1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての炭酸。

2011-04-04 (Mon) 05:00[ 編集 ]
おデブちゃんラルフにたくさんのコメントありがとう。
ちょっと更新もお休みしてたけど、たくさんの訪問やポチもうれしかったです。
お返事はコチラから。




ちょっとパパとイタズラしてみた。

スーパーやコンビニから水が消え、
酒屋で手に入れた炭酸水。
「ちょっとフランス人気分で、水代わりに飲みますか。」
そんな事を言いながらお買い物。

帰って早速、炭酸水を飲むパパ。
「うん。意外といけるね。」
「ラルフたちも飲むかな?」

ってなわけで、ラルフとエスプリは炭酸水に挑戦!
ムービーでどうぞ。




エスプリ、驚いた?
舌がマトリックスになっちゃったね。

初めての炭酸。1

ごめんごめん。
でも新しい物に挑戦する気持ち、褒めてあげるよ。

初めての炭酸。2

警戒心が人一倍強いラルフ。
さすがに、最後まで炭酸水は飲みませんでした。

このあとすぐに、普段の水に戻しましたよ。


余談ですが、ラルフ4キロになりました。
バンザイ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 

昨日の病院レポはまた今度。

side

節電も忘れずにー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくんはめちゃめちゃ警戒してますね。
でも、エスプリくんのチャレンジ精神は凄い!
ビックリしてるのにサイド挑戦するって(笑)
舌が痛い!って感じなんですかね?

こらこらっ(爆)
・・・とツッコミいれつつ爆笑しました~。
さすがラルたんは頭がいいね。って、
別にプリくんがおバ○さんなのではなくって、
好奇心のほうが勝っちゃうのよね。

水、関西から送るじょ?

エスプリくん、思いっきり炭酸なめちゃったのねー。笑
私ですら、炭酸苦手で口の中痛くなるから、小さいエスプリくんには、かなりの刺激だったかな?

それに対して、さすがはラルフ兄貴。
シュワシュワの違和感を、いち早く察知したのかしら。
ホントに、飲まないねー。笑
2人の対照的な性格が、毎回楽しいですー♪

nozさん こんにちは^^

チャレンジャーぷりたん、がんばってたね(笑)
それに比べ何度「ヨシ!」と言われても
決して飲まないラルたん…

対照的でおもしろ~い *^^*

私にはラルたんの 「こんなもん飲めっか!!」って
声が聞こえたよ(笑)


シュワシュワ~。私も大嫌い(爆)
エスプリ君、挑戦したけどなにこれ~って感じだね(笑)
ビックリしてるのがすごいわかるー!!
そんでラルフ君はオレはエスプリ見たら飲む気にはならんなぁって言ってそう(笑)
炭酸抜けてから思う存分飲んでちょうだいっ♪アハ

ラルフ君・・・プチ大台?
ダイエットガンバレー!!!
標準だと3.5ぐらいなもんなのかなぁ?


エスプリくん、
最初の1回でビックリしちゃった後に
また続けて挑戦しようとするのがスゴイ!!
チャレンジ精神旺盛だね~!(^^)!

ラルフくんはギリギリのところまで近付いて
シュワシュワ感に気付いたのかな??
近付くけど警戒してるラルフくん(#^.^#)
さっすが大人~☆

最近、炭酸水って飲んでないけど
なんだか急激に飲みたくなっちゃった☆

こんばんは~♪

ムービー驚いたぁ~!!
真っ先に突き進むプリくんと
プリくんが近寄ってきたときに
ムムムって若干牙を剥いた
警戒心の強いラルフくん
まるとやんの行動と全く一緒!
二頭飼いってどこもみんなこうなのかなぁ?
プププ・・・面白い♪凸

こんばんは~☆
炭酸水私好き~(*^^*)
エスプリ君好奇心旺盛だね~!!
そして、チャレンジャー☆☆
やっぱりシュワってびっくりするんだね(笑)
ラルフ君はさすが!!
頭良いね~!!
おもしろくってぐみすずにも
試したくなったよ('v'*)
ラルフ君ダイエット頑張ってね(>_<*)☆
応援してる!!!
って伝えてね☆☆

こんにちは。動画を見て、犬も性格ってあるな~って思いました。ぼくは、ラルフ君と一緒で、炭酸嫌いです。コーラとかサイダーとかは飲みません。
ラルフ君、4キロですか~!!ティグもです・・・。最近、ティグのドッグフードのチワワのらんが3キロまでしかないことに気付いて、ティグはもうチワワの枠からはみ出しちゃったんだ!!って思いました。
でも、ぼくにとっては、特別な存在です。

エスプリくんの反応に
笑っちゃいましたー。
ビックリしたねー。ショワショワ。
チャレンジ精神が高いねぇー。
ラルフ君は凄い★
いつもと違うって分かってるんですねぇー。
ほんと飲もうとしませんねぇ。
動画楽しかったですよー。

コメントありがとうございます。

けんさんへ♪
エスプリは、ノドが乾いて飲みたいんじゃなくて
好奇心が先行しちゃってるよね。
若いっていいなぁ。

小麦オカンさんへ♪
お○カさんの可能性もあり~
ラルフが賢いだけに、よくそう思ってしまう。。。
ごめんよ、エスプリ。

leelee。さんへ♪
ビックリしつつ、再挑戦するところが
エスプリのいいところ。
見習いたいよ。

ふうたママさんへ♪
絶対にそう言ってる!
ママ、ボクをバカにしてるんすか?!
エスプリとボクは違うっすよ、ってね。

スムチー母さんへ♪
ラルフは冷静だよねー
本当に色々とよく見てる。
体重、そのくらいがベストかな。
骨格がしっかりしてるから、3キロ越えても問題ないって。
理想は3キロ前半だけどね。

りんごママ☆さんへ♪
エスプリは本当にめげない子なの。
そこが良いところでもあり、困ったところでもあり。。。
でも、私も見習いたいと思う一面です!

まっさぁーさんへ♪
え?やんくんも同じ?
悪い顔するのー???
これは日常の風景よ。
エスプリが近寄ってはラルフが怒る。
面白いね~

すずままさんへ♪
応援ありがとうっす。
よくわからないけど、ママに任せてがんばるよ!
ラルフっす。

ティグ兄へ♪
そうそう、ティグレ君と一緒になったよ。
2人ともはみ出しチワワだね~
でも、ティグレ君はブヨブヨしてないし、
筋肉だから大丈夫だよ!

ぷぷこどっぐさんへ♪
2人が対照的で、私も笑っちゃいました。
ラルフは頑固だから、ぜったいに飲まないし!
エスプリは考えるより行動タイプみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/659-d35df8ca

