1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクらはひとりじゃないっす。《チャリティタンク》

2011-03-28 (Mon) 05:00[ 編集 ]
みなさん。
今日から一週間が始まりますね!
今週も元気に乗り切りましょー。


さて、先日「日々はなちゃん」のぷぷこどっぐさんが
コチラの記事で、チャリティータンクを紹介されていました。

i-DOGさんが企画された「災害支援!チャリティータンク」
背中に「WE'RE NOT ALONE.」(私たちは1人じゃないよ)。のメッセージ入り。

1枚1,000円のタンクトップの売り上げ金額全額が寄付されるそうで、
タンクトップ1枚の購入で1,000円が寄付できちゃうんです。
どうやら目標額の1,200,000円に達成したようです。

ラルフとエスプリの分として2枚、購入しました。

ボクらはひとりじゃないっす。1

どうですか?
青い空と緑の芝生にブルーのシャツがよく合ってる!

トップの画像も変えてみました。
2人のツーショットを撮るのは大変!
エスプリが言うことを聞きません。。。

ボクらはひとりじゃないっす。3

これはNGバージョン。
まだ良い方です。

ボクらはひとりじゃないっす。2

得意のプリケツ攻撃。
その他は、アップするまでもないヒドい写真ばかり。。。

おやつがないと、お座りしないのは問題ですね。

ラルケツ、ドーン!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとう。



さて、今日もダブルスマイルでお別れです。

奇跡のダブルスマイル。1




side
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ!コレ欲しかったんだけど、気付いた時にはすでに売り切れだったんです。
2枚も購入出来たんですね。
良いなぁ!
しかも似あってるし^^

届いたんですねー。
はなちゃんも、届いた頃かなー?
私も写真撮ってもらわなければー。
兄弟でおそろいがいいですよねぇ。
i-dogさんは信頼しているショップなので
こういうチャリティー嬉しいです。
ラルフくんエスプリ君も
チャリティー貢献したねっ!
トップの写真がすんごいステキ★
私たちは一人じゃないなぁって
思います。
きっとこのお散歩の光景に出会ったら
励まされること間違いないなぁー。

チャリティタンクかわぃぃo(〃^▽^〃)o
もう売り切れちゃったんだねー。
今、知りましたゎ。残念(T▽T;)
欲しかったぁー。アハ
二人ともとっても似合ってるねo(〃^▽^〃)o
なんか元気が出る色だゎ♪

i-DOGさんのチャリティータンク、欲しかった…。
不覚にも、気付いた時には売り切れてました(涙)
TOP写真のラルフ君&エスプリ君、すごいいいです!!
お揃いのブルーのタンクがとっても鮮やか♪
ロゴもそうですし、元気が出るよ~(*≧∇≦)
ダブルスマイルの写真もすごいよね~☆
こんな奇跡的な写真が撮れたなんて、感動します!

本当に青い空と緑の芝生と
きれいなシャツが二人ともよく似合ってて
めちゃめちゃかわいいです(^^)
エスプリくん、ラルフくんにすりすり攻撃かな?

ダブルスマイル写真、最高です!

わざわざご紹介いただいて、すみませんf^_^;
ダブルスマイル見て、泣いてしまった温花です

がんばろ!!

nozさんのブログ見て、最近ツイッター始めたんです!!って、まだよくわかんないんだけど・・・(笑)


新潟の私でも不安がいっぱい・・・nozさんのとこは、地震の被害もあったし、風向きで原発の影響も出てるし、不安はもっといっぱいだと思います
どうすることもできないけど、でも、無理しすぎないでお体大事にしてくださいね

みんな、一人じゃないですもんね!!

おそかった。

売り切れ~(泣)。
残念~。

プリ尻2ワン、いいね~。
今週も頑張りましょう。

こんにちは。4月から6年生の、ティグ兄です。
ラルフ君と、エスプリ君、すごくかわいい。二人がハートになってる!
ティグ一人でも、いい写真とるのって大変だから、こんなにかわいく取れるなんて、キセキです。
洋服も似合ってます~。洋服を買って、寄付ができるなんてすごくいいアイディアですね。ぼくもほしい!!

こんばんは~♪

空と同じブルーがキリッとしてて
2人共とてもよく似合ってますね^^

茨城はまだ余震が続いてるのねぇ。
千葉は揺れも酔いも落ち着いてきて
今は計画停電の不公平さに
暴動が発生しそうな勢いよ(^^;

トップの写真すごくイイ~☆(^▽^*)
元気なブルーがラルプリ君にとっても
良く似合ってるね('∀^*)
idogのチャリティータンク見たときには
売り切れだったんだぁ~(u_u)

どうしてもお兄ちゃんにのっかっちゃう
エスプリ君かわいいね~なんだか微笑ましいよ☆

コメントありがとうございました!

けんさんへ♪
私が買ったのもギリギリでした。
実はこの色しかおソロで買えなかったの。
でも正解だったな。

ぷぷこどっぐさんへ♪
おかげでギリ買えましたよー。
また企画して欲しいですね。
買えなかった人たくさんいるみたいだし。。。

スムチー母さんへ♪
似合ってるかな?ありがとう。
他にピンクや白、黒もあったでしょ。
結構悩んだけど、これしにてよかったー。

non*さんへ♪
この写真は私が撮ったんじゃないんだけど、
みんなに広めてーってツイッターで流れてたの。
すてきなことだよね。

ずん太ママさんへ♪
この色にしてよかったー。
シンプルに白って手もあったんだけど、
実はサイズが売り切れていて。。。
ブルーもステキだって着せてから気づいた!

温花さんへ♪
わたしもジワーって涙でましたよ!
すごい奇跡ですよね!
ツイッター、習うより慣れろです。
よかったらフォローしてね。

せつこさんへ♪
ザンネンー!
また企画して欲しいね。
今度、みつけたらつぶやきます。

ティグ兄へ♪
ハート、気づいてくれた!
うれしい、ありがとう。
人間用のもあればいいのにね。

まっさぁーさんへ♪
私も千葉の計画停電については、
おかしいと思ってます。
ぜんぜん計画じゃないじゃん。
計画するなら、ちゃんと被災地は外して欲しいよね。

すずままさんへ♪
やっぱり買えなかった人たくさんいるよね。
もっともっとこんな企画が増えますように!
エスプリはしつこいんだよー。
ラルフもウンザリ気味。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/656-671c244d

