ!

leelee。さんへ♪
ちゃんと障害物を避けて泳いでるでしょ!
バンビちゃんだったら、フリーズしちゃうかなぁ。
エスプリは足が長いから、ザブザブいきそうね!
2人で競争して欲しいなー

せつこさんへ♪
プリはやんちゃな子供だから、余計に際立ってるよね。
ラルフのダンディーっぷり。
でも、昔はラルフもキャピキャピしてたのよー

きららんさんへ♪
兄弟愛ってあるんだなーって驚きでしたー
こんなに絆が深まったのは地震のおかげかも(笑)
何事も良い風に考えなくちゃね!

ふうたママさんへ♪
やっぱりママさんは、そこに気づいてくれたか!
チョイチョイは最高にツボでしょ。
何を考えているんだか。。。
池ポチャしたくせに、プールでは慎重。
コイがいないからかしら?(笑)

未来さんへ♪
誰も教えていないのに、ちゃんと泳ぐんですね。
去年は泳げるワンちゃんがいて、それを見て学んでいたのかも。
エスプリ、このまんまでいいですかねぇ(笑)
いつものやんちゃっぷりで、飛び込んで欲しいんだけど~
実はビビリだからなっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/678-79fa4fc7

