1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見ダーーーッシュ!

2011-04-12 (Tue) 05:00[ 編集 ]
大きな余震。。。
みなさんは大丈夫でしたか?
うちは特に被害もなく無事ですよ。
たくさんのコメントありがとうございました。

前記事のお返事、もう少しお待ちくださいね



前回の続き。お花見さんぽにきています。

お花見ダッシュ!1

いつものおさんぽコースも、さくらのトンネルになるよ。

お花見ダッシュ!2

真ん中にパパとエスプリが立ってます。
ラルフと私をじっと待ってくれる2人。

このトンネルを通って、お花見スポットへ来たんだけど、
だいぶ距離があるのにラルフもエスプリも全然疲れていないみたい。

お花見ダッシュ!3

エスプリは走りたくて仕方がないみたい。

お花見ダッシュ!4

ラルフは自然を満喫中。
と思ったら。。。

お花見ダッシュ!5

やっぱり追いかけっこが始まったよ。

お花見ダッシュ。6

段々と。。。

お花見ダッシュ!7

距離を縮めます。

お花見ダッシュ!8

ラルフ、スゴい顔。
「捕まえたー!」って言ってる?

それでも負けじと得意技で攻めるエスプリ。

お花見ダッシュ!9

長い前足を活かしたネコパンチ。

かなり走り回って、しばしトイレ休憩。。。

お花見ダッシュ!10

ずっと笑ってるエスプリ。
お兄ちゃんにPPをひっかけちゃダメよ。

お花見ダッシュ!11

すぐに追いかけっこ再開!
やっぱりエスプリは若いだけあった元気だ。
さくらの木の下を颯爽と走り抜けるチワワ。

来月、1歳になりますよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


まだ、別の場所でも撮影したので、
もう少し桜レポ、続きます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花見がてらお散歩いいねー( ´艸`)
キレイな桜のトンネルを通ってキレイな緑いっぱいの広場でかけっこ♪
楽しそうだなぁo(〃^▽^〃)o
ラルフ君もエスプリ君も元気だぁ!

もうすぐエスプリ君1歳なんだぁ♪
めでたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
それにしても若いなっ!笑

余震・・・かなり大きなのが続いてるけど大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいね!

元気でなにより~(o^^o)
2匹の追いかけっこ癒されますね~
エスプリ君の最高の笑顔!
ラルフ君も走れるんだね!凄い!
LEE君は、そんなに走れないから、なんだか
懐かしくホッコリしました。

今日も地震が治まらず、不安な日々ですが、
お互い頑張りましょう。
いつも、応援しているからね♪

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

お祝いメッセージありがとぉ(*> U <*)
エスプリくんは5月お誕生日なんだね♪♪
エスプリ君ほんっとに楽しそう♪♪
いい笑顔してる☆
かけっこ大好きなんだー☆(o>ω<o)
兄弟楽しそうにおいかけっこいいなぁぁ♪

いつものお散歩コースも桜が咲いてるだけで
全然ちがう道みたいだよね(。・ω・。)

エスプリくん、まだ1歳なんですねー!
走ってる姿が、躍動感に満ち溢れてます^^

ねこパンチ、ウケました(笑)

さくらのトンネル、とってもきれいですね♪
素敵な場所があっていいですね!

ラルフくんとエスプリくんは、とっても仲良しですね(^^)
ネコパンチと片足をあげてるところ、
見ちゃったぞ~!

コメントありがとうございます!

スムチー母さんへ♪
桜のトンネル、いいでしょ。
毎年大学生が宴会やってます。
余震、こわいけど大丈夫です!
福島県に比べたら、まだいいほうだよ~
でも気をつけるね。ありがとう。

松+LEE+Annさんへ♪
えー?LEEくん、昔はダッシュしてたけど、
今はしないのかな?
ラルフもあまり走らせ過ぎは良くないみたい。
でも、ガマンしてストレスになるよりいいよね。

浅草の美容室さんへ♪
はじめまして。いつでも遊びにきて下さい。

すずままさんへ♪
エンドレスにかけっこしてるよ!
それがいつも楽しそうでねー。
元気の源といってもいいかも~
今度、動画もアップするね。

けんさんへ♪
そうですよ。まだ1歳にもなっていない。
ちびっ子ギャングでございます。。。
ネコパンチ、すごいでしょ。
動画で見るともっと面白いので、
今度アップしますね。

ずん太ママさんへ♪
散歩コースに桜があると得した気分ですよ。
ネコパンチ、ギャングの必殺ワザ!
爪が凶器になったりします!
私の顔を傷ものに!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/664-4edad2c9

