1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさまへ。。。

2011-03-16 (Wed) 11:50[ 編集 ]
引き続き、節電ポスターよろしくです!

side


みなさまへ。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。

こちらは、つくば市。

同じ茨城県の北部(水戸方面)や、津波で被害を受けている海側。

「被害」や「物資の不足」の状況は、だいぶ違います。

県北や海側の方がつくばに来たときに、
ここは天国かと思った。と、つぶやかれたそうです。

それほど、つくばは恵まれているようです。

ガソリンスタンドは、徐々に営業を始めているようですが、
本当に必要な人たちがたくさんいると思うので、
無理に行列に並んでまで入れようとは思っていません。
すぐに在庫は尽きてしまうようですが、
そのうち、いつもの状態にもどるでしょう。

私はチャリで充分です。


心配していた動物病院ですが、
今日から診察が再開されました。
もし、何かあったらどうしよう。と不安だったのですが、
これで不安がひとつ消えました。



心配して下さっている方が多くいらっしゃるので、
今の状況の報告をさせていただきました。

どうか、ご安心くださいね。



少しでも早く被災地の人々に必要な物が届きますように。
水、食料、燃料、薬。
必要としている人がたくさんいます。
少しでも多くの人の笑顔が見られますように。

強く願います。



こんな時こそ、楽しいバナーで!
こちらの応援もポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとう。
元気が出ます!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

よかったー(T_T)
病院は無事に再開してくれるのですね。

被害には合われていると思いますが、
薬だけでも調達できれば安心ですよね。

東京の世田谷は、無駄に食料、生活品が
売り切れているように感じます。
嫌な連鎖が、早く止まってほしいです。

本当に困っている人に、必要なだけの物資を
届けたい。

本来は豊かな国なんだから…

よかった…クスリだけは、お隣の病院にお話して、いつでもどの種類も用意できるようにお願いしてありました♪
先生もホッとすると思うので、早速お知らせしてきます!
食材・シートはいつでも発送できるようにしております
(^^)足らなくなりそうでしたら、すぐご連絡くださいね。
一緒にがんばりましょー!

こんばんは、今日、コメントありがとうございました。すごく、うれしかったです。nozさんの住んでいる所のほうが、被害が大きいのに、ぼく達の心配をしてくれて、ほんとうに、ありがとう。昨日の夜の地震は、けっこうゆれたけど、県の東部がひどかったみたいで、僕の住んでいるところは大丈夫でした。けがもありません。nozさんも体に気をつけてくださいね。

徐々に普段の生活に戻りつつあるようですね!
俺も雨の日以外はチャリ必死にこいで会社に行ってます。
これは地震の前からだけど^^;
でも、通勤時にガソリンスタンドに並ぶ車の列を見かけます。
被災地に対して応援する気持ちがある一方で、我が身が1番的な行動なのかな、と。
俺はとりあえず、スーパーの食品買いだめしないでください!と声高に叫びたいです^^;

nozさんは、ご自身も大変な状況の中、
もう支える側に。と言ってらっしゃって本当に尊敬しちゃいます!
ポスター、ブログに貼らせてもらいましたよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/648-89233575

