1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛の救援物資に涙…。

2011-03-15 (Tue) 00:00[ 編集 ]
節電ポスターに賛同いただき、
ブログに掲載して下さった

RST.FC」のマイペーママさん
tiny bambi」のleelee。さん
本当にありがとうございます。

side


また、掲載したいとコメントをくださったみなさま。
ぜひ、ブログでこのポスターを広めましょう。
印刷して貼り出せる場所をお持ちの方がいらっしゃったら、
ぜひ、目立つところへお願いします。

節電ポスター紹介記事はコチラ


ポスターを作ったお2人にも報告したいと思います。
節電は今日だけではありません。
これから日本が元気になるためには
ずっと必要なことですよね。
みなさんも、この気持ちを広めるために
このポスターを広めましょう!



今日はわが家に救援物資が届きました。



こんなに大量の水。
何も連絡をいただいていなかったので、
受け取ったときには嬉しくて泣いてしまいました。


ママどうしたの?

送り主は、「大福かふぇ」のずんださんです。
以前、ブログを通じてのお付き合いを越えて、
つくばへ遊びにきて下さったこともあるんです。

今、ずんださんのお住まいの地域でも、
スーパーはガラガラ状態とのことなのに。。。
こんなに大量の水を送って下さったんです。
命の恩人です。

しかも、現在、ずんださんは足を骨折されていて、
自由に動くこともできない。
その上、先日より弟の「かふぇ」くんが
緊急入院している、そんな大変な時なのに。



これは、大切にいただかなくてはなりません。

どうかみなさん。
かふぇくんの回復をお祈りして下さい。
こんなに心優しいずんださんの大切な息子さんが、
今、ちいさな身体で頑張っています。

わたしがかふぇくんにできることは、
「がんばって!大丈夫!かふぇくんなら乗り越えられる!」と
祈ることしかできません。

少しでも早く、かふぇくんが元気なスマイルを見せてくれることを
祈っています。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

ずんださん、素敵。
ずんださんが今どれだけ大変なのか私も知ってます。
なのにお水をこんなに送ってくれるなんて!!
とっても優しい方なんですねー。
物資・・・こちらからも送れるものは送りたいと思っています。
もし何かあれば遠慮なく仰ってくださいね。
関東ではかなり品薄状態と聞いてるので何かお手伝いできればと思っています。

今日、仕事終わってスーパーによったら
ほとんど品物が無い状態でびっくりしました。
こういう風に暖かい気持ちで、救援物資を届ける人がいる一方で、我先にと買占めに走る人もいるんでしょうね。
みんなが譲り合う気持ちが必要な時期、こういう暖かい話、心に染みました!

優しさが心にしみますね♪
心が暖かくなるのを感じます(^▽^*)ノ
私にお手伝い出来る事あらば言って下さい。
(遠慮なく・困った時はお互い様です)
一日も早く穏やかな日々がおとずれます様に❤
いつも祈ってます(^人^)☆

ポスター。

早速ポスター(私は別のを)ブログに貼らせていただきました。
そして、ツィッターもよろしくお願いします。

大変な時ですが、2ワンに癒されながら乗り切ってくださいね♪
ファイト!!

こっちからも、いつでもなんでも
(ガソリンは無理だ・・ゴメン)
送りますから言ってね。
(当方KYにつき自らチョイスして送るには、
かえって迷惑になりそうなので自分で動けずです。
すまぬ・・・)
こんな時です、「送るよ~」と言ってる人には
なんでも頼っちゃいましょ?ね?

つくばがこんなに揺れて、水道も止まっていたなんて…
今日まで知らなかったよ><ごめんね。
ラルフくん、エスプリくん、怖かったよね。
旦那さん、もう帰宅できましたか??
nozさん~!!!!何か出来ることあればいつでも連絡ちょうだいね!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/647-cc3ed0ba

