1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、イケメン・ラルフ。

2011-04-01 (Fri) 05:00[ 編集 ]
あれ? ラルフ!

さようなら、イケメン・ラルフ。1


ちょっと!!!
何よそれ!!!


さようなら、イケメン・ラルフ。2


「何なんすか」ってのんびりしてる場合じゃないよ。
その重アゴというか、ホッペの盛り上がりは何すか!


さようなら、イケメン・ラルフ。3


去勢手術後、太ってしまったのはママの責任かもしれない。
でも、ラルフにも責任があるわよ!
今日、「散歩行くよー」って言ったら
ハウスに逃げ込んだでしょ!

運動しなくちゃ、痩せないんだからね!

あー。
あの輝かしいイケメン時代は、もう戻ってこないのかしら。。。

あのころは、ママもうらやむほどの「くびれ」があったし。。。

胸板が厚くて、筋肉質なラルフはどこへ行っちゃったの?!


さようなら、イケメン・ラルフ。4


逆ギレかいな。


でも、怒ってる風だけど、
実は傷ついていたりするんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ほら、泣いちゃった。

え?私が泣かせたの?
うん、そうかもしれない。

ダイエット、ラルフとふたりでがんばります。
ウソじゃないよ。(エイプリルフールだけどね)




奇跡のダブルスマイル。1

奇跡のダブルスマイル!
みんなで元気出そう!

side

節電も忘れずにー。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お肉~~!!!笑
太っちゃうのは良くないんだけど、でもかわいい~!
って思っちゃうのはちーとまるだけ?
ほっぺがたまらなくかわいい~~♪
ひひ、つまみたい♪
だけどラルフくんは心臓とかに負担かかっちゃだめなんだもんね。
がんばってダイエット成功させなくちゃね!!
イケメン再び!めざしてファイト~~!!!

ぷっ。最後の手段はウルウル泣いちゃうだょね。
チワワの特権だゎ~♪
それをされるともう何も言えない(笑)
ちなみにうちの弟さん(海斗)もむっちむちで首すごいのー。
なんかパグみたいヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんは~♪

そお?まるの首肉に比べたらまだまだ序の口よ☆
やんなんてまだ去勢してないのに
お風呂上り大暴れしてる背中は
チワワじゃなくて柴犬だったもの(笑)

ラルフくん君はまだまだイケるわよぅ~♪凸

ラルフくんも太っちゃったんですか?
りんも出産して避妊手術したせいか太ってしまったんです。
この前体重を量ったら3Kgになってて・・・
ショックでした。
だからりんもお散歩を頑張らないとダメなんですけど・・・
お互い頑張りましょうね。

若くて元気なイケメン時代は卒業して、これからは貫禄のあるダンディになりそうな予感(笑)
でも、太りすぎってわけじゃないから大丈夫だと思いますよー!

こんばんは~
ラルフちゃん、太っちゃったのですか?
でも、そのプニプニしたほっぺ、
とっても気持ち良さそうで、かわいいです!!
触ってみたいなぁ(^^)
ラルフちゃん、ウルウルおめめされちゃうと
ママも弱いと思うよー!!
私も最近、ちょっとお散歩が少なめだったので
おなか周りのお肉が気になって、気になって・・・(T_T)
私も一緒にがんばります(笑)

大丈夫! nozさんの栄養管理できっと
もとのイケメンに戻れるはずだから!
でも、
そんなに太っているのかしら?
あれ???
そういえば小麦も同じ格好をしたら、
同じ部分がぷにぷにのような。
え?! じゃあ小麦も太っているの!?
D・フードは『ウエイトケア』なのにー。

メールありがとうございました!とっても嬉しかったです。ラルフ君一家(?笑)も無事でなによりです。
ラルフ君そんなに太ったようには見えないけど、毛のせいかな?でもママさんが言うなら太ったんだべね^^わたすも震災して2kg太ったからシェイプアップ一緒に頑張るべ~!目指せ!輝いていたあの日!!顔の毛でも伸ばそうかな・・・

お久しぶりですー♥

ラルフくん、ぽっちゃりさんになっちゃったんですか☆

ウチのバンビも、首回りのお肉がスゴいですよー。
Tシャツからはみ出てる笑
そんなトコまで、おとちゃんと瓜二つ。爆

ラルフくんは、ちょっとお散歩したら、すぐに元に戻りそう♪

右に同じ。

ニコルもデブです。
手作りご飯効果はまだ?です~。
まっ、寒い時期は温めようと脂肪を貯えるとするからしょうがないよ、と誰かが言っておりました。
あたたかくなってきたからとにかく歩きましょう。


すずも実は最近メタボなの・・(>_<)
ラルフくんと一緒で首まわりのお肉が
ぷにょってなってて・・
お洋服脱ぐとむっちりしてるよ~

ママと一緒にダイエットメニュー頑張れば
イケメンラルフくんが戻ってくるはず☆
太っちゃっても可愛いけどね~(*^^*)

傷ついちゃったラルフくん可愛いね♥

ラルフくん、ちょっとくらいぽっちゃりしたってイケメンに変わりないわよ~!
これはママの愛情ごはんが相当美味しいと見た!
でも健康のためには、ダイエットしなくっちゃね!
まーさんはまた少し減って3.18キロになりました。
ほぼベスト体重のようなのでキープするように
わたしも頑張りまーす!

ラルフくん、大丈夫!!
まだまだイケメンですヨ(^^)/
これから気持ちのいい季節になるし
外でいっぱい運動すれば
すぐに戻っちゃうよ♪

でも、体重管理って結構難しいですよねぇ(-.-)
私も、ワンコ用の体重計を買おうかなと
思ってるところです。
自分の体重管理もしなくては・・・


ご無沙汰のコメントです。ごめんなさい。
ダブルスマイル、素敵すぎます!
トップの写真の服、品切れで買えませんでした。
残念(;-ω-)ゞ。2ワン共、似合っていますね!!

ちーとまる子さんへ♪

そうなのですよ、心臓が。。。
昨日病院で相談にのってもらいました。
健康第一! がんばります。

スムチー母さんへ♪
えー、海斗くんがパグーーー?
そんなにプニプニしてたっけ?
だけど2人は体重が軽いから気にする必要ないよね!

まっさぁーさんへ♪
し、柴犬っすか。。。
でもラルフのおシリはすごいよ。
今日もお友達に太ったねって驚かれました。
もう、おまんじゅうみたい。

りんちゃんママさんへ♪
りんちゃんが3キロ?
小さく見える気がしたけど、ちょっと大きめね。
術後ってこんなに太るとは思わなかった。
お互い頑張りましょうね。
ラルフは○キロになりました。。。

けんさんへ♪
ダンディ系。ぜひ目指して欲しい。
マーロン・ブランドみたい渋い系かしら?
私のイメージだと、レオナルド・デカプリオ。
最近、太ってきたよね。

IKKOさんへ♪
どうぞ触りにきてやってください(笑)
これからポカポカ陽気で散歩も楽しくなるよね。
ダイエットは楽しくないと続かない。
がんばりましょう!

小麦オカンさんへ♪
ラルフもとうとうフードで調節よ。
昨日の病院でおデブちゃん用のフード、
サンプルもらってきました。。。

おかきさんへ♪
実家のニューフェイス。すごくかわいいね。
直ぐに大きくなっちゃうだろだろうな。
震災後はつい出不精になっちゃったよね。
わかるわかる、って言い訳かなぁ(笑)

leelee。さんへ♪
あらら、バンビちゃんはますますダディに似てきたのね!
もしかして目指してるんじゃないの~
これ以上似て、どーするの!!!

せつこさんへ♪
やっぱり冬のダイエットは難しいのね。
うん、そうなのね。
と自分をなぐさめます。

すずままさんへ♪
冬はみんな太りやすいのかなー
ぽっちゃりもかわいいけど、やっぱり健康を考えると
ベスト体重にしてあげたいな。
がんばるよー

*chocolat*さんへ♪
まーさんはがんばってるよね。
見た目もすっきりしてきたもん。
ラルフもそのくらいがベスト体重。
先は遠いけど、リバウンドしないようにがんばります!

りんごママ☆さんへ♪
ワンコ用のってあるんだ。よさそう。
抱っこして量ればいいんだけど、
引き算が苦手で。。。(笑)
頭も鍛えなくちゃダメね。

星空月子さんへ♪
月子さんにも届きました?ダブルスマイル。
少しでも元気になってもらえたら、笑顔になってもらえたら
私としてもアップした甲斐があったなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/658-564022d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。