1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

得意技はエンドレス。

2011-03-08 (Tue) 23:50[ 編集 ]
雪が降ったりポカポカしたり。
そうやって春が近づいてるんだよね。

ブロ友さんの記事では、いろんな春情報が満載。
最近の楽しみのひとつです。
そんな中、「RST.FC」のマイペーママさんが、
ロンチのツナちゃんとお散歩中に、もう「つくし」を見つけたと、
ブログにアップされていました。

もう春なんですねー。

なんていい思いつつ、こんな写真を思い出しました。
2年前のつくしです。

もしかして花粉症?1

あれー! 
つくしと一緒に何か生えてる!

あら失礼。
ラルフだった。

ちょっと合成写真でイタズラしてました。
2年前も、相変わらずアホなnoz... orz

得意技はエンドレス。1

そう、ラルフは背筋をまっすぐ伸ばして
ずーっと立っていられるの。
これは、おねだりしているポーズなの。
何か要求しているときに立ち上がります。
「おやつ」「ごはん」「散歩」
「遊んで」「抱っこ」「寝よ」「起きて」などなど。
目覚めると、この姿で見下ろされてたりね。

どんだけジッと立っていられるかムービー撮ってみたよ。



うーん。30秒?
随分短いわね。
普段は余裕で1分くらいやってるよ。
エスプリにもこのワザを仕込んで
ダブルタッチを狙ってます!


ラルフ、3ヶ月くらいの写真。
耳が垂れてるよー。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウチの先住スムチも
下半身に
異様な安定感を誇る
進化系チワワでしたよー。笑

なんか
本人さえ
その気なら
別に、いつまでだって
座ってられまーす。
みたいなカンジで。

ラルくんのパピ写
まるでちっちゃな
シェパ子ちゃんみたいー♥

お耳たれてたのねんo(^▽^)o♥

ラルフつくしかわいい!
つくしに負けないぐらいぴんっと立っていますね。
エスプリ君もラルフ君の隣で立つようになったらすごいかも。

お耳たれているベイビーラルフ君にポチッときましゅ。

ぷっ。同じことしてるー(笑)
私も何回か北斗が何分出来るかやったことあるよー☆笑
今のとこ最長で3分だったぁー!笑
それってさぁー。短足でオケツがしっかりむっちり安定感がある子が得意だと思うんだけどラルフ君はどうどう?
北斗は足短くてオケツむっちりタイプなんだよねー(笑)
海斗もお迎えしてからしばらくは北斗のまねしようと一人で勝手に頑張ってたんだけど(海斗教えてないのにやろうとしてたんだよねー。)どう頑張っても出来なくて検証したの。
したら海斗と北斗って大きさ違うのに足の長さ一緒なんだょねー。
そして海斗はすんごいおけつ小さいの!笑

エスプリ君も素質あるかなぁ?
二人で出来たらすごいなぁヾ(@^▽^@)ノ
そんでめちゃうらやましぃー♪♪
出来た暁にはアップしてねっヾ(@^▽^@)ノ

べびたん時代のラルフ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
こりゃたまらんゎ!

ダブルタッチかぁ。想像するだけで顔が
にまぁと緩んでしまっているオカンです。
期待しているからね♪

小麦さんはどうしてもその形でキープ
できなくって諦めちゃった。と、言いつつ
最近『せっせっせ』を覚えてくれたけど、
やっぱりすぐに座っちゃいますー。ガッカリ。

(『朝にうぇーっと』の記事にコメント
 どうもありがとう!意見を求めている時に
 応えてくれるのって本当に嬉しい♪)

ラルフつくしかわい~!本当にこんなの生えてたらいいのに~~!!
ミニミニラルプリがいたらかわいいね♪

さすがはマッチョチワワ!
うちのマッチョガルは胴が長すぎてきっと
むり。笑

ラルフくん、パピーの頃みみ両方垂れてたんだね~!
かわゆい☆☆
いまじゃすっかり男らしくなったね~!

す、すみません。

ラルたんの時折ペコペコ動く前足と
まったく変わらない表情が可笑しくて
笑ってしまった^^;
一生懸命やってるのに、ごめんねラルたん。。

目覚めにこのポーズで見下ろされたいゎ(〃▽〃)

画像合成してる~ スゲー!!
僕サッパリ出来ないんですよ、尊敬の眼差し…
フォトショップ買おかな。

そっか~スムースだもんね、トリミングスタイルはムリ
ナンですね、染めちゃう(笑)

つくし。

おお~安定感たっぷり。
なんとなく「どや顔」してますか?

プリ君は足長だから、できないかもよ…。
パピーラルフ、可愛いです♪
今のラルフもかっわいいよ。

あは♪ラルフつくしかわいいー☆
しかし30秒も立ってられるなんて凄いね。
立派なもんですよー。

パピーちゃんのラルフくんって垂れ耳だったんだね。
超☆かわゆぃ♪
ポチ☆しとこっ

.・.・こんばんワン・.・.
☆シュワッチ☆ ワープ完了です(^▽^)ゞ

ラルフ君の“つくし”めちゃ可愛い~(≧艸≦)♪♪
ホント、立つのが上手だよね~☆
おねだりする時とか、もう抱きしめたくなっちゃう♡
==ツナは高い所の欲しい物があると立つよ==
パピーちゃんの時はお耳が垂れてたんですね!
♪♪これまた、めちゃ可愛い~♪♪
ラルフ君 お兄ちゃんになったんだね~(^艸^)

直立不動ですね!!
妙に安定感があるような(笑)
ポンも立ちますが、ここまで安定しないなw

つくしとの合成写真、すごいです!
2年前にやってたってとこが、さらに凄い!!
俺はiPhoneのアプリで最近合成始めたとこです^^;

コメントありがとうございます!

leelee。さんへ♪
そうなのそうなの!
これが自然な姿ですよーみたいなね。
そっか、leelee。さんのお宅にも
そんなチワちゃんがいたんだー。
バンビちゃんはどうかな~

Luli&Lexiさんへ♪
ポチッとありがとうでしゅ!
背筋が伸びていて気持ちいいよー
線を引いたようにまっすぐなの(笑)
エスプリは落ち着きがないから
仕込むのたいへーん。

スムチー母さんへ♪
確かにその通りかも~
うん。3分くらいやってるよね。
時間の問題じゃありません、みたいな?
おっか、あのでっぷりなおケツと短足かぁ。
エスプリに素質はなさそう。。
でも試してみるね。

小麦オカンさんへ♪
おー。「せっせっせ」はすごいね!
私はあの胸板を活かして、「トゥース!」を教えたけど、
あそこまで片手を上げるのはムズカシイみたい。
もっと進化しないかな~

ちーとまる子さんへ♪
ラルフも胴長だけど、おシリが大きいせいかな?
すごい安定感でしょー。
小さい時からずっとやってるよ。

ふうたママさんへ♪
ラルフっす。ママさんこんちわわっす。
別に一生懸命じゃないっすよ。
これが自然な姿なんで、そこんとこよろしくっす!
目覚めの上から目線、出張してもいいっすよ。

道楽野郎さんへ♪
わーい、褒めていただいてありがとうございます。
このころは毎日暇だったんで、遊んでました。
今やれって言われてもできないカモ~
アハハ、染めちゃう系かぁ。
ではゼブラ柄でいきますかね。

せつこさんへ♪
はい、してますよ、どや顔。
やっぱり、プリは素質がなさそうだよねー。
コラボで別の芸を仕込むかな。

きららんさんへ♪
30秒は短いのよ。
平気で数分、立ってるからね。
疲れるから座ったら?って言っちゃうもん。
ポチ、いつもありがとね!

マイペーママさんへ♪
ワープ、おつかれさんです!
ツナちゃんも立ち上がるんだー。
見てみたいなー。
ママさんのおかげで面白ネタできましたん。

けんさんへ♪
安定感、すごいですよー。
ちょっとやそっとじゃ、崩れない。
合成はよくやってましたよー。
あの頃はヒマだったんで。。。
またやってみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/641-0533c694

