1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

桜は舐めるものじゃありません。

2011-04-08 (Fri) 01:00[ 編集 ]
さきほど、大きな地震がありました。
みなさんは大丈夫でしたか?
東北の被害が大きくないことを願います。

side

前記事のクイズの答えは最後の追記から。
コメントのお返事はコチラです。




つくばも桜が咲き始めました。

桜は舐めるものじゃありません。1


朝日を浴びて、ピンク色が映えてます。


おーい、お2人さん。
ほら桜がきれいだよー。

桜は舐めるものじゃありません。2

って、ラルフしか振り向いてくれないし。
でも、桜の良さはワンズにはわからないかなぁ。

桜は舐めるものじゃありません。3


そんなことより、ポカポカ陽気で
追いかけっこに勢いがついちゃって。。
ママは置いてけぼり。

桜は舐めるものじゃありません。4

ぼんやり2人が写ってます。
あはは、全然分からないね。


せっかくだから、記念撮影しよ。

桜は舐めるものじゃありません。5

どう?いい香りがする?

桜は舐めるものじゃありません。6

お、エスプリは梅が咲いた時も舐めてたよね。

すぐに舐めちゃうんだから。。。

桜は舐めるものじゃありません。7


ラルフは、なんとなく桜を見てるかな?
さすが、大人っすね。


去年はラルフと2人で見た桜だけど、
今年はエスプリも一緒だね。

週末、お天気がよくなりますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

余震もおさまりますように。。。



クイズの答えは追記を見てね。
前記事でエスプリがくわえていたのは?

おからでダイエット。おまけ

「指」
みなさん正解!

何の指?


桜は舐めるものじゃありません。おまけ1


パパの足のこゆびー。


桜は舐めるものじゃありません。おまけ2


足を押し付けてるんじゃなくて、
自分からじゃれついているのです。

そう、パパの足はエスプリの親友。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポンに比べたら、桜に興味を示すだけ2人とも大人です!
ポンは匂いも嗅がなければ、見向きもせず^^;
みんな反応が違って面白いですねー!

桜、きれいですね~(*≧∇≦)
追いかけっこして、楽しそうー♪
エスプリ君はパパの足が大好きなのねっ!
うちも足とか靴下とか好きだからなんか分かるぅ(*´艸`)

やっぱりエスプリ君は舐めちゃうんだっ(笑)
でもラルフ君はしっかり見てる♪さすがっ!

そんで指は指でも足だったのねヘ(゚∀゚*)ノ
足だとは思いませんでしたっ・・・。笑

昨日の地震はnozさんのお家は大丈夫でしたかぁ?
なんか札幌でも地域によっては物が落ちたとかー。
うちは日本海側なんで揺れたことすら気づきませんでした・・・。
これって幸せなんだなぁってつくづく思います。

nozさんのお住まいの地域は
大丈夫でしたかー?
ほんと、収まってくれー。余震。
胸が痛みます。
はやくみんな安心出来るといいのに。

さてぇ、あら、お宅のわんちゃん達も
はなよりなんとかかしらー?(笑)
数日間、桜の中で遊べますね。
いい季節になりましたね。

余震長くて大きかったですね。。
nozさんのおうちは被害なかったですか??

また地震の時の恐怖を思い出す余震でした。
復興に向けてみんな頑張っているのに悲しくなります。。
早くなくなってほしいです!!!

千葉も桜咲き始めたよー(*> U <*)
とってもキレイで
いつもの年よりもキレイに見える★
うちのワンも桜に興味なし。。。
すずも桜なめてたよ(笑)
わたしも桜のアイスとか好きだけど(o>ω<o)
ラルプリくん楽しそうに走り回ってるね♪♪♪
ぽかぽかうれしーよね(。・ω・。)☆

エスプリくんかわいい(笑)
パパさんの足もおもちゃにしてしまうのね♪♪
夢中だね!!!

nozさんのおばあちゃん元気いっぱいだったんだねー(*> U <*)
すごい!!!
うちのおばあちゃんも長く元気でいてくれるといいな☆

余震大丈夫でしたか?
北海道は震度3でしたが、東北の人の事を考えるといい加減おさまってほしいですね。

桜咲いてきたんですね。
エスプリは匂いが気になるんですね。
小さなワンちゃんらしくてそれも可愛いしぐさです。

ポチ!

地震、怖かったですね。
長くて驚きました。
東北のみなさんもとっても不安だったと思います。

桜が咲き始めましたね!
すごく素敵なお写真で心がウキウキしました。
わたしも週末、花見に行きたくなりました(^^)

強い余震が頻繁に起きてて地震速報を見るたび
その地域の皆さんの心中いかがなものかと、
辛い気持ちになってしまいます。
もう地震なんか来なくなりますように・・・

ジャレついているプリ君、やっぱガキんちょねー♪
小麦も1歳半ぐらいまではパピパピしてたっけ。
2歳近くなんないと大人って感じじゃないよねー。

小麦は「これ、あげるよ」と言って渡すと、
今でも、だいたい何でもくわえます(単純お○カ)
落ちている花を渡すと同じかもしれないけど、
咲いているのはしないかも・・・いや、どうだろ?

こんばんワンコ~▼・エ・▼
大きな余震があったけど、大丈夫だったかな?

桜・・・やっぱりキレイだね~(*^▽^人)
「エスプリ君!桜のお味はどうですか?」
さくらんぼの味なら、私もなめてみようかなっ♪(^艸^)アハッ
そうそう!
ツナにも「満腹サポート」試したことあるよん♪
ダイエットと家の中の箱とかガジガジ食べてたから試したんだ!
で、満腹サポート食べてる時は、いつも以上に「快便」だったよ♪
だから、ダイエットにいいのかな?
満腹かどうかは、ツナはビミョーでしたけど・・・・・
常に「食い意地」だしてたから(笑)
ラルフ君♪ダイエット・共に頑張ろうでわないかp(^▽^)q
-*-*- FAIGHT -*-*-

はじめまして。

桜きれいですね。

今日は雨でお花見出来そうになくて残念です。

よろしくお願いします。

さくらをじーっと見ているラルフ君がすごくかっこいいです。ティグもエスプリ君みたいに、なめるほうかな??さくらと一緒の写真って、とるのが難しいですね。ぼくは、今観察しているさくらとティグを一緒にとりたいけど、うまくいきません。いつも一緒に見ているのに・・・・

コメントありがとうございます。

けんさんへ♪
やっぱりワンズにとって興味があるのは
美味しいものか、おもちゃかな。
ポンちゃん、桜いちどペロッとしてみてー。

non*さんへ♪
リムたんも靴下好き?
2人もパパの靴下が大好き。
帰ってくると、早く脱いでって待ってるし(笑)
そのたとは奪い合いが日課です。。。

スムチー母さんへ♪
オホホ、足の指でしたー。
手も好きだけどね。
そうそう、今回の余震は日本全体が揺れたみたいで、
北海道もかなり揺れた地域があったよね。
こちらはものは落ちなかったよ。
というか、最近は落ちそうなものは床に置いてる(笑)

ぷぷこどっぐさんへ♪
今回の余震は西の方も揺れたみたいだね。
油断してると揺れるから恐いよね。
東北でも深刻な被害が出ているので心配です。
明日は晴れるようなので、みんなでお花見散歩に行きたいです!
お団子、持っていこうかな(笑)

すずままさんへ♪
余震は結構大きかったけど、被害はないですよ。
ありがとう!
この週末はお花見日和だね。
みんなの桜レポ。楽しんでまーす。

未来さんへ♪
今回は北海道もかなり揺れましたよね。
本当にいつ落ち着くのか、心配です。
北海道の開花はまだまだかなぁ。
でも東北で津波にあった場所の桜が咲いたって
ニュースで聞きました。
そろそろでしょうか~

ずん太ママさんへ♪
ホント、恐かったですね。
ずんちゃんは大丈夫かなぁ。
ママさんもお花見散歩、しましたか?
晴れたらぜひ、おでかけしてね~

小麦オカンさんへ♪
ホントに願うことしかできなくてつらいよね。
もう余震には慣れたと思ったけど、
今回のは結構ドキドキした。
小麦たんは、咲いてる花は悪いと思うかもね。
なんか、すごく気を使うタイプな気がするー。
「落ちてるならいいけど、咲いてるんはかわいそうやん」って。

マイペーママさんへ♪
ありがとう、余震で被害はなかったけど、
かなりドキドキした。すごくイヤな揺れでした。
同じフード、経験ありっすか!
わかるよ、すごくお通じがいい。
緩くなったりせず、順調な感じです!

ととろママさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
そちらも雨ですか。。
でも日曜は晴れそうですよね。
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね。
またいつでも気軽にコメントください!

ティグ兄へ♪
この写真撮るの苦労したよー。
ここの桜は枝が下の方に垂れてるの。
私の肩くらいで咲いているから、
ちょっと片手でかかえながら、
もう一方の手でカメラを構える。
ラルフは想いから大変!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/661-4cb947eb

