1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔っていいね。

2011-04-14 (Thu) 05:00[ 編集 ]
昨日の記事がちょっと厳しい内容だったので、
今日は意味もなく笑顔をお届けします。
(コメレスはコチラからどうぞ☆)

笑顔っていいね。1

ラルフの笑顔って最高!
口角がキュッとあがって、たのしそう~

笑顔っていいね。2

エスプリの笑顔、あまり見たことがないでしょ。
貴重な一枚ですよ~

余震におびえる毎日だけど、
こんなにステキな笑顔を見せてくれる。

2人のおかげで、ママも元気をもらっているよ。


そして、

笑顔っていいね。3

変顔な2人。
え? 「笑顔」じゃないよって?

でもね、いまこの写真を見ているあなた。
笑顔になってない?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


少しでもニコっとしてくれていたら嬉しいな。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うん、変顔で笑顔になった!!
かわえ~の~~♪
犬の無邪気で素直な姿を見ると癒されるよね!
ラルプリ~~かわいい~♪

(*^m^*) ムフッ
ありがと♪

本当に笑顔っていいですよね♡ 人間もそうだけどワンコの笑顔もね!ラルフ君とエスプリ君の笑顔最高~♬ 

こういう写真は後から見直す度にこちらがニンマリしちゃいますよね~w。

いいお顔ですね~♪
毎日、こんな顔で過ごしたいですね
ニコニコ朝から元気をもらいました。

ほんとだ!!
私、笑顔になってる~!!
ラルプリくんの力、すごいね~(*'▽'*)

すっごくいい笑顔だね~(*^^*)
かわゆい☆
ありがとうね(>_<*)

笑顔になりましたよ~!

2ワンともいい笑顔ですねー!
そしてエスプリ君の舌ちろっには思わず笑えました。
きっとみんなもnozさんのおかげで笑えましたよ。

ほれてまうやろぅ~(≧▽≦)♪
可愛いすぎる『笑顔』にバンザーイ☆

大きな余震が心配だけど・・・・・
大丈夫・大丈夫
ラルフ君&エスプリ君には優しいパパ&ママが居る!
パパ&ママには可愛いラルフ君&エスプリ君が居る!
それに、みんなが居るじょー(^ω^)v

笑顔って、ホント邪気がなくていい♥

ラルフくん、思いっきりの笑顔♪
エスプリくん、すごく無邪気な笑顔♪

この笑顔がでるなら
みんな大丈夫だねっo(^▽^)o♡

ぷっ。
変顔で笑顔になったぁー!!
かわぃぃなぁヾ(@^▽^@)ノ
笑顔がやっぱり最高だねッ♪
笑顔が日本中たっくさんになる日が早く来ますように♪

笑顔最高☆☆☆
こちらも笑顔になりました~!

↓の記事、読んでてうるうるしちゃいました。
強気にふるまっていたラルフくん、、、
やっぱり心に傷をうけていたなんて・・・。
ラルフくんの気持ちをnozさんがこれだけ表現できること、
絆の深さがすごいなぁ、、、って思いました。
ラルフくん、大丈夫!素敵な頼れるママがいるんだもん。
わたしもまーさんとそんな関係になれたらなぁって思います。

こんにちわ♪
ご無沙汰してます。

ラルフ君とエスプリ君いい笑顔ですっ♪(>▽<)b OK!!
ほんと、ワンズの笑顔は癒されますよね。

リンク了解しました。
家の方も張っておきますね~^^

すごくかわいいです(^o^)
最近、地震や仕事のミス、家での事件など
へこむことばかりでしたが、
すごく笑顔になれました♪
ありがとうございます☆

笑顔、もらいましたよ~(^^♪
いつもラルプリくんの写真やお話に
とっても癒されてます☆
nozさん、ラルフくん&エスプリくんありがとう☆

ラルフくんもエスプリくんも
本当~に素敵な笑顔♪♪

今はきっと、まだまだ怖くて
不安でいっぱいだよね・・・
ラルフくんの気持ちをちゃんと
分かってくれる優しいママがいるから
い~っぱい甘えてギュッってしてもらってね☆

少しずつ今の不安が和らいで
「もう大丈夫」って心から安心して
笑って過ごせる日が
1日も早く訪れますように・・・☆

うふふ♪(*^^*)
もちろん笑顔になりましたよ~。
ラルフ君、エスプリ君の笑顔にはニコっとなっちゃった。
何だか逆にこっちが励ましてもらったみたい。
(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 

にっこり。

2ワンサイコー。
笑顔はいいね♪
ニコルはなかなか笑顔にならないの…。
でも今日のブログにラルフに負けないくらいの笑顔をアップしましたよ。

ヘン顔の2ワンも好きだな~。

最高の笑顔ですね!!
見ていて癒されます!
ポンも滅多に笑顔しないので、きっとエスプリ君と同じタイプなのかな?

笑顔、本当に輝いているねっ!
2人ともいい笑顔するなぁ~(*≧∇≦)
見ているこちらも笑顔になっちゃう素敵な笑顔です~♪

笑っていますね。
笑顔が最高、この笑顔を見ると何もかも許せちゃう元気をもらえますね。
余震で大変な毎日ですね。
北海道は大丈夫なので、テレビの速報流れるたびにホント気の毒でなりません。

↓記事を読みました。
ラルフとエスプリ、きっとぎりぎり我慢していたのかと思うと心が痛いですね。
グット抱きしめてあげて少しずつ安心させてあげて、心のケアーしてあげなきゃね。

ポチ!

たくさんのコメント、ありがとうございました。
私もみんなのコメントを読んで、笑顔いっぱいになれました!

ちーとまる子さんへ♪
変顔、たくさんあるよ。
どれにしようか迷ったくらい!
変顔も笑顔もかわいいよね。

ふうたママさんへ♪
どいたしまして♪
私もふうたこうたの笑顔が見たい。

コロンママさんへ♪
何度でも見直しちゃって~(笑)
これだけ笑ってくれると、つられて笑っちゃうでしょ。
自分もなるべく笑顔でいるようにしなくちゃ~

道楽野郎さんへ♪
ムスっとしてても何の得もないですよね。
笑顔は伝染するからみんなを幸せにする。
そう信じて、みんなで笑顔を絶やさないようにしよう!

すずままさんへ♪
どいたしまして☆
いつもこんな風に笑ってくれたらいいのにな。
特にツーショットときにして欲しいんだけど。。。
2人並ぶとラルフがムスッとしちゃうのよねー。
1人で撮ってもらうのが好きみたいだよ。

Luli&Lexiさんへ♪
舌チロ、ときどきやるんですよね。
かなりマヌケ顔で私も笑っちゃった。
みんなで笑顔を忘れないようにしよう~

マイペーママさんへ♪
そうだ!いつもみんながいる!
ラルプリも私も幸せ者。
たくさんのブロ友さんに支えられて
こうして元気にアップできています!
ありがたいことだよね。

leelee。さんへ♪
不安もあるけど、笑えるなら大丈夫。
1人が笑えばみんなも笑う!
こうやって不安を吹き飛ばすぞー。

スムチー母さんへ♪
変顔、実は大好き☆
笑顔もいいけど変顔もかわいいよね。
だからついブログにのせちゃう。
みんなが笑顔に慣れるなら、私もラルプリも
なんだってするよん。

*chocolat*さんへ♪
絆、ですか。。。
確かにね、昔より絆は深まっていると思います。
歳を重ねる毎に、どんどん分かり合えるというか。
もうすぐ6歳だもんね。
常に会話をしているのがいいのかな。
大丈夫。まーさんとの絆。
今だって充分につながっているよー

くりさんへ♪
リンクの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
あのステキなお写真たちの並ぶブログの片隅にでも
ウチもブログタイトルが載っていると考えるだけで
とーってもカンゲキです。

ずん太ママさんへ♪
ママさん、本当に気の休まることがない日々でしたよね。
笑顔になってくれて良かったです。
私もいつもずんちゃんのお写真に癒され、
そして笑顔でいっぱいになっているんですよー

りんごママ☆さんへ♪
不安と思っているけど、こうして笑顔になれるってことは
やっぱり幸せなんだよねー
離ればなれのペットたちのことを思うと、
こうして散歩できるだけでも感謝しなくちゃ。
日本中がみんなの笑顔であふれますように~

きららんさんへ♪
よかったー。たくさん笑ってね~
こうやってみんなで元気を盛り上げていこう!
きららんさんもお仕事がんばってねー

せつこさんへ♪
ニコたんはニヒルがお似合い?
でも、めったに笑わない子がニコッとすると
ギャップにやられちゃうわ~
ニコちゃんも笑顔が似合うね。
ラルフも昔はそうだったかなー。
あまり口を開けることがなかったかも。
今はとくにおデブちゃんだから、
口を開けて笑うんだー

けんさんへ♪
ポンちゃんは走った後とかも平気な感じ?
エスプリはダッシュしてるのに、口を開けなかったの。
でも最近、ちょっとあったかくなってきたせいか、
ちょっと口を開けてるよ。
それが笑顔に見えていい感じです!

non*さんへ♪
輝いてるだなんて、うれしいです。
笑顔って移っちゃうよね。
みんなで日本を笑顔でうめつくそう!

未来さんへ♪
地震の後は、何でもなくても抱きしめてあげることが増えました。
これくらいしか出来ないけど、効果があらわれるといいな。
毎日、お留守番をベタ褒めしたりね。



とってもかわいいですね。
なかなかいいタイミングでシャッター押せない私です。

今も大きな地震ありましたね。
大丈夫でしたか?
今回は震源がこちらに近かったせいか、ドーンと突き上げる感じがありました。
ウッディはキャーンって鳴いてましたね。
早くおさまってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/666-32946d8f

