1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不安な顔は見せないよ。

2011-03-21 (Mon) 06:00[ 編集 ]
今日も「ラルフのシッポ」を訪ねてくれてありがとう。
いつもコメントやポチなど、ありがとうございます。
みなさまの温かい心に、元気をもらっています。


さて今日は、ちょっと不安なことがあります。

不安な顔は見せないよ。1

東京に用事があるので、出かけてきます。

不安な顔は見せないよ。2

地震以来、初めての遠出に不安を感じずにはいられません。
毎日続く余震は、これから大きな地震が起きる前触れじゃないよね。
つくばエクスプレスが止まっちゃったら、
絶対に帰って来れないよ。。。

不安な顔は見せないよ。3

幸い、パパが一緒に留守番をしてくれるので、
ラルフとエスプリ2人っきりということはないから、
それだけは救われてるかな。

不安な顔は見せないよ。4

昨日の夜、ハウスでぐっすり眠っていたラルフ。
急に「キューン!」って鳴いて飛び起きた。
きっと恐い夢を見たんだよね。

不安な顔は見せないよ。5

用事が終わったらすぐに帰るからね。
何事も起きませんように。。。

不安な顔をすると、ラルフがすぐに気がついて、
私の不安が移っちゃう。
だから、笑顔で「いってきます」を言おう。

そして、笑顔で「ただいま」って言うんだ。

みんなも一緒に何事もないことを祈ってね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事は、あらかじめ作っておいたひな形に
ケータイから文章を打ち込んで節電に協力しています。

また、みなさまからいただいたコメントへお返事は
しばらくの間、お休みさせていただきますことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



side

RINGO☆BLOG」のりんごママ☆さん

Marine Days」の*chocolat*さん

チワワLIFE」のcookieさん

ななこぶろーち」のなつこさん

すずとぐみ」のすずママさん

節電ポスター。
たくさんのお友達も紹介しています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今日は、気をつけて行ってきてくださいね。
わたしたちが元気じゃないとわんちゃんにも
それが伝わってしまいますよね!

笑顔で『ただいま!』をラルフくんもエスプリくんも
旦那さんも待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nozさん、やっぱり不安になっちゃいますよね
しょうがないですよね


今日、ちょっと会社のパソコン使えたので、ずっと気になってた節電ポスター
私のとこでも紹介させていただきました

早く帰ってきてね~っってみんな待ってるかな^^

No title

余震で揺れるだけでも怖いのに、遠出しなくちゃいけないのは
本当に不安ですよね。

パパさんがラルプリくんたちと一緒にいてくれて、良かったですね。

でも、ママさんがあまり心配して
気が気じゃないのも危ないから

パパさんたちを信じて

気をつけて、いってらっしゃいませ。

節電ポスター、引き続きトップ記事にセットしておきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/652-a1f1a7aa

