1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔がいっぱい。

2011-04-29 (Fri) 08:30[ 編集 ]
「のんびりチワライフ」
ふうたくん・こうたくんが遊びにきてくれたときの
最終回です。

笑顔がいっぱい。1

今回、楽しみにしていたことがひとつ。
こうたくんの走り方披露!

ふうたママさんからは、会うまでどんな風に走るのか
内緒ねって言われていたのです。

ムービーでは撮る機会がなかったので、わかりづらいけど、
前足がピョーンって伸びるの。
しかも、白いハイソックスを履いているような感じで、
それがまた目立つんだよねー。
これは脚が長くないと出来ないワザ。
兄弟楽しく、公園を走り回ってくれました。

こうたくんは芸達者?

笑顔がいっぱい。2

エア・スイミングも披露してくれました。
公園の池にかかっている橋の上。
お姉ちゃんがこうたくんを持ち上げて、
池を見せたとたん、コギコギ。

笑顔がいっぱい。3

エスプリったら、真似したいのね。
今度、お風呂場で訓練してからにしようね。


今回のふうた一家、つくばご訪問。
ご家族みなさんできてくれました。
ママさんとは以前お会いしていたけれど、
今回はパパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんとも会えました。

笑顔がいっぱい。4

みなさん、「ラルフのシッポ」をいつも見てくれていて、
ラルフ、エスプリのことを良く知ってくれていました。
初めて会ったとは思えないほど、あっという間に2人になついちゃた。


笑顔がいっぱい。5

ラルフ、ちょっと照れくさそう。


ふうたママさんは、エスプリの「ドリル」を体感中。

笑顔がいっぱい。6

身体をくねらせて、首元にまとわりつくの。
わたしは毎朝、これで起こされるんだよー。

笑顔がいっぱい。7

この日は、私たちもワンコたちも
たくさんの笑顔であふれていました。

お互い震災の時は大変だったけど、
そんなことはすっかり忘れて、幸せな一日が過ごせました。


この様子は、ふうたママさんもブログで紹介して下さいました。
どうぞコチラから遊びにいってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアスイミング!
ウケました(笑)
ポンもお風呂場に連れていくと、バタバタするんですが、その様子はめちゃめちゃ嫌がってるようにしか見えません^^;
1人暮らしなので、お見せできないのが残念です(笑)

それにしても!!
皆さんもワンコもめちゃめちゃ楽しそうですね!!
俺も筑波に行きたくなりました(笑)

ご家族で遊びに来てくれるなんて嬉しいねー♪
みんな、笑顔☆☆
素敵な1日になったね(*^∀^*)
こうたくん、本当に白いソックスだー!!
すずも白いソックスを履いてるけれど・・・
短い。笑
エアスイミング可愛い~♪
ちゃんと、お水の上ってわかっているんだね!!
エスプリくんもできるようになるといいね☆

ふうたくん
白いソックスが
眩しすぎるわぁー♥
ホントに、ぴよーんと伸びてるし。笑

こうたくんの
アンヨ漕ぎ漕ぎ
かわゆすぎるー♥
ウチも、やってくれないかなぁ。

そして。
なにー、エスプリくんのドリル
私にもやってほしいーっ‼
かわいいよーーーっ♥

コメントありがとうございます!

けんさんへ♪
エアスイミング、かっこいいよね!
ラルフも得意なんだよー
本能でしょうか? いえ、特訓です。
なんつって。
ぜひぜひ、つくばに遊びにきてー(笑)
筑波宇宙センターとか、見学もできるよー♪

すずままさんへ♪
エスプリ、今日は特訓へ行って参ります!
エア、ではなくリアルスイミング???
こうたうくん、女子高生みたいで可愛いでしょ!
男の子だけど。。。

leelee。さんへ♪
お忙しそうなのに、コメントありがとう!!!
ドリル、絶対に体感して欲しいよー。
なぜクネクネして首にまとわりつくのか、
意味がわかんないだけどねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/675-d46bb166

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。