1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぶつかるー!

2011-04-30 (Sat) 00:30[ 編集 ]
エスプリ?
なんでそんなに悲しい顔をしてるの?

ぶつかるー!1

ずいぶん激しい雨だよねー。
だからお散歩の訳がないよねー。
どこへ連れて行こうかなぁ。

ぶつかるー!2

そんな涙を流さなくたっていいじゃない。
一生のお別れみたいな顔して。。。

ぶつかるー!3

なぜか、この日は不安そうなエスプリ。
ラルフはおかまいなく外の景色を楽しんでるけどね。

ぶつかるー!4

「お祈り」ってなぁに~?
そんなにママの顔色をうかがわなくてもいいわよー。

ぶつかるー!5

ラルフが不安をあおってます。

で、信号待ちで大爆笑な出来事が。。。
とにかくムービーを見て下さいよ。



ワンパーにぶつかる気がするのか、
ビミョーに首をくぐらせてるでしょ。
絶対にぶつからないから、大丈夫なのに。。。

さて、行き先はここ。

ぶつかるー!6

エスプリの病院でした。
かなり久しぶりとなった来院。
エスプリも少し不安だったみたいだけど、
着いた途端、おおはしゃぎ。
先生が大好きなんだよね。

この日は狂犬病の予防接種と身体測定。
体重も変わらず2.6キロ。
ヒザの具合も見てもらいました。
いい感じで筋肉もついて、
とても体型は良いとお褒めの言葉をもらえましたよ。

ワクチンの時はキャンって鳴いたエスプリだけど、
この注射は全然、大丈夫でした。
エラかったね。

ラルフの注射は病院が別だから、また今度だよ。

ラルフも大爆笑!!!

【おまけ】
ぶつかるー!7

コマネチって古い?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとー!

さて、今日はおでかけです。
ポチャポチャできるかなー。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリ君は病院が好きなんですね~!足取りも軽い感じ。コロンは病院が大の苦手です。待ってる間もブルブルが止まりませんw。

ワイパーを避けてるエスプリ君の動画かわいいですね~♪
なんだコイツちょろちょろ目障りなヤツだなぁって思ってる感じ?w
二人とも外の景色を眺めるのが大好きなのね。

ワイパーにリズムを合わせて首を振っているように見えるのですが、それもかなりリズム感があるように見えます(笑)
自分が、ぶつかる様な気がしているんですね。
人間も車にのっていて、対向車とかすれ違う時に、危ない場面で体をそらしてしまうって言う事ありますよね。

元気に育っているようで良かったですね。
GWはどこかにお出かけですか?

ポチ!

エスプリくんの動画、可愛い~♥♥
面白やり取りの中の表情といい
エスプリくんは本当にまっすぐに育った
素直な可愛いコだなぁって
いつも思います(^^♪

クールに外を見つめるラルフくんも大好き♥

病院が好きなのもエライ~!!
注射をする場所だって分かっていても
病院が好きなのは
やっぱり、先生のお人柄なんでしょうね(*^_^*)

GWのお出かけ、楽しんで来て下さいね♪

病院が好きって凄いですね~!
注射もちゃんと我慢するってエライじゃないですか!^^

にしても、ワイパーにあわせて首を動かすなんて(笑)
エスプリくんにしてみたら、ワイパーってとても不思議なものなんでしょうね(笑)

こんばんは~♪

泣いてたところで狂犬病注射って分かっちゃった^^
シャドーボクシングしてるプリ君♪
やっぱしこの間のブランコみたいな
ワンコって遠近感とかないんですよぉ~恐らくw
基本視力は弱く動いてるものしか判別できない
って聞いたこともあったしなぁ・・・凸

やっぱりね。

そろそろ注射かなーーって思っていました。
プリくん、エライね。
車中の2ワン、かわいいですね。
窓の外を見てるんですか~。
ニコルはひたすら寝てるんですよ…。

GWですね~。
楽しんでくださいね♪

ひーん、プリたん。
ママにポイされちゃうかと思って
心配だったのねー。

大丈夫。もしもママがポイしたら
オバちゃんがすぐに
連れていっちゃうからー。笑

でも、病院の先生が好きって
珍しくないですかーo(^▽^)o?

注射も泣かなかったのねー
えらいえらい♥

エスプリくん可愛すぎー!!
当たらない場所にあるのにちゃんとよけちゃってる(笑)
お母さんもカワイイってすっごく笑ってたよ!!
エスプリくんは一生懸命避けてるのに。。。ごめんね(。・ω・。)
病院でも先生が大好きなんて偉いねー♪
とってもいい子だよー☆
性格もとってもいい子だね☆
ママが捨てるわけないから、大丈夫だよーエスプリくん。。。★

ちょっとした空気の変化というか、いつもと違う雰囲気を感じるのがワンチャンって敏感だよね!!
隠そうとしてもばれちゃう(*^_^*)

お膝も体も褒められてよかったね☆
ママの愛の力だね!!

コメントありがとうございました!

コロンママさんへ♪
エスプリが怖がるのは車や自転車で、
病院は大好きなんですよー
ラルフはちょっと震えちゃうけどね。
2人ともドライブは大好きですよ!

未来さんへ♪
対向車や二車線の隣の列に大型のトラックが来ると
身体を動かしちゃいますよねー
エスプリは首が長いから、余計に面白かったです!
GWは安近短でおでかけです!

りんごママ☆さんへ♪
ここの先生はエスプリの性格をよくわかってくれて、
診察中も抱っこしてくれたりするんです。
調子に乗ってエスプリもチューしちゃうしね。
そんな愛されキャラのエスプリとクールなラルフに
いつも癒されていまーす。

けんさんへ♪
ワイパーが急に動き始めると、驚いて怒ります(笑)
ラルフは噛みつこうとします!(笑)
ヘンな兄弟でしょ。
でも車に乗るのが大好きなんです!

まっさぁーさんへ♪
お、さすが勘が鋭いですねー
何事もなく無事にお注射できました。
ワンコの視力ってかなり低いんですよね。
だから分かる気もします。
うんうん。確かにシャドーボクシングだわ。

せつこさんへ♪
あはは、バレちゃいましたか。
ニコちゃんはドライブ=昼寝なんだねー
ラルフは高速道路が大好き。
スピード狂なのです。

leelee。さんへ♪
きっと先生のキャラがそうさせるんだと思います。
先生ぽくないというか(笑)
それが狙いなのかもしれないですね!
バンビちゃんはお注射だいじょうぶかな?

すずままさんへ♪
エスプリは首が長いから余計におかしいよね。
病院、大好きなんだよー
スタッフさんもとても良くしてくれるし、
先生も抱っこしてくれるから大好きなの。
とっても助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/676-c8c851be

