1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

切ってみた。

2011-03-30 (Wed) 05:00[ 編集 ]
エスプリ。

切ってみた。1

お気づきですか?

切ってみた。2

こっちと、

切ってみた。3

こっち。

切ってみた。4

おヒゲとマユ。
切ってみた。

ちょっとバラバラだけどね。
もっと上手くなるように、ママ頑張るよ。

それしにても、ヒゲがないと女の子みたいね。
もう、ちびっ子ギャングは卒業ですか?

切ってみた。5

やっぱりね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとう!

*前回のコメントから、お返事再開しています!*
こちらからどうぞ~*

奇跡のダブルスマイル。1

奇跡のダブルスマイル!
みんなで元気出そう!

side

節電も忘れずにー。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいなあ♪尊敬ですo(≧▽≦)o
ぷりちゃん 最後の‘にやり’がナーイス!

うちは最近 やっっっっっ・・・と
お爪が切れるようになりました♪
1ワンに二人がかりですけど・・・・・(;´▽`A``
親子共々 まだまだ修行が必要な我が家です。

わぁ!!
おヒゲ切ったんだぁ!!
エスプリ君ってばツルンと男前~o(〃^▽^〃)o♪
我家はカットしないんだぁー。
スム父が切ろうとするんだけど毎度止めてるのっ!笑
↑理由は子供のころに猫のヒゲを切って怒られたからわんこも抵抗があるだけ。笑

nozさん、こんにちは^^

プリたんヒゲと眉毛切ったのかぁ…
チュルチュルリンでベビっぽくていいなぁ(*´ェ`*)

プリたんには「永遠のちびっ子ギャング」でいてほしいわヽ(*’-^*)。

おぉ~ヒゲと眉毛カット格好いいですね。
格好いいと言えばトップのお写真のWe are not aloneシャツも格好いいです!

おひげ切ったんですね。
何たる偶然!じつは今日、まろもおひげカットしたんですよー。
ない方がかわいいですもんd(´∀`*)ネッ!
男前~~♪

エスプリ君似合ってるよー。
おぉーちょっと若返ったねー。
若いけど・・・(笑)
おひげカット、してもらってよかったねー。
ギャングっぷり、楽しみにしてるよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もポンの髭切ろうと思ってた矢先、先越されました(笑)
でも、印象変りますね!

おっ!エスプリ君がまゆ&ひげをカットしてる(゜◇゜)~
なかなか、お似合いですよ♪(ノ∇≦*)
ツナも一度だけ、切ったことがあるんだけど
顔を『スリスリ』する時に伸びかけのヒゲが
「チクチク当たって痛い」ってサトが言うから
それ以来、カットしなくなりました(;^―^)
サト・・・どんだけツナと顔、くっ付けてんの?
って、感じですよね:・(≧∇≦)・:

こんばんは~♪

プリくんツルッとして可愛くなったねぇ~
いや元から可愛いんだけど(^^;
好少年っぽい可愛さね^^そうそう。。。

うちは相方さんがカット担当なの☆
最初は嫌がって暴れるから
ハサミを顔に当てて慣れさしてたねぇ
今ではやんまるじっと大人しくしていまつ凸

おぉ、いい男になりましたね。
可愛いです。
カットなんて、特に眉は難しそうですけど、おとなしくさせてくれたんですか?
このままずっと生えなきゃ良いですね(笑)

おヒゲカット、ウチもやってます。
少し伸びてくるとチクチクして痛いんですよね(笑)
ほおずりし過ぎかな…

ウチの子はみんなおひげ切り大好きですよ
終わった後にオヤツがあるからかな?


自然に対しての人の考えなんてホント小さなものですね
でも僕達は生きて行くんだ
普通にお金を使い普通に遊ぶ…
決して不謹慎でない、経済をまわす!
買占めこそ不謹慎だね。

みなさん、コメントありがとうございました。

くう♪さんへ♪
ウチもそんなもんですよ!
爪切りは命がけって感じです。
おやつがあっても、その効果は数秒。
でも段々疲れてきて、抵抗しなくなる。
だったら、最初からそうしておくれよ。

スムチー母さんへ♪
私も最初は抵抗があったんだー。
だから実家のロンチはボーボー。
でも、ロンチだから気にならないんだよね。
パパがラルフのひげをカットしてもらうべきと言い出して、
はじめて経験しました。ツルンツルン。
これがかわいくて!!!(親ばかです)

ふうたママさんへ♪
すでに「ちびっ子」じゃなくて「伸びっこ」だけどね。
改名すっか。「伸びっこギャング」変なの~
胴の長いチワワン、ギャングの仲間入りー!

Luli&Lexiさんへ♪
トップの写真、テーマは「LOVE」
2人がハートになってるでしょ!
そう言っていただけてうれしいです。

きららんさんへ♪
おっと、すごい偶然ですね!
大人しくさせてくれますか?
エスプリは暴れたよー。
後半はなれたみたいだけど、それでもパパに羽交い絞め。
そのうち大人しくさせてくれるかなぁ。

ぷぷこどっぐさんへ♪
そーよー、若いのよー。
今まではドブネズミかモグラみたいだったけど、
少しはかわいくなったかしら?
ヒゲって印象かわるよね。

けんさんへ♪
やったー!先に切ったどー!!
でも、すでに伸びてきてチクチク痛い。
伸びかけが一番痛いですよね。

マイペーママさんへ♪
サト君、やっぱりLOVELOVEなんだね~
確かに痛いっすよ。
今も伸びかけでチクチクするの。
てか、ちゃんと根元から切れてないのが原因だったりする。

まっさぁーさんへ♪
なるほどねー。私もやってみよう。
切らなくてもハサミに慣れてもらえばいい子にしてるかな。
やんまるコンビ、さっすが~

未来さんへ♪
眉はドキドキしますよ。目が近いからね。
パパが羽交い絞めにして、なんとか切らせてくれた感じ。
やっぱりちびっ子ギャングは大暴れで大変です。

道楽野郎さんへ♪
ご褒美があると大人しくする。
エスプリには通用しないようです。
以前はよい子ちゃんにしてたんですが、
甘やかしちゃったかなぁ。
とにかく抵抗するのが大好き。
しつけ、がんばろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/657-7cd154c0

