1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

奇跡のダブル・スマイル。

2011-03-24 (Thu) 23:50[ 編集 ]
いつも心温まるコメント
ありがとうございます。

時々、めげそうになるけど
みんなのコメントや訪問で
エネルギーをもらっている感じです。

今日はツイッターからも、
こんなステキな写真にパワーをもらいました。

奇跡のダブルスマイル。1

【みなさんに届けてあげてください!】
奇跡のダブルスマイルな写真です。
早くみんなの笑顔が戻りますように!


どこの誰かも分からない人だけど、
こんなステキな写真を撮ってくれて、
そしてダブルスマイルのパワーを届けてくれた。

みんな、つながってる。


本当は、今日のブログの更新、
やめとこうと思ってました。



先日から、大きな余震が続き、
ちょっと気持ちがダウン気味。



原発問題も、どの情報を信じたらいいのか。
ホントに疲れちゃって。。。



通常どおりのブログ再開。
まだムリだー。

地震直後、張りつめていた緊張感。
緩んだり、また突っ張ったり。
暗いブログになっちゃいそうだから、
今日はお休みしよっかな、と思ってた。

そんなときに、このダブル・スマイル。



今度は、私がパワーをみんなに届けなくちゃ。

そして、ラルフとエスプリのダブル・スマイルも
お届けできるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチありがとう。


side

サブログ」の温花さんもブログに貼ってくださいました!

この記事は、あらかじめ作っておいたひな形に
極力ケータイから文章を打ち込んで節電に協力しています。

また、みなさまからいただいたコメントへお返事は
しばらくの間、お休みさせていただきますことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉー!すごい。
本当に奇跡のダブル・スマイル・ショットですね!
この写真とラルフ君&エスプリ君のダブル・ショットで笑顔になった人達はきっとたくさんいますよ!

No title

地震に津波に原発。大気に野菜に水。そして節電。
本当に心配事が尽きない毎日ですよね。
NYにいてもやっぱりどうにも冴えません。
いろいろがんばってはいるのですが新たにいろんな情報が入って来るといちいち気持ちが反応してしまいます。
私の唯一の元気の素はコロンです。
今日はダブルスマイルの写真にも元気をもらいました。
nozさんもダブルスマイルのようなラルフ君とエスプリ君の元気な顔をみてパワーをお裾分けしてもらって下さいね!

No title

おーーーーー
ほんとだー!!!
ダブルスマイル、すごーい。

まだまだ大変だと思いますが
nozさん、無理しすぎないように
ご自身も、いたわってくださいね。。。

No title

すごいダブルスマイル!
元気が出る写真だねっ☆
ブログで紹介してくれてありがとう♪

ホントたくさんの問題があって気持ちが落ちますよね。
私はテレビやネットで見てるだけでガンバレー!!って言うしか出来ないような感じですごく申し訳ない気持ちでいっぱいだょ。
だけどガンバレー!!な気持ちはいっぱいいっぱい送るね!!
だけど頑張りすぎるとピーンと張り詰めてるのが突然パッチーンってなったりするからほどほどにねっ☆
無理は禁物。落ちてる時は無理しちゃダメだょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!
偶然とは言え、良くこんな写真が撮れましたねー!
今、日本の人々に必要なのはこういう笑顔ですね。
被災地の方も早く心から笑える日が訪れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな余震が来る度に、
また茨城か!? って、思ってしまいます。
もちろん、nozさん、ラルフ君、エスプリ君の事が
真っ先に頭に浮かび、放射能の事もあるので
とても心配しています。
いつもいつも、なんでこんなに残酷なんだろうって思います。
でもブログを見ると、いつも逆に元気をもらっている気がします。
奇跡のダブル・スマイル、まさに奇跡です!

ダブルスマイル

初めましていつも『ラルフのシッポ』ブログを読んで元気をもらっているmimikoです。

今日はダブルスマイルの写真を見れて元気と笑顔をもらいました。

ありがとうございました。

そうだね、nozさんのそばにはいつでも
ラル&プリのダブルスマイルが居てくれるよね!
それを再認識させてくれる素敵な写真・・・
「よっしゃっ!」と思わせてくれる写真ですねっ!!

(*'▽'*)わぁ♪奇跡のダブルスマイル♪
鳥さんと夕日かなぁ?
本当に笑ってるように見える。
茨城の方でまた地震。って速報をよくTVで目にする度に心配になります。
まだまだ問題は山積みで色々と大変でしょうけど、
四国からもパワーを送るよ。
がんばれーーー

スマイル。

まだまだ大変そうですね。
続々出てくる問題…。
とにかく早く余震がおさまって、いつもの生活に戻るといいです。
2ワンの元気をnozさんに「注入」♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/655-5d700158

