1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お得なお花見。《農林さくら通り》

2011-04-16 (Sat) 23:50[ 編集 ]
今日はたくさんいいことがあったよ。
何からアップしようか迷ったけど、
一番みなさんにお見せしたいこの景色に決定!

お得なお花見。1

桜と一緒に菜の花まで楽しめちゃうお花見スポット。
つくばでは有名な通称「農林さくら通り」

お得なお花見。2

実はずっと来たいと思いつつ、毎年来れなかったスポット。

昨日の強風で、もう花びらが散ってしまったかな?
と諦めていたんだけど。。。

ブロ友のくぅ♪さん
「まだ桜OK」とツイッターでつぶやいていたので、
すぐに支度をしてGO-!
(くぅ♪さんのブログでも別の桜スポットが紹介されています)
(よろしければ遊びにいってね~)


お得なお花見。3

おかげでこんなにステキな写真が撮れましたー。
ありがとう!くぅ♪さん。

お得なお花見。4

初めて来る場所にテンション上がりっぱなしの2人。
ママもだけどね。

お得なお花見。5
お得なお花見。6

2人とも菜の花の香りが気になったみたい。
とっても甘い香りにつつまれているんだよ。

お得なお花見。7
お得なお花見。8

そうなんです。
たくさんのミツバチが蜜を吸いにきていました。

お得なお花見。9

桜だけでも大満足なのに、
私の大好きな菜の花も一緒に見ることが出来て、
本当に大満足。

お得なお花見。10

みんなも楽しんでもらえしたか?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつもポチッとありがとう!


明日は、わんわんサーカスのことを書こうかな~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お見事。

うわぁ~、一面黄色い~。
いい所ですね。
こんな風景を見てると、嫌なこと忘れますね。
2ワンの笑顔もサイコー!!

ところで、いいことってなんだろう?
次回のブログが楽しみです。

見事な菜の花畑ですね!!
うちの近所にも菜の花咲いてますけど、なんか雑草っぽくて^^;
これだけ綺麗だと見に行く価値ありです!!
ラルプリ兄弟も凄い喜んでますねー^^
エスプリくんの『ん、あ?』って感じの表情、めちゃくちゃ好きです(笑)

わぁ~~!!
ため息出ちゃうくらい、素敵な景色!!
桜と菜の花がダブルで見れるなんて、なんて贅沢な・・・!
ラルフくん、うれしそう~^^こりゃ、テンションあがるわ~。
わたしも見てるだけでちょっと興奮しちゃいました~!

すっごいキレイーーー‼‼
自然の色とは思えないくらい
キレイな黄色ー♥

ラルプリくんにも、ママさんにも
心の栄養になりそう。

菜の花のおひたしが
食べたくなった私を
神様お許しくださいー。

菜の花畑きれーーい(*´∇`)
桜とのコラボなんて素敵すぎ☆
これはテンションあがっちゃうよー!!
ラルプリくんと菜の花畑素敵なお写真☆
青空だし☆
ラルプリくんも嬉しそうだね♪
つくばって本当にいいところだね(^m^)
我が家の近くには素敵スポットがあんまりないなぁ。。

ワンサーカスって??すっごい気になる☆

きれ~!!

画面から、菜の花の甘い香りが漂ってきそうな迫力ですね

私、白いタンポポ、初めて見ましたよ

日の出が早くなると、サブも早起き
家中起こしてくださいます
春眠暁を覚えずなのに・・・ね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
黄色い絨毯が綺麗ですね~♪
菜の花、私も大好きです。
癒されました(*^^*)
今が四季の中で一番いい時期なのかもしれませんね。

こんばんは☆
パソコンが使えなくて、久しぶり!!になっちゃいました・・・でも、使えるようになって、一番最初に、nozさんからコメントがきて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
菜の花とさくらのすごくきれいな景色。
らるふくんも、えすぷりくんもうれしそう。なんだか、ぼくもうれしくなりました。
ワンワンサーカスも楽しみです。

うわ~♡
すっごく、キレイo(*>▽<*)o
菜の花が沢山だ!!黄色の幸せのお花がいっぱい!!
なんだか、いいことが起きそうな気がしますね。
元気、頂きました!ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

菜の花畑テンション上がりますね~
黄色い色は元気になれる^^

あら?プリ君お髭が伸びてきたわねぇ。
そろそろ2度目のカットかしらw

最後のラルフ君の顔!
悪代官も真っ青(笑)あ~れ~

コメントありがとうございました!

せつこさんへ♪
本当に、イヤなこと忘れちゃいますよ。
一年中咲いてくれたらいいのに(笑)
って、一年中イヤなことがある人みたいだね。
そんなことないよ~
「いいこと」とはサーカスワンちゃんたちとの出会いです!

けんさんへ♪
あはは、雑草かぁ。
ここは農業やらを研究している施設の敷地なの。
だからちゃーんと咲かせられるんだろうね。
わたしもエスプリのクネっとなった首がスキー!

*chocolat*さんへ♪
私も予想以上にきれいだったので驚きでした。
そして、香りが一番印象的だった。
ブログでお届けできないのがザンネン~
ラルフは甘い香りのせいで笑顔だったのかな?

leelee。さんへ♪
たっぷり栄養ととってきたよ。
心が満たされちゃったー
この後、大満足で昼寝したら夜になってたし(爆)
菜の花のおひたし? 実は私も。。。内緒ね。

すずままさんへ♪
ぜひ、機会があればつくばへ遊びにきて~
とにかく公園の数だけは自慢できるよ。
1時間の散歩で5つの公園ははしごできるから!!!

温花さんへ♪
やっぱり白いタンポポは希少種なのかな?
最近、毎年見るんだよねー
あらら、サブさんも早起きタイプ?
家中ってのがいいね!
まさかフライパン叩いて歩いてないよね?

きららんさんへ♪
菜の花の黄色って特別じゃない?
キラキラして見えるんだよねー。
確かに、この時期が一番きれいなのかも!
特に今年はきれいに見える☆

ティグ兄へ♪
菜の花もさくらも両方見えていいでしょ。
すごく甘い香りもするんだよ。
ティグレ君がいたら、クンクンしただろうなー

星空月子さんへ♪
黄色って幸せを想像しちゃう?
ハンカチのせい?(笑)
月子さんには、たくさんいいことが待ち構えてると思うよ~

まっさぁーさんへ♪
きゃー、なぜわかる?
日曜日、おヒゲ切ったよ(笑)
あのラルフの口元が笑えるよね。
何をたくらんでいるのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/668-900026ce

