1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブラタモリの32秒。

2011-03-10 (Thu) 23:50[ 編集 ]
みなさん、「ブラタモリ」観てますか?

ブラタモリの32秒。1

タモリさんの番組で好きなのが、
「タモリ倶楽部」と「ブラタモリ」。
何よりもタモリさんが一番楽しそうなので、
こちらまで楽しくなってしまう。

ブラタモリの32秒。2

今日は東京タワー周辺をブラタモリ。
すると、毎年初詣に行く「愛宕神社」をお散歩。
タモリさん、あの石段、登るのかな~

ブラタモリの32秒。7
江戸時代に徳川家光の命を受けた、武将・曲垣平九郎が
馬で石段を駆けのぼり大出世をしたことから
"出世の石段"の名前がつきました。
実は、江戸、明治、大正、昭和と
ひとりずつ成功者がいます。
昭和の成功者は、渡辺隆馬さんです。

(写真/文章:ブラタモリHPより)

この石段、すごいんだよー。
初詣で、今年はラルフもエスプリもひょいひょい登ったよね。
ムービーもあるから、その時の様子はコチラで確認してね!

ブラタモリの32秒。3

へえ~。エスプリ覚えてるの?
しっかりと画面を見てますねー。

ブラタモリの32秒。4

今は、観光地でおなじみのこんなものまであるそうで。。。
知らなかったなぁ。
来年はラルプリで記念撮影しよっと。

そんなことより、さっきの昭和の成功者の話に戻ります。
その成功した時のVTRが流れました。
ウマが恐がりながらも急な石段を登りきったの。
その時間、なんとたったの32秒!

ブラタモリの32秒。5

うん、確かにラルフがダッシュしたら
それほどかからないかもしれないね。
ママが上で待ってたら、マッハで駆け上がってくるでしょ。
平成の成功者として頑張ってみる?

ブラタモリの32秒。6

あら?エスプリは、やる気なし?




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ママ!
こんな変顔じゃ、誰もポチしてくれないっすよ。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

え~ん。私も日本の番組が観たいよ~。
タモリさん好きです。

ほほう、Noz家のスポーツマンはラルフ君ですか。
エスプリ君もひょいひょい登っていたけどタイムにチャレンジする気はないみたいですね。(^^)

変な顔でも美男子ですよ!ポチッ~*

ブラタモリ、気になっているんですが見たことはないです~。
タモリさんってあまり力が入ってない感じが好きです♪
きっと番組もそんなかんじかなーと勝手に想像…。
東京の街を歩く番組なんですよね??
東京がもっと近くていつでも行けるなら、
きっと真剣に見るだろうになぁ~(笑)

ブラタモリがブタモリに見えて。。。
タモリさん太ってないのにブタモリだなんてnozさんってば失礼なこと書いちゃってー!!
なんて思ったら失礼だったのは私でしたっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ということでブラタモリは見たことも聞いたこともございませんっ。笑
夜やってるのかしらぁ?

昨日の動画はお家で堪能させていただきましたっo(〃^▽^〃)o
あっという間に終わっちゃうから何度も見たゎ(笑)
かわぃぃのぉー( ´艸`)
やっぱり家で音声アリで見た方がいいなぁーって実感☆
そんで以前アップしてたのとかもたくさん見ちゃったぁー♪笑
楽しかったぁーo(〃^▽^〃)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/643-975624d3

