1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お弁当ついてますけどー。

2011-04-19 (Tue) 23:50[ 編集 ]
わんわんサーカス、金スマに出ていたんですね。
皆さんのコメントで知りました。
それを知って余計に嬉しくなっちゃった!
さて、お返事はコチラから。




もう桜は散ってしまったけど、
朝のお散歩で撮れた写真があるので、
これを見納めにお付き合いくださいな。

お弁当ついてますけどー。1

お散歩コースにはこんなに桜がたくさん。
毎朝、贅沢しておりました。オホホ。

お弁当ついてますけどー。2

この頃は、花びらが散り始めてたので、
桜吹雪を楽しみながらのお散歩。
もちろん、ラルプリの撮影も忘れませんよ。
ラルフはこうしてポーズをとってくれるけど。。。

お弁当ついてますけどー。3

エスプリは、すぐに花びらを食べようとする。

お弁当ついてますけどー。4

あれれー?
エスプリ君、口にお弁当つけてますけど?
食いしん坊がバレバレの一枚だよね。

このあと、ペロッと食べちゃいましたよ。

お弁当ついてますけどー。5

こちらは花びらではなくて桜の枝。
ずっと一緒にクンクンしてたけど、
そんなにいい香りがするの?

お弁当ついてますけどー。6

2人ともしんみりと桜を見上げちゃって。。。
やっと桜の良さがわかった?
散り際もステキだよね。

お弁当ついてますけどー。7

だから、桜は食べ物じゃないんですよ!


この直後に花びら食べました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

花びら、美味しそうに食べてますね(笑)
2人とも桜の風情を分かってるって感じがしますね~!
うちのポンにも桜の良さを教えてあげて下さい!^^;

プリくん、オカンも桜の花をたくさん食べたわよ。
『さくら茶』で、だけど。ウフ♪
お口に花びらついてカメラ目線の写真サイコー♪
吹き出しちゃったわ。モデルの素質ありよのぅ。
ダブルくんくんの写真もイイわ~。
最近、ふたりがシンクロしてるシーン多いね!

毎朝のお散歩コースが、こんななんてうらやましい~!
素敵な写真がいっぱい撮れていいなぁ!
エスプリくんも花びら食べるんだ~!まーさんと一緒。
美味しいのかしらね~??

桜を見上げている写真も枝をくんくんしている写真も
ラルプリ・ブラザーズはシンクロしていますね!

エスプリ君のお口に花びらが!
かわいい~。

うらやましいな、こんなにたくさんの桜があるところが散歩コースだなんて。

ぷっ。
エスプリ君ってば桜=ウマウマってインプットされちゃったみたいだね(笑)
二人とも桜を見ながら今は絨毯を楽しみながらのお散歩かなぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
キレイな道をのーんびりお散歩♪
朝は空気もきれいだしいいねー♡♡

そちらが終わるともうじきこちらが咲く時期到来です♪イヒ

こんにちは。
ふふ、桜の花びらが
気に入っちゃった
ようですね。
エスプリくん
ずいぶん成長しましたね~。

今年の桜を充分に堪能されたようですね~♪
nozさんも、ラルフ&エスプリ君も(*´艸`)
桜って人間でも食べるから、
(食べるというか、スイーツなどに入ってる)
きっと美味しいんでしょうね!
こちらもすっかり散ってきていますが、
今年の桜を充分楽しめました^^

エスプリくん可愛すぎー(*´∇`)
サクラくっついちゃってる(笑)
今日の嫌なこともふっとんじゃったよー!!
ありがと!!
わたしも桜餅もサクラのアイスもすきー♪♪
すずもサクラの花びら追いかけては食べて。。。
楽しみ方違うからーと思ったけど本人は嬉しそうだったよ。。。

nozさん毎朝きれいなサクラ道!!
贅沢だね(*^_^*)
すぐに散っちゃって寂しいけど桜吹雪ってほんっとにきれいだよね♪♪

いつものお散歩コースに桜並木があると
毎年、楽しみなんですよねぇ(^^♪
本当にキレイなたくさんの桜!!
この間の菜の花畑&桜も本当にキレイだったし
nozさんのブログで私も一緒に
たくさんの素敵な景色を楽しめちゃいました♪

花びらがお口に付いちゃってるエスプリくん、
か~わいい~(#^.^#)
ラルフくんはさすがキマってます♪
カッコイイっす!!
桜の花びらや木って、ワンちゃんにとっても
イイ香りなのかしら??

こんばんは。エスプリくんのおべんとくっつけてる写真、すごくいいですね。
nozさんの写真は、どれも生き生きしていて、かわいくとれているので、参考になります。ぼくも、こんなふうに、ティグのおもしろい一瞬をとれたらいいのに・・・。
ワンワンサーカス、おもしろそうですね。施設から引き取られたわんちゃんが活躍しているって書いてあったので、すごくいいな、って思って、応援したくなりました。

お見事。

なんとステキなお散歩コース。
贅沢ですね~。
我が家の近所はすっかり葉桜。
季節の移りかわりは早いです。

プリくん、桜の味がお気に入り?
来年の桜も食べるんでしょうかね?
楽しみにしてます。

こんばんは~
お散歩道がこんなに桜に囲まれてるなんて
うらやましー!!
この時期のお散歩は、
時間が長くなっちゃいそうですね(^^)
ふふ。エスプリちゃん、食べちゃうの~?
桜の花びらって甘いのかな?
ふたり揃って見上げてるお写真、
すっごくいい感じだなぁ♪
思ってることは違ったみたいだけどね(笑)
また来年、楽しみですね☆

こんばんは~
桜もほんとに見収めですよね!
けっこう咲いていて羨ましい~☆

横浜は開花が遅く散るのが速くあっという間に葉桜でした。
お散歩しながらのんびりお花見って感じでなかったです。

エスプリくんも花びら好きなんですね♪
くり姉もムシャムシャしてます(笑)

コメントありがとうございました!

けんさんへ♪
うーん。分かっているように見えて、
実は何考えてるか分かりませんよー!
カンペキ花びらをデザートと思っています。

小麦オカンさんへ♪
さくら茶、いいなぁ。
そうなの、最近ラルフが怒らないの。
エスプリ菌が移るーって怒って逃げないからね。

*chocolat*さんへ♪
花びら食べちゃう子って多いみたいね。
やっぱりいい香りがするからデザートと思ってる?
ラルフは食べなかったんだけどな。

Luli&Lexiさんへ♪
いやいや、ミッション達成時には、
見事な桜並木を期待していますよ。
シンクロ、最近のことなんです。
以前はラルフが近寄るのを嫌っていたので。
ちょっとうれしいな。

スムチー母さんへ♪
完全に花びらはデザート感覚だよね。。
そろそろ桜前線が海を越えたかしら?
コンビがさくらを食べちゃうか、楽しみにしてよ。

ずんださんへ♪
来年も覚えてるかな。さくら=食べる。
エスプリ、大人びてきたでしょ。
かふぇたんのほうがべビーフェイスだよね。

non*さんへ♪
さくらの香りはワンズにもいいものなんだろうね。
ラルフはクンクンするくらいだったから、
エスプリの行動には驚いちゃった!
来年も全国でキレイに咲きますように~

すずままさんへ♪
イヤなこと吹っ飛んで良かったー。
そんなブログを目指しているので、
とても嬉しいお言葉でした。
すずちゃんもお味を堪能したのかしら?
エスプリと争って食べちゃいそう!

りんごママ☆さんへ♪
今年は色んなさくらを見て大満足でした。
市内だけでも、まだまだスポットがあるみたい。
来年の楽しみも残してありまーす!
さくらの花が終わってしまい、今日はツツジをクンクンしてました。。。
甘い香りが好きなのかなー

ティグ兄へ♪
ティグレ君も元気な姿を撮れているよ!
ワンワンサーカスはティグ兄の住んでいる地方に
近いみたいだよ。
どこかで見られるといいね。
すごく感動しちゃった。

せつこさんへ♪
こちらもすっかり緑に変身です。
それもまた、きれいだけどね。
さくらが好きというよりも、花が好きになったみたい。
今朝はツツジをクンクンしてました。
さすがに食べなかったけどね。

IKKOさんへ♪
そうなんです、ついつい帰りが遅くなって、
仕事に慌てて向かう毎日でした。
さくらを見上げてる写真。
じつはさくらを見ていない気がします。。。
鳥が飛んでいたとか、そんな感じ?(笑)

くりさんへ♪
今年は一気に咲いて散ってしまいましたよね。
去年は雪が降ったりしたのに。。。
もったいない気がするけど、そこが魅力なのかも。
花びら好きのわんちゃん、いっぱいいますねー!
ムシャムシャって、すごーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/670-fe30ef0e

