1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

追ったり追われたり。

2011-04-24 (Sun) 23:50[ 編集 ]
すっとぼけなエスプリにコメントありがとうございました!
ラルフには、ホント助かっているんですよ。
遠くへ行って戻ってこないエスプリを
牧羊犬のように追って戻ってこさせたり。。。
感心するばかりです。
さて、お返事はコチラからどうぞ。





日曜日。
お友達が遊びにきてくれたよ。

追ったり追われたり。1

「のんびりチワライフ」のふうたくん。

追ったり追われたり。2

弟のこうたくん。

追ったり追われたり。3

ふうたくんは、去年の年末ごろにつくばに遊びにきてくれたの。
ラルフも覚えているよね。
あの頃、エスプリはまだ幼かったなぁ。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。6   ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。8

(その時の様子はコチラコチラ

追ったり追われたり。4

ふうたくんとは久しぶりだったけど、
こうたくんとは初めまして。

というのも、現在7ヶ月のこうたくん。
ふうた家にお迎えされたのは、ラルプリと会った一週間後。

追ったり追われたり。5

ずっと会いたかったんだよー。
でも、初めは緊張のせいなのか、ガルガルこうたくん。
いつもは弟分のエスプリも、
こうたくんの前ではちょっとお兄さん風。
興奮しているこうたくんに、ベロンチョしてるし。。。

追ったり追われたり。6

あんなに小さかったこうたくん。
今では、とーっても脚が長くてスラッとしているの。
エスプリも脚が長いと思っていたけれど、
こうたくんには完敗。
後ろ脚なんか、ラルフの二倍はありそうよ。

追ったり追われたり。7

それにしても、チワワンが4匹もいると、
誰が誰だかわからなくなってくる。
みんな色は違うのにね。

追ったり追われたり。8

追ったり追われたり。
自分たちの中で、誰が一番強いのか探りを入れ始めたよ。

そんな楽しい日曜日のレポ。
しばらく続きますので、お付き合いくださいませ~

今日はここでおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつもポチッとありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんなで走り回って楽しそう~!!
追ったり、追われたり…って見てるとほのぼのだよね~♪
私もリムのそんな姿を見てみたい…。
追われる姿しか見たことないもの( ̄∇ ̄;)ふっ
結局、誰が一番強かったのかしら~?^^

スゴイ!みんなスタイル抜群だぁ(#^.^#)
スムチ界のモデルさんのようです☆

普段はまだまだ幼く見えるエスプリくんも
本当にこの日は落ち着いていて
お兄ちゃんっぽく見える~(^◇^)
エスプリくんももうすぐ1歳ですもんね☆
お誕生日楽しみですネ(^^♪

みんなで楽しく追ったり追われたり♪
続きも楽しみにしています☆

スムチーが4人って素敵ヾ(@^▽^@)ノ
スムチーって少ないから会えるとすごい嬉しいよねー♪♪
それにしてもみんな元気だねっ!
こんなにみんな走るものなのねっ?
うちはどうなってるのかしらっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

みんなとっても楽しそうに走り回ってるねー♪♪
エスプリくんもちゃんとお兄ちゃんしてる(*´∇`)
カワイイなぁぁ☆
すずも下の子がいたらお姉さんに見えるかしら(*^_^*)

こうたくんほんとに足ながーい!!!現代っこだね☆

4チーも集まると、凄い事になりそうですね(笑)
どのコもみんな楽しそうで、最高の顔してますね!!
この後、どんな騒ぎになるのか楽しみです。

楽しいね。

おお~スゴイ。
スムチー祭りだ~。
みんな元気でいいなぁ~。
こんな様子を見てると私も元気がでちゃいます。

プリくん、成長したんだね。
これからも元気で走り回ってねっ。

こんばんは~♪

いいなぁ~
みんなで駆け回って楽しそ~♪

うちの凶暴2ワンは
いつになったら友達できるんだろう(^^;

やんがガウガウ言っても
プリ君なら怖がらないだろうし
まるとは価値観が一緒(笑)で
息がピッタリ合うんだろうなぁ^^

こんいちは。
とっても楽しそう!!
ウッディもお友達と追いかけっこ大好きです。
幸いにご近所さんのワンちゃんたちと仲良くしていただいているので、犬の幼稚園状態で遊んでいる事多いです。

先日はわんわんサーカスの情報有難う。
日曜日に行って来ました。
家族で久しぶりに楽しんできました。

みーんな
すごい楽しそうー♥

こんな風にチワワに囲まれたーい♡

やっぱり現代っ子って
みんな脚が長いのかしら。

私としては
安定感を誇るクール兄貴
ラルフくんの体型に
親しみを覚えるのでつが。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな楽しそうに遊んでいて微笑ましいですね。
それにみんな色違いなところがいい感じです。
こうたくんはその後はみんなになれて遊んでくれたのかな?

探り合いの結果が気になりますー。
エスプリ君は、やっぱり社交性がよさそう。
多分すぐ、みんなと仲良くなったでしょー?
そんなエスプリ君につられて
お友達もリラックスして仲良く出来てそうな・・・。
こんなにチワワちゃん達と
たわむれれたら楽しいだろうなー。
ほんとこうた君はスラッとしてますねー。
はなちゃんは・・・(苦笑)

こんばんは。
ラルフくんとエスプリくん、お友達いっぱいでいいな~。
そういえば、nozさんの、つつじのみつをすうってコメント見て、ぼくは知らなかったから、お母さんにもすごいね、って話したら、お母さんも、花をつんでうしろからすうんだよって言いました。へ~~~!!!
四つ葉のクローバーを見つける天才のnozさんは、幸せいっぱいですね。

(*^∇^)o_あはっ
みんなで駆け回って楽しそうですね~。
うちのワンコもそうやって遊んでほしいです(^^;)

ラルプリくん達はすぐに他のワンコと仲良くなれるから
羨ましいですっ♪

コメントありがとうございました!

non*さんへ♪
リムたんは逃げ足も速いもんねー
この日はたくさん走ってグッスリ眠っていたよ。
お友達が遊びにきてくれるのって本当にうれしい!
ちなみに、わたしもグッスリでした!

りんごママ☆さんへ♪
不思議とエスプリがお兄さんなの。
それがとってもおかしくて、ふうたママさんと笑っていまいした。
自分が年上って感じるのかなぁ。
おもしろいよね。
ふうたくんと会った時と違う反応だったので、
ちょっとエスプリの成長を感じる日でしたー

スムチー母さんへ♪
ウチは走るの早いよーと思っていたら、
ふうた兄弟も早かった!
北海コンビは寒いところで育ったから、
きっとぬくぬくがベストなんだよー。

すずままさんへ♪
すずちゃんも下の子って感じだよね。
もしエスプリに会ったらどうなるかなぁ。
お姉ちゃんになったら面白いね。
エスプリもこうたくんも、現代っ子。
平成の子です。

けんさんへ♪
ホントにわけ分かんなくなりますよ。
頭と一緒でリードもこんがらがっちゃったりね。
この日は笑顔がいっぱいで、幸せな日でしたー

せつこさんへ♪
スムチー祭り、まさにそんな感じ!
ニコたんもいたら、元気に走ってくれたかなぁ。
プリは、ちゃーんとお兄ちゃんだったので
私は驚きでした。

まっさぁーさんへ♪
プリは社交的だからいいと思うよー
誰に何を言われても気にしたいタイプだから。。。
まるちゃんに惚れちゃうかもよー
こんなに価値観の合う子は運命の出会いだーなんつって。

ととろママさんへ♪
ウッディちゃんも社交的なんですねー
そんな姿、見てみたいなぁ。
エスプリと気が合いそうだね。
サーカス、土曜日はやっていなかったみたいで、
あらら~ってととろママさんのこと考えていたの。
日曜日はみんなで見られてよかったね!

leelee。さんへ♪
なーぜーかー、お互い下の子は脚が長い。
だから上の子は昭和生まれって雰囲気なのよねー
ぜったいそんなはずはないんだけどね(笑)
ラルフの安定感は人一倍ですよ!
あ、犬一倍?!

Luli&Lexiさんへ♪
全員色がちがうのも楽しいですよね。
でも、一緒にいるとわけがわかんなくなっちゃうの。
わたしだけかしら?
こうたくんは不思議な色だったんだー
写真では分かりにくいよね。

ぷぷこどっぐさんへ♪
昔のラルフだったら、ガルガルしっぱなしだったんだけど、
エスプリがきてから、だいぶ良くなったの。
視界に入れば吠えていたのにね。
こうしてお友達と一緒に過ごせる日がくるとは思ってなかった。
いやいや、いい感じですよ。

ティグ兄へ♪
ラルプリもティグレ君に会いたいなー
つつじの蜜、やっぱりおかあさんもやったんだー!
そうそう、うしろから吸うんだよ。
今度おかあさんとやってみてね!

きららんさんへ♪
ラルフはあんまり社交的じゃないんだよー
エスプリがいい感じで間に入ってるから
ラルフも安心するのかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/673-9e7ba683

