1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行かないで。

2011-03-23 (Wed) 12:30[ 編集 ]
今朝は大きな余震が3回もあった。
食器棚の引き出しが少し開くほど、
強い揺れを感じて、かなりあせった。

20110323123523.jpg

こんな日は、ずっとラルフとエスプリに付いていてあげたい。
ラルフも私とずっと一緒にいたい。
そう思ってるんだよね。

朝の散歩から帰って、ちょっと上着を置いておいたら、
すぐさまその上に伏せ。

「行かないで」

目がそう言ってる。

この後、私が仕事に行くってわかってるラルフ。


ごめんよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチありがとね。
みんなのところにいけなくてごめんね。


side



この記事は、あらかじめ作っておいたひな形に
ケータイから文章を打ち込んで節電に協力しています。

また、みなさまからいただいたコメントへお返事は
しばらくの間、お休みさせていただきますことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今朝のニュースで大きな余震があったと見ました。
ラルフ君も、エスプリ君も、また怖かったよね。。
行かないで…っていう目、わかるよぉ。
そんな目でみられると、ママも辛いんだよね。。
でも、きっと大丈夫!
二人一緒だもん♪
お互いに支え合って、ちゃんとママの帰りを待ってると思うよ(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう時において行かなくてはならないってとっても苦しいですね・・。
でもおりこうさんだからちゃんと待っていてくれるんですよね!
ラルフくんもエスプリくんもえらいぞ!!
余震も大きいですからね・・・怖いですね。
はやくおさまって安心したいですね・・。
お仕事ご苦労様です。

No title

余震、なかなかおさまらないから不安ですよね。
しかもだんだん茨城とか千葉の方に南下してきてるような感じだし。
本当は家族に出かけて欲しくないけど
一生懸命我慢するよ!って感じの表情ですね。
2人もエライぞ!^^

No title

こんばんは~
今回は夜中から朝方まで
結構大きな余震がありましたよね。
茨城が震源地の地震が多くて
それもヒヤヒヤしてしまいます^_^;
何事もなくてよかった・・・
ラルフちゃん、エスプリちゃん、
余震の後だからなおさら、
不安な気持ちになりますよね。
ママさんもとっても心配なことと思います。
せめて余震だけでも、早くおさまってくれるといいですね。

がんばれ。

仕事に行くときはさぞかし後ろ髪ひかれる思いでしょうね。
でも2ワンはけなげにお留守番がんばっていますね。

いつまで続くか先がみえませんが、nozさんファイト!!

No title

昨日はけっこう大きな余震があったよね。
まだまだ余震が続いてるのが心配でたまりません。
きっとラルフ君もエスプリ君も不安でいっぱいなんだね(涙)
nozさんがお仕事に行っちゃうのホントに辛いんだろうね(涙)
だけどお仕事には行かなきゃいけないしnozさんも辛いですよね。
でもでも乗り切って!!頑張って!!
お家にいる間はたっくさん良い子良い子してあげてねっ♡
↑言われなくてもしてるよねっ^^;余計なことをっ。

No title

(´;ェ;`)ウゥ・・・
後ろ髪引かれる思いですねぇ。
仕事中もさぞかし心配でしょう。

ラルフ君エスプリ君。
お留守番頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/654-a1e77265

