1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バリケンの挑発。

2008-07-09 (Wed) 21:38[ 編集 ]
世の中には、様々な生き物がいる。
最近では珍しい犬種をペットとして飼っている方も少なくない。

ウチのラルフ は、スムースチワワ。
10年以上前は、あまり知られていなかった。
今では人気の犬種として、ランキングに入るくらいに知名度が上がった。


ところで、あなたはこの鳥をご存知ですか?


バリケンの挑発1



遠い国にいそうな奇妙な顔。
しかも、けっこうデカイ。

実は、いつも行く洞峰公園には、かなり不気味な空気を漂わせ、
この公園の主であるかのような存在感を放っている鳥がいる。

「バリケン」って言うそうだ。

名前もヘン。
しかも、歩き方もヘン。





子供のおもちゃで、こんなのあったよね。
どうしてあんなに首が動いちゃうんだろう…。
歩きづらそう。


すると、反対側から同じようにヘンな歩き方で、
橋を渡ってやってきたもう1羽のバリケン。






合流。


バリケンの挑発2



そっか、ラルフが生意気そうだから、
3羽で集まって警戒してるのかもよ~


バリケンの挑発3



うん。
確かに迫力に欠けるよね。


バリケンの挑発4



余裕かましてるけど、そんなラルフもこれで見納め。


バリケンの挑発5




フフフ。
この後、あるところへ移動。


次回のお楽しみ。




もう気づいている方もいるかもしれない!
今日もポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

バリケン!?
なんだか物騒な名前ですね。
でも顔は知ってました(●^o^●)

ラルフくん一体どこに連れて行かれちゃうの!?

バリケンさん、はじめてみました。ひょこひょこ歩いてますね、おもしろ~い。
ラルフくん、めちゃ気になってますね~。
次は、どこ行くのかなぁ~!?、今日もポチッと。

バリケンちゃん可愛い☆
初めて見ました~!!

でもラルフくんのお洋服が一番可愛い♪

この鳥いるいる~!笑
私、今日この公園行ったんですけどいました♪
「バリケン」さんって言うんですね^^
鳥が苦手なわたしには・・・ん~なんとも不気味(笑
ラルフ君近づいても平気なんですね!すごい本当に無敵ですねっ^^♪
えっ?何々???ラルフ君どうなっちゃうの~?!

バリケンさん なんともいえないオーラが
漂ってますね~。

それが ものすごーく気になってるラルフ君が
面白すぎて 笑ってしまいました~!!

子供のおもちゃで 押して歩くと
カッコンカッコンなるやつの事ですかね~?!

お返事です。

♪タロとハナコさん。へ♪
「変な鳥」で検索すると出てくるんですよ~
笑っちゃいますよね。

♪ずんださんへ♪
>ラルフくん、めちゃ気になってますね~。
リード放したら飛びかかっちゃいそうな勢い。危ない危ない。
ポチ、ありがとうございます~

♪りょうさんへ♪
>バリケンちゃん可愛い☆
ええ! 近くでみるとコワいっすよ~
ちなみに、お洋服、500円でゲットしました。

♪みぃさんへ♪
>私、今日この公園行ったんですけどいました♪
コワいですよね。 ずっと気になってたんですよ、何者か。
元は食用で輸入されたらしいですよ。
絶対食べたくない!

♪タニィさんへ♪
>子供のおもちゃで 押して歩くと
>カッコンカッコンなるやつの事ですかね~?!
そうそう、それです!
笑っちゃうでしょ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/66-45fc05c5

