1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんわん大サーカスに入団か?!

2011-04-18 (Mon) 23:50[ 編集 ]
最近、大きな余震がありませんね。
逆に怖かったりする。。。
さて、前回のコメントへのお返事はコチラ
みなさんが菜の花の黄色で元気になれてよかったです。




この間の週末、震災後ずっと閉鎖になっていた
ショッピングモール「イーアスつくば」が再開したので、
久しぶりにお買い物に行った時のこと。

わんわん大サーカスに入団か?!1

偶然通りかかった広場でなにやら人だかりが。。。
そこではわんちゃんのサーカスが繰り広げられていました。

わんわん大サーカスに入団か?!2

みんなとってもいい笑顔。

わんわん大サーカスに入団か?!3

最初の方は見逃しちゃったんだけど、
プードルちゃんやラブラドールちゃんが
縄跳びをしていたよ!

わんわん大サーカスに入団か?!4

きっと厳しい訓練を乗り越えて、こうしてみんなの前で披露できるんだよね。
お兄さんたちの話によると、このワンちゃんたちは
捨て犬だったり保健所から引き取られた子たりばかりなんだって。
本当のに驚きでした。

そして今回、震災の支援チャリティーイベントとして
イベントの最後に募金活動をされていました。
会場になったイーアスつくばの募金に全額寄付されるそうです。

ただでさえ、イベント代も無料で
交通費、ワンちゃんのエサ代も自分たちで負担しているのに。。。
駐車場に停まっていたサーカスの車のナンバープレートを見たら
富士山の方から来たみたい。
こりゃ大変だー。
しっかりと募金をさせていただきました。

一番感動した芸をムービーでアップします。



わんわん大サーカスに入団か?!6

こうして私たちにたくさんの笑顔をプレゼントしてくれました。
筒に乗っている上下のワンちゃん見えますか?
ちゃんとたっちしてるでしょ。
あんな不安定な場所ですごいよね。

わんわん大サーカスに入団か?!7

あー、ラルフの安定感もすごいよね。
どう?わんわんサーカスに入団する?
きっと人気者になるよー

でもエスプリは何の芸もないからダメだね。

わんわん大サーカスに入団か?!8

あらら?『隠しワザ』ですか。。。
もしかしたらアレのことかな?
ちゃんとマスターしたら披露するね。


今週末も開催されるようなので、興味のある方はどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今日は2人の出番が少なかったけど、
ポチッとしてほしいでーす!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンちゃんサーカス素敵です!みんな気合い入ってるんでしょうね~。
こういうのを見ると家でワンコに特訓を始めるママさんもいそうw。
コロンが若ければ、いっとう先に感化されコロンに芸を仕込もうとする自分が見えるwww。

ラルフ君もすごいじゃないですか!あとはエスプリ君の芸を磨く(?)だけ。ラルフ&エスプリ・サーカスユニットの結成をお持ちしております。(笑)

シルクドソレイユとか大好きなので
興味ありあり!
わんわんサーカス、まだ見たことないんですよ、

ラルフ君スゲー、なんかマーライオン? モアイ? (失礼)

こんにちは。
楽しそうな情報ありがとう。
なんとか行けそうな日程があった。お兄ちゃんは部活だから、一番のワン好きの次男連れて行きたいです。
イーアスの映画館も始まったでしょうか?

うちのウッディは「おいで。」も出来ないです。
家に来て2ヶ月経たないで病気なってしまったからついつい甘やかしてしまいます。

わんちゃんたち、TV(金スマ)にも出てましたね~。
ラルフくんも芸達者♪

エスプリくん「かくしわざ」楽しみにしてるね~☆

すごーい。
みんなでちゃんと行進してるー。
バランスのとり方もバッチリです。
はなちゃんもラルフ君のポーズは得意だけど
お手も最近はおかわり言われるの分かってか
両脚だしちゃうしー。
こりゃ、かなワン!
募金も出来て、そしてパワーもらって
よかったですねー。
優しいコメントありがとうございます。
nozさんも胃腸あまり強くないんですねー。
たいした事はないんだけど、
ちょっと胸やけが続いててー。
調子いい日悪い日毎日いろいろです。
でも今日病院で本格的なお薬もらったので
もうすぐ完治すると思います。

すごい!!
サーカスすごーい!!
柴ちゃん(かしらねっ?)がフリフリした派手なスカート履いてるのがギャップありすぎて笑えるー!
↑そこかよっ!笑
みんなすごいねー♪
元は小春ちゃんのように捨てられちゃったり迷子になって帰れなくなっちゃった子たちなんだぁ。
それなのにそんなにたくさんの方を笑顔にしてあげてるんだぁ☆
逆に人がその子たちに恩返しをしなきゃなんだろうなぁー。

ラルフ君!北斗とタッグを組まないかい?笑
二人でサーカス作ろうぜっ!爆

☆☆

先日テレビで偶然見て、感激したところです。
あの縄跳び凄かったですよ。
お猿さんの芸はよくあるけど、ワンちゃんも訓練すればあそこまで出きるんですね。。
捨て犬だったんですか?
きっとあそこまでの芸は信頼関係があってこそなんでしょうね。

ラルフのポーズもかわいいね。
こんなの軽い!って言っているようですよ♪

桜の記事 リンクありがとうでした!
綺麗な写真の中に混ざって 自分の名前があると
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(¬w¬)♪
あの日は 枝垂桜を見に行ってきましたよ。
その記事に リンク貼らせてもらいましたので
よろしくです。

イーアスにまた わんわんサーカス来てたんだね~♪
私は 地震のちょい前にやはりあの場所で見ましたよ。
金スマでやっていた時にも 
保健所から沢山のわんこを引き取っていらっしゃると
言われていたのが 感動的でした♪

ラルフ君のたっちみたいな正座みたいな・・・
かわゆす~!!
プリちゃんの隠し技?気になるなぁ~!
いつご披露されるのか楽しみ・・( ̄m ̄* )♪

隠し技。

あら~楽しみだわ。
プリ君の隠し技。
ニコルも芸がないんだ…。
なんか見つけなくっちゃね♪

ワンちゃんの笑顔はいいですね。
私も笑顔で毎日を過ごしたいなァ。

こんばんは~♪

先週、金スマに出てた子達だぁ~
やんはTVに被り付きで見てたもんね♪

こういうの動物愛護団体は煩いらしいけど
消える命を拾われて
ちゃんとご飯を世話して貰って
無理ない範囲で訓練して
何より人に喜んで貰える素晴らしい仕事
この子達も誇りに思ってるだろうね^^凸

凄いですね!!
大勢の人の前でもどうどうと演技してるって、なかなか出来る事じゃないですよね。
それだけ、この飼い主(?)の人との絆が深いって事なんだろうなぁ
そこいくとウチのポンはまだまだだぁ

コメントありがとうございました!

コロンママさんへ♪
コロンちゃんは立派に募金活動をしたり
活躍してるじゃないですか!
2人でサーカスやるとしたら、ピエロは私?

道楽野郎さんへ♪
私もライブで見たのは初めてです。
感動しますよ。
あはは、マーライオンね、モアイね。
どれも当てはまっちゃうね~
今、片手を上げて春日を特訓中~

ととろママさんへ♪
映画館、この週末から始まるようですよ。
ずっと見たかったのが見られず終わっちゃいましたー。
ウチもワクチン注射でイーアスの動物病院に行ってるかも!
見かけたら声をかけてね☆

hanakoさんへ♪
知らなかったのよー。
金スマ見逃してたわ。
かくしわざ、ただいま特訓中ー

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんもたっちしてるよね。
両手出しちゃうはなちゃん、実はせっかちなの?(笑)
こりゃ、たまらん!
あ、ワンにできなかった(笑)

スムチー母さんへ♪
そうそう、スカートが笑えるよ。
モヒカンの子もいたしね。
小春ちゃんが保護されて、タイムリーだよね。
お!ほっくんとコンビ結成???
キャッチフレーズは「立ち上がれニッポン」だね!

未来さんへ♪
金スマご覧になったんですね!
わたし、みなさんからコメントもらうまで知らなかった。。。
来週も観に行っちゃおうかな(笑)

くう♪さんへ♪
リンク、ありがとうございます。
後ほどお邪魔いたしますね!
何度か来ていること、全然知らなかった。
イーアスはよく行くんだけどね。
今回、募金も出来てよかったです!

せつこさんへ♪
ニコたんもタッチがうまいじゃないですか!
しかも脚がピョーンと!
それか服を脱いじゃう芸とかどうですか?(笑)

まっさぁーさんへ♪
やんくん、テレビを見る子なんだね。
ウチはエスプリが毎朝きょうのわんこ見てるよ。
そうなんですよ。
ワンちゃんたちの輝く瞳。
すごく自信にあふれていて、胸を張ってるの。
芸も感動するけど、その背景にも感動するよね。

けんさんへ♪
きっと見られることが喜びなんだよね。
すごく張り切って芸を披露していたよ。
自分の出番じゃないのに出てきちゃう子もいて(笑)
とてもアットホームな雰囲気もすてきでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/669-ec7bacc0

