1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コイに恋して。【ラルムービー】

2011-04-10 (Sun) 05:00[ 編集 ]
先日の大きな余震のことで
コメントをありがとうございました。
わが家は何事もなく、みんな元気です。
でも、かなりの揺れだったので、
また冷蔵庫が一人歩きしないかと
ヒヤヒヤしていました。。。

お返事はこちらからどうぞ。




あるポカポカな週末の出来事。

コイに恋して。1

公園にお散歩に行きました。

コイに恋して。2

すると、ラルフ。
公園の池をじーーっと見つめて動かない。
どうやら、そこに浮いている草が気になったのか。
それともメダカが気になったのか。
なかなか動いてくれなくて困りました。

コイに恋して。3

やっと歩き出したと思ったら、
今度は別の池でコイを発見。
そしたら大変。
白いコイに恋しちゃったみたい。
あちらのコイさんも、ラルフの前をゆーらゆらと
優雅に色っぽく泳いでる。
チワワを誘惑してどーすんの。

というか、ラルフ。
コイの誘惑に喰いついてどーすんの。

コイに恋して。4

お子ちゃまエスプリくんは、
その魅力の意味も分からずキョトーン。


しかし、翌日。
別の公園の池の側を通ったら。。。

コイに恋して。5

今度はエスプリまで!
やっぱり兄弟って似るんでしょうか。


そんなポカポカな週末をムービーでどうぞ。
白い色っぽいコイも登場するよ。
長いのでのんびり見てね。
あ、曲はダジャレって訳じゃないからね。



コブクロの「恋心」でしたー。

コイに恋して。6

でも、結局は水遊びがしたいだけなのかも。
また海で遊びたいね。

でもまだ、余震もあるし海へは近づけないかな。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



今日はお花見散歩へ行く予定!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、こんにちは^^

お散歩、すごく楽しそう♪
色白なコイさんにフォーリンラブなラルたんを
見ていたら胸がキュンってなったよ^^;

プリたんもコイの魅力に気付いたか?!

昨日つくばに行こうと思ったんだけど
雨だったから、予定変更しちゃった^^;

今日はお花見には最高ですね^^
桜より「コイ」だったりして(*^m^*) ムフッ

食い入るように池を見つめてますねー!
鯉が来てからは、思わず前足がダイブしちゃってるし(笑)
恋の力、恐るべし!(笑)

さすがラルたん
大人だわー♥

ゆらゆら泳ぐ白い恋人。
いやーん
報われちゃったらビックリだけど
見つめるだけなら、切ないわぁー。

ラルフくんかわいすぎー♥♥

白いコイに夢中だね~♥♥
一生懸命探しちゃって、
シッポふりふりだね~☆
春だね~☆

確かに1匹だけ白いコイ。
魅力的で男心をくすぐるのかね~。
わたし、ラルフ君ファンなのに早くも失恋?笑
コイに夢中なラルフくんに切ない気持ちだわ☆
でもかわいいなぁぁ♥

すっごい真剣だね~!
頭からひっくり返っちゃいそうになりながら
覗いてるすがたたまらなくかわいいね!!!!
ラルに恋しちゃったよ♪
今日はお花見楽しんだのかな~~。
うちも楽しんできましたよ~!
ドラガルはまったく桜見てなかったけど。

ラルフくん、真剣だぁ~♪
ジャボッって飛びこんじゃうんじゃないかって
思わず心配しちゃうくらい(^^)

クキッて内側に折りたたまれたお手手が
めちゃくちゃ可愛い~♥♥

確かに白いコイちゃんだけ何か違いますねっ!!(゜o゜)
泳ぎ方も優雅で他の子とは違うオーラが・・・☆
ラルフくんも本当に
白い子だけ追いかけてて♥

この公園に行くのが楽しみになっちゃったかな(#^.^#)

ラルフくん。鯉に恋しちゃったのぉ?(〃∀〃)
泳ぎ方もセクシーな鯉だったのねーw
翌日はエスプリ君までお兄ちゃんの真似っこしちゃってぇ~♪
二人とも仲良しでかわいいんだからっ(ノ∀`*)

早く余震もおさまって安全になったら海に行きたいね。

コイ。

まったりするわ~。
ラルくん、集中してますね。
どこに惹かれたのかしら?
BGMも切ない感じでぴったりでしたよ。
さすがnozさん!!

余震に負けるな、ファイト~!!

ラル&プリのダブルオケチュに(爆)(爆)(爆)

コメントありがとうございます♪

ふうたママさんへ♪
Yes,フォーリンラブよぉ
エスプリと2人でやってほしいわ。
あ、そういえばキャイーンもできるしね(笑)
なかなかムービー撮れないのよ!
つくば、来られなくて残念。。。
でもお買い物楽しめてよかったね。

けんさんへ♪
お、ダイブに気づかれちゃったか。
いやいやお恥ずかしいですよ。
真面目そうで間抜けなラルフです。
そこがチャームポイント!

leelee。さんへ♪
チューしちゃいそうな勢いでドキドキでした。
「白い恋人」まるでお土産だね!
お持ち帰りされても、困っちゃいます。。。

すずままさんへ♪
あら?そうだったの~
ラルフって案外モテモテさんなのね。
きっと障害が大きいほど燃える恋ってやつね。
まるでロミオとジュリエット?(笑)

ちーとまる子さんへ♪
ダイブする以前にひっくり返っちゃいそうでしょ。
ちょっと前足が入っちゃってるし。。。
お花見、満喫してきましたよ。
お弁当持っていけばよかった~

りんごママ☆さんへ♪
あの前足の「クキッ」ってのは、不思議~
りんごちゃんはやらない?
最初見たとき、折れちゃったかと思って驚いたよ。
昨日は白いコイがいない池なのにグイグイ近づいて。。。
でもラルフより大きいコイがうようよしてた!
ちょっとこわかったな。

きららんさんへ♪
エスプリはすぐにお兄ちゃんのまねをするの。
最近は泣き声まで似せてるよ。
ラルフのことが大好きなんだよね。
同じ人を好きになっちゃうと、大変だよ~

せつこさんへ♪
あはは、コブクロいいでしょ。
白いコイは絶対にラルフを誘惑してるよね。
自分が美人だってわかってるのよ、まったく。
親としては複雑な気持ちよ(笑)



小麦オカンさんへ♪

心臓もバクバクした?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/662-ef4fe9b5

