1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストタウン。

2011-03-22 (Tue) 13:00[ 編集 ]
みなさま。

昨日は無事帰って来ることができましたよ。
ラルフもエスプリも元気に待っていてくれました。

20110322124805.jpg


帰りの道は怖かったです。
駅前だというのに、ほとんど人がいない。
まだ7時前だというのに。。。

誰もが、なるべく外出をさけていたんでしょうね。

放射能の数値も「健康に問題がない」レベルでも
雨とともに降っているのは間違いないんですから。

でも、不安な気持ちは、玄関を開けたら吹っ飛びました。
2人の元気な姿を見れば、幸せになれます。

いつもいい子にお留守番、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事は、あらかじめ作っておいたひな形に
ケータイから文章を打ち込んで節電に協力しています。

また、みなさまからいただいたコメントへお返事は
しばらくの間、お休みさせていただきますことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



side




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、エスプリ君、偉いですねー。
あんなに大変な思いをしたのにちゃんと
お留守番できたなんて!

Annちゃん、見習ってほしい…

また可愛い2匹の写真を楽しみにしていまーす
o(^▽^)o

No title

無事に戻ってこれたようでよかったですね。
nozさんのお家の辺りもゴーストタウンのような感じなの?
今は落ち着いてきてるみたいだけど先週の一番酷い時はけっこうな放射線量が検出されたからかなぁ?
なんだか被害は農産物や牛さん、お魚さんにまで及んでいて心配です。
農家や酪農家。漁師さんも地震の被害は大丈夫だった方でも放射能漏れでの被害が拡大してますよね。
大丈夫なのかなぁ。
心配です。

No title

お帰りなさい!

ラルフくんとエスプリンくん、いい子で待っていてえらかったですね。

やはり、みなさん停電の影響などで外出を控えているのですね。
そして、節電に協力をしているのかもしれないですね。

No title

ちゃんと二人ともお留守番してたんですね!
ママさんの帰り、今か今かと待ちわびてたような表情がカワイイ!!

無事に帰宅できて、安心しました♪
おかえりなさい~~~ヾ(^∇^)
『もし』って不安があるなかの外出は本当に落ち着かない(-_-;)
でも、その分帰った時の『安らぎ』は幸せそのものですよね
まだまだ、大きな地震が続いてますが、大丈夫ですか?
ラルフ君にエスプリ君♪
パパ、ママをその愛らしさで癒してあげて下さい♪
穏やかな日々が一日も早くきますようにヾ(〃^∇^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/653-af5b8bb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。