1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歯ぎしり犬。

2011-03-09 (Wed) 23:50[ 編集 ]
エスプリはモノをかじるのが大好き。

歯ぎしり犬。1

お気に入りの毛布はボロボロ。
ヒマさえあればかじってる。

その時の音がすごいの。
めっちゃショートムービー、どうぞ。



歯ぎしり犬。2

これって歯が擦れてる音かなぁ。
つまり、歯ぎしり?


こんな音、おたくのワンちゃんも出しますか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうそれまで一緒~!
ガルとエスプリ君って骨格とかそっくりだと
思ってたけど、胃が弱いのも一緒だし、カジカジ
するのが好きなのも一緒!!!
家系かな??
ガルの音はムチャムチャヨダレの音だけど!笑

こんちは

プリ君は「カミカミ王子」ですね
何でも噛んじゃうのかしら?

銀さんはカミカミ噛んで、ブンブン振り回します。
時々ワザと遠くに飛ばしているときも・・・

噛んでる時の音、プリ君のようなじゃなくて
ムチャムチャってかんじだけどね



nozさん、おはようです~

大福の誕生日にお祝いコメント頂きましてありがとうございました~

エスプリ君も、カジカジするんですね!
なんとも音、可愛らしい~

我家の大福はギリッギリッって
奥歯でオモチャをガムの様に噛んでますよ~

エスプリ君の振向き顔可愛いです(///∇//)

家じゃないから聞けない~(涙)
ガジガジカミカミ♪すごい音なんだぁー!
家帰ったらまた見ようっと☆アハ

ガジガジするの好きだと歯の健康にも良さそうだよねー♪
それをそのうち歯ブラシに摩り替えておけばバッチリかもー(笑)

文句ないっす(笑)
ほんとだー。不思議な音がしてました?
歯ぎしりなんでしょうかー?
はなちゃんは噛むのはロープぐらいだけど
音はしてなかったなぁー。
チワワちゃんにもいろんな癖があるねー。

おぉ~。けっこうな音がしてますね(@_@;)
先日寝てたら、自分の歯ぎしりの音で目が覚めました。。。
ぃや~ん、歯がすり減っちゃう(;_;)
ちなみにタロは、ぬいぐるみ舐め舐めが大好きです…。


今年も出ましたね、ラルつくし♪
うちの方にも出ないかしら(*^_^*)

ひゃーーーー☆
すごい音ですねー。驚

うーん。
おとちゃんに
寝てる時
歯ぎしりしてた、と
言われたコトある
私。

こういう音
なのかしら?

プリくん、まさか
歯を研いでるんじゃー
ないでつよねー?笑

結構、音出てるね~エスプリくん!(^^)!

歯ぎしりなのかな?吸ってるのかな?
どんな仕組みになってるんだろう??

でも、カミカミしてるのが毛布っていうのが
まだ幼い感じで可愛いっ♪♪

前回のラルつくしの映像が
ずっと頭から離れませんー(#^.^#)

かえる。

カエルか、がちょうか、はたまたドナルドか?
ホントに歯ぎしりでしょうか?

プリ君って不思議なワンちゃんだ。
個性派?
ラルフは正統派?

見事なカミっぷりですね~(^^)
歯ぎしりでしょうか?
もんくあっか~のお顔もとってもかわいいです♪

本当にカミカミで毛布やおもちゃやいろんなものが
ボロボロになっちゃいますよね(^^;)

こんばんは~♪

ええーっ、プリくん凄い音出すのねぇ(^^;
鳥の鳴き声のような・・・。
うちの二匹は音出ないなぁ~。
しゃぶってるだけで歯が削れてなければいいね。

しかしnozさん、プリくんの代名詞とは言え
プリケツ画像多いから(笑)
次回は可愛いお顔も見せて~

こんばんは。さくら観察やっと始めました。コメントありがとうございました。うれしかったです。
エスプリくんの歯ぎしり、ビックリ!!ティグのは、聞いたことないな~。でももしかしたら夜やってたりして!?ティグは、時々、寝言??というか、寝ながら、くぅ~んとかキャン!!って言います。どんな夢を見ているのか、とっても気になります。

これ歯ぎしりの音えすか?
ポンはここまでカミカミしないので
こういう音は聞いた事がないです!
エスプリ君はカミカミが好きなんですね(笑)
後片付けが大変そうですが^^;

あはは。ぷりぷりお尻のエスプリ君ナイスです!
毛布をかじかじしちゃうんですか!
すごい音ですね。
エスプリ君、そんなにカミカミしたら大事な毛布がなくなっちゃうよ!

ちなみに、うちのLexiはカーペットをむしりとります。
現在家のカーペットには二箇所はげているところがあります。 (-_ー)

ぐみはあんまりかじかじしないけど
すずはかみかみ大好き~。
でも歯軋りみたいな音はしないかなぁ~☆
あと硬いものをかじかじする。
エスプリ君は毛布をかじかじするんだねー!
なんかかわいい~(*^_^*)♪
あっでもぐみはファスナーかじりに凝ってたことがあってユニクロのフリース壊されたり家族も被害続出だった時期があった!
前回の記事のラルフくん!
たれ耳だったのね~♪
可愛すぎー♪と興奮してしまったよ(´∀`*)

コメントありがとうございます!

ちーとまる子さんへ♪
不思議~とことん似てるんだねぇ。
ムチャムチャの時もあるよ。
自分じゃあんなに大きな音を出してるとは
思っていないんだろうなー

銀の世界さんへ♪
「カミカミ王子」!
確かにその通りだわ。
もちろんエスプリもブンブンしますよー。
そのおもちゃが私やラルフにぶつかります。。。
わざととしか思えないですよね。
ムチャムチャ音もさせてますよ!

くりさんへ♪
こちらこそ、遊びにきて下さってありがとです!
ワンちゃんそれぞれに色んな音を出すもんですね。
ラルフはチュパチュパです(笑)

スムチー母さんへ♪
ご自宅でたっぷりご堪能いただけました~?
ワンコ用の歯ブラシでもカジカジするんだよー
でもプラスチックの部分まで砕いちゃって、
食べようとしてたからちゃんと見てなくちゃ(汗
世話の焼ける子です。。。

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんからあんな奇音が出てたらショックぅ~
きっとキュッキュッですわよ。って噛んでるんだろうなぁ
エスプリはロープもバラバラにしたことあり。
ラルフもここまで破壊しなかったよ、トホホ。。。

やってぃさんへ♪
そうそう、歯ぎしりってあまりよくないんですよね!
エスプリは少しすり減ってくれた方がいいかもだけど。
ダンディタロさん、ペロペロするの?
そのギャップがたまらん!

leelee。さんへ♪
え~~~!
もし研いでたらどーしよーーー!
さらに鋭い歯になっちゃうじゃない!!!
って、そんなわけないか(笑)

りんごママ☆さんへ♪
ラルフはチュパチュパ吸ってるけど
エスプリはガリガリ噛んでるよー
毛布大好き。でもボロボロだよ。
何枚も買い置きしてあるよ。
夏になったら売ってないから(笑)

せつこさんへ♪
確かに不思議ちゃんの素質あるわ。
なんとか星から来たとか言いそう!
ラルフ?正統派だねー。
エスプリは個性歯(笑、誤字じゃないよ)

ずん太ママさんへ♪
ずんちゃんもボロボロにしちゃいます?
でもこんなヘンな音はしないですよね。
ちっちゃいくせにやることはデカイ。

まっさぁーさんへ♪
すこし削れてくれた方がいいかも(笑)
アハハ、確かにケツケツしちゃったかしら?
今後、気をつけアス(Ass)!

ティグ兄さんへ♪
ラルフも寝言言うよー
エスプリはまだないかも。
もちろんティグ兄の夢だと思うよ!

けんさんへ♪
後片付け、大変ですよー
飽きっぽいのでおもちゃを持ってきては
次のおもちゃで遊ぶ。
毛布もマイ毛布が数枚ありんす。

Luli&Lexiさんへ♪
うん、毛布はなくなりつつあります(笑)
カーペット、むしっちゃうんですか!
あらら~。大変ですね。

すずままさんへ♪
ファスナー、私も被害者。
ラルフも昔はファスナー大好きだったの。
また同じことやられて、けっこうイライラ!
ワンコってファスナー好きなんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/642-9139d3d1

