1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プリッとすっとぼけ。

2011-04-22 (Fri) 23:50[ 編集 ]
前回の船こぎチワワにたくさんのコメントありがとうございました!
ウトウトは春のせい?私も常にウトウトしています。
エスプリは私に似たのかなぁ。
お返事はコチラからどうぞ。




いつものグラウンドへ散歩に行った時。

プリッとすっとぼけ。1

ラルフがアニキっぷりを見せてくれたよ。

プリッとすっとぼけ。2

なんだかエスプリに注意していますよ。

プリッとすっとぼけ。3

何かをごまかしながら逃げるエスプリを追って、
「食べるな」と怒っているけど。。。

プリッとすっとぼけ。4

一向に言うことを聞かないエスプリ。
とんでもない格好で何かをカジカジ。。。
それを見て注意していた自分がバカらしくなったのか、
ラルフは笑顔を取り戻しました。

プリッとすっとぼけ。5

ラルフ、ありがとね。
さて、私の出番のようですな。


コラ!
この松ぼっくり、口から出しなさい!

あんたは何でも食べちゃうんだから!!!

プリッとすっとぼけ。6

「なんのこと?」しか言えんのか!
この「すっとぼ犬」!

この生意気な弟に
みなさまの愛のムチを。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今朝は銀杏の種をくわえて走り回っていました。。。
てか、まだ公園に残っているところがスゴい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これって絶対、ラル兄がプリオくんに注意してますね!
なんかラル兄、すげぇ~!(笑)
最後の笑顔も【俺注意したもんねー、あとは知らね~】って感じだし。
でも、松ぼっくりとかならまだいいけど、変な物加を間違って食べちゃうかもしれないから目が離せませんね^^;
ポンもたまにやらかしますよ~

※ラル兄&プリオくん、なんか自然と出てきたんですけど、呼び方これで良いですかね?^^;

昨夜、仕事から帰ってブログの話で
あんずママから最初に出た言葉。
「エスプリ可愛かったね♪」
(あんずママは「君」とか「ちゃん」をつけずに
親しみを込めていつも名前で呼びます)
愛犬のウトウトは本当に可愛いものですね。
ラルフ君の笑顔、サイコー!
私もあんずの笑顔をもっと撮りたいのですが
なかなか機会がありません(汗)

前回のエスプリくんのウトウト、
めちゃくちゃ可愛かったですーー(#^.^#)♥♥
もう、こんな可愛くうたた寝されちゃったら
抱っこしたーい!!

松ぼっくりで楽しそうに遊ぶ(食べる?)エスプリくん♪
ラルフ兄ちゃんはちゃんと目を離さないように
エスプリくんに付き添ってくれてますね(^_-)-☆
さすがお兄ちゃん☆

なんのこと?のお顔のエスプリくん、
お散歩中に何でも口にしちゃうりんごとそっくり!!
りんごもよく私に口こじあけられてます(^^ゞ

松ぼっくり。

プリ君、やっぱり赤ちゃんだ~。
なんだか、我が家の息子たちの赤ちゃん時代を思い出します。
なんでも口に入れていた…。

ラルフはなかなか兄貴らしくなってきたね。
余裕の笑顔もステキですっ☆

ラルフ君、偉い!!
ちゃんと弟くんのこと、怒ってる(^m^*)
いいお兄ちゃんだなぁ~。でも諦めちゃうよね~。
エスプリ君の「なんのこと?」のすっとぼ犬っぷり。笑
可愛いね~(*´∀`*)
すずったらね!!
イタズラ中のものとか悪いものでもなんでも私のところに持ってきたのに、
最近、悪いものは悪いって学習してきたみたいで・・・
隠すんだよね~!!
すずもなんでも口にいれるの!!
そしてぺろんちょがめちゃくちゃ早いんだよ・・・。
エスプリくん。顎外れない?笑

もーホント
この兄弟サイコーに楽しいんだからー♡

やめろと忠告するクール兄貴と
どこまでもとぼける弟。笑

そして最後にはママさんに叱られる
プリくん。

こんな時の
このプリくんの茶目っ気は
とっても心を癒されます♥

まつぼっくり!!くわえたエスプリくんの顔
最高にかわいい(=^^=)
絶対離すもんか・・・って感じですね(笑)

(* ̄m ̄)ぷっ
プリたん、最高のキャラだよねぇ~

ラルたんは深追いしないところがオ・ト・ナd(’v`*)b

こんばんは~
ラルフちゃん、さすがお兄ちゃん!
ちゃんとエスプリちゃんのことを
見ててくれてるんだね(^^)
注意してるとこなんて
男らしくてかっこいいです♪
でも、まぁいっか~なお顔が
かなりお気に入りな私です(*^_^*)

エスプリちゃん、おもいっきり頬張って・・・
松ぼっくり、香ばしかったかな?(笑)

こんばんは~☆
ラルフくんとエスプリくんは、やっぱり兄弟ですね。
ティグも、お散歩で、落ちているガムやビニール袋をくわえます。
それを、やめなよ、と注意するのがぼくです。
やっぱりぼくは、ラルフくんといっしょでお兄さんなんだなって思いました。
やんちゃな弟がいると、大変だよね~ラルフくん!!

コメントありがとうございます!

けんさんへ♪
呼び方、うれしい~
プリオっていいよね。
デカプリオみたい(ウソ)
ポンちゃんもくわえちゃうこなんだー。
ラルフが全然しない子だったから、
本当にプリには困ってるんですよ(汗

あんずの飼い主さんへ♪
あらまぁ、嬉しいお話。
ぜひ会った時も名前で呼んでね。
これから暑くなるので、ハアハアして笑い顔がふえますよね。
ラルフは舌が出過ぎで笑顔じゃなくなっちゃうけどー

りんごママ☆さんへ♪
りんごちゃんもエスプリと一緒なの?
こじ開けられている姿は想像がつかない!
しかし、ワンコってトボケるのが好きだよね。
バレバレなのにー(笑)

せつこさんへ♪
赤ちゃんって驚くほどなんでも口に入れますよね。
エスプリなんかで、そんなステキな想い出(?)を
思い出してくれてうれしいですよ。

すずままさんへ♪
ちょっと、すずちゃん。
悪知恵が働くようになったのねー!
ラルフもよくガムなんかを隠してるよ。
リスかいなって言いたくなっちゃう。

leelee。さんへ♪
ラルフがこんなに立派な兄貴になるとは、
想像もしていなかったんだよー
本当に甘えん坊だったから(今もだけど。。。)
エスプリは毎日たくさん怒られっぱなしでーす。

温花さんへ♪
絶対に放すもんかって「感じ」ではなく、
絶対に放しません。。。
気をつけないと飲み込んじゃうのよねー
今日もコイのエサ、食べましたから!

IKKOさんへ♪
ラルフって表情がわかりやすいでしょー
そんな単純なところがいいんですけどね。
松ぼっくり、バリバリかじっていたので、
あの食感(?)が楽しいのかな。
お願いだから食べないでー

ティグ兄へ
ラルフっす。
そうなんすよ、アニキって忙しいっすよね。
ティグレくんはエスプリと同じで
何でも食べちゃうんすか?
ボクがしかりに行ってもいいっすよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/672-d3710cbc

