1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オラ、もうダ…メ……。

2011-04-20 (Wed) 23:20[ 編集 ]
お待たせしました。
さくらを食べちゃうエスプリへのコメントありがとでした!
お返事はコチラです。




エスプリ。
パパのおヒザで何ぼーっとしてるの。

オラ、もうダ…メ……。1

そうね、もう10時過ぎたね。
でもママたちは見たいテレビがあるから
まだ寝ないよ。

オラ、もうダ…メ……。2

あらら、船こいじゃって。
ムービーでどうぞ。




オラ、もうダ…メ……。3

パパの脇の下にズポッとマズルをはめて
熟睡しましたとさ。

お子ちゃまですね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう!

2、3枚目の写真である箇所が気になったひとー!
エスプリの服、ムシューダしてないわけじゃないのよ。
自分でかじっちゃうの。

お兄ちゃんのお下がりだから、
気に入らないのかしら?











関連記事
スポンサーサイト

コメント

か・・・かわいい♥
こんなに眠くなっちゃうんですね~

まるで人間の赤ちゃんのようですね。

エスプリ君はあんな風に抱かれたまま眠るんですね。か~わいい♡
(*^^*) フフ
甘えん坊の性格だからなのかな~?パパさんがうらやましいです。
コロンはあんな風には寝てくれなかったよw。
あんな風に甘えられたらメロメロになっちゃいますよね~~♪

プリたんきゃわえええーーっo(≧▽≦)o!!
ジャージもよくお似合い♪
お下がりっていうのがまた癒されますねぇ。

かわいいかわいいかわいい!!!
たまらんムービーでした!!
ねむねむなのにがんばって起きてたかったのかな?
ん~~かわいいぜ♪

可愛すぎるo(〃^▽^〃)o
いやーん♡たまらんっ!
ナイスな動画そして写真だゎo(〃^▽^〃)o
かわぃぃー♪♪
もうかわぃぃばっかりだゎー(笑)
うちのおチビたち、日中もずっと寝てて夜中もずっと寝てるのに9時ぐらいには同じく眠くなるんだよねー。
なんぼ寝るんだってぐらい寝るよね^^;

寝落ちそうなプリたん
かわいぃなぁー♥

バンビも、よく抱っこしたまま
寝ようとします。
でも、なかなか寝られなくて
アゴラポジを
あっちこっちへ変えてみる。笑

プリたんのジャージ
学校で着てるやつみたいで
キュートだわん♥

エスプリ坊や♪可愛すぎ~:・(≧∇≦)・:
昼間、ラル兄たんとたくさん遊んで疲れたのかな?
なんだか、心地良い眠りは夢も楽しそうだよね♪
ツナもドッグランに行った夜はうとうとするよ。(ノ∇≦*)
きっと、昼間の続きを夢みてるんだろうね♪

これはたまらんですね~!!
可愛すぎ~!!!
ワンコが自分の膝の上で寝てるときの
幸せって何ものにも替えがたい。。。
っていつも思います。ずーーっと見ていたい!

少しでも大好きなパパの傍で起きていたいんだけど、どうにもこうにも眠くてしょうがない!!って感じですね(笑)
めちゃめちゃカワエェ~(*^_^*)

服は、うちのポンもかじっちゃって、穴あいてます。
散歩の時とか恥ずかしいんだけど、新しいの買ってもすぐ同じ運命をたどると思うので、着られるうちはダマシダマシ着せてます^^;

抱っこされたまま眠るエスプリくん、なんて可愛いの~!
私もむぎゅ-と抱きしめたい!

ジャージも格好良くて似合っていますよ。

二回目のコメントで、ごめんなさい☆
政府への投稿に、協力してくださって
本当にありがとうございました‼
nozさんのような一つに出会えて
ブログやってて、良かったです。

なんてかわいいの(*´∀`*)
甘えん坊さんなんだねっ♪
かわいすぎる~(*>_<*)
パパさんのことも大好きなんだねっ☆
なんだかとっても伝わったー!!
パパさんも可愛くてしかたないね(^m^*)
お膝で眠っちゃうと動けなくなっちゃうんだよね。

ジャージとっても似合ってる☆
かじっちゃうんだぁ~。笑
私もなんだかウトウト眠たくなってきた~☆

穴が。

プリ君、子供は8時に寝るんですよ~。

そしてお洋服まで食べないでね。

コメントありがとうございます!

松+LEE+Annさんへ♪
よく面白ビデオ投稿で、こんなのあるよね。
ごはん食べながら寝ちゃう赤ちゃん。
私もそれを想像しました。

コロンママさんへ♪
コロンちゃんはウトウトしなかった?
そしたらラルフと一緒ですねー。
エスプリはパパのことも大好きなので、
安心するんでしょうね!

くう♪さんへ♪
せっかくカワイイジャージなのに、穴開けちゃって。。。
これ一着じゃないんですよ。
ジャージなのに、いいお値段したのになぁ。

ちーとまる子さんへ♪
エスプリは背伸びしてるのかなー
みんなと一緒に何かしたいんだろうね。
オラだって大人だじょって感じ~

スムチー母さんへ♪
チワワは寝るのが仕事なのかしら?
本当に良く寝るよねー。
でもウチは朝の早起きだけが困りもの。
私が目覚めてから起きて欲しいよ。。。

leelee。さんへ♪
バンビちゃん、ベスポジを探り当ててから
ぐっすり眠るタイプなのね。
どちらかというとラルフがそんなタイプだな。
エスプリはおやつのおねだりしながら寝そうになってたよ?
ヘンな子でしょ。

マイペーママさんへ♪
ツナちゃん、ドッグランではいっぱい走っているもんね。
ウトウトするの、わかるよー。
それを見ると、また幸せ感じちゃうね。

*chocolat*さんへ♪
まーさんもお膝でねんね?
ラルフが寝ると重たくて脚がしびれちゃうけど、
ガマンしています。。
早く軽くなってくれ。

けんさんへ♪
わかるわー。だましだまし。。。
お下がりでよかったわ、と思う反面、
ラルフが大事に来ていた服なのに!
と思ったり。。。
この子に高価な服は着させられません。

Luli&Lexiさんへ♪
きっとむぎゅーっとしても起きないと思います。
以前は、寝顔を見せることがめったにないくらい、
警戒心が強かったんですけどね。
今じゃ、一番エラそうに寝ています。。。

すずままさんへ♪
ラルフが寝ると重たくて脚がしびれちゃうけど、
ガマンガマン。。。
エスプリはまだ大丈夫だよー

せつこさんへ♪
昼寝してるのに、まだ眠いの?って思うけど、
朝だけは早いんだよねー
これが子供の特徴かぁ。
実は私の服もかじります!サイテー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/671-554a7a0f

