1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お兄ちゃんのおさがり。

2011-03-07 (Mon) 23:50[ 編集 ]
昨日の週末のお散歩の記事で、
なんか違和感のあった方、いらっしゃいますか?



わんLIFE~スムースチワワとの生活~』の
まっさぁーさんは、気がつかれてコメントをくださったのです。



枝をかじるエスプリ。
この角度ならバレないんだけどね。



あれ?



あれれ?



ありゃー。
エスプリ、つんつるてん。
おシリが出ちゃってるとか、そんな問題ではなく、
あばら骨も出ちゃってます!
服の意味ないー。

実は、この洋服、ラルフのおさがりなんです。
まだラルフが5ヶ月くらいの頃。
(写真の画像も部屋もキレイとは言えません。
お恥ずかしいですが、どうかご辛抱を)


つんつるてん。1

ちょっと首周りが小さかったのか、
気になって仕方がない。

つんつるてん。2

なんだか、文句言ってますね。

つんつるてん。3

初めての袖付きの服に戸惑い気味。



ラルフは自分が来ていたことを覚えてるみたいだよ。
やっぱり匂いが残っているんだね。
でも、さすがに着られないこともわかってる!
ちゃんとエスプリにバトンタッチ。
だけど、あっという間につんつるてんだわ。



エスプリはどこまで大きくなるのかな。
そんなこと考えてるの?
ラルフより大きくなったら困るよね。



大人気のバナー。
メイドッグ・ラルフ。
これは1歳になる頃の写真だよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

やだわぁ。

プリくんの
つんつるてんを
確認しに
前記事に行って

そのまま
前記事に
コメント
してきちゃいますたー☆

もうろくした
オバちゃんを
許してーーー♥

いろんなお洋服着せられて、それも楽しみの一つですね。
たくさん、お洋服を持っていそう・・♪
お下がりは下の子は不利だけど、かわいがり方は倍かな。
ポチ!

大きくなあれ。

そうですね。
あんまり大きいのも考えもの。
お洋服選びもなかなか迷いますよね。
通販で失敗したことも多々あります。

しかもワンちゃんの服って意外と高い…。
お父さんのより高いかな(苦笑)。

お下がりが小さくなっちゃったんだぁ☆
エスプリ君、今どんぐらいなの?
大きさ関係なく元気に健康でいてくれるのが何よりだゎ~o(〃^▽^〃)o
前から実感だけどまた実感(笑)

エスプリ君の成長が止まったらたくさんエスプリ君専用の買ってもらおうねー♪♪

☆☆

( ´艸`)ムププ
お洋服が『ベスト』になっちゃうんだよね^^;
うちも『ベスト』状態だよ(笑)

プリたん、まだ成長中だよね?
今後の成長も楽しみだわ♪
ベストから『ボレロ』へ…(^ー^)b

ほんとだ~!つんつるてん!!
丸出しだわね!!笑
洋服脱ぎたがってるラルフくんのおなか
がまだぽんぽこりん!
パピーっぽさが残ってる!
っていまもぽんぽこりんだったらごめん
、ラルフくん。笑

あっという間に

エスプリ君大きくなったんだね
ホント服を着せると実感するよね

でもプリ君はスリムだから
“つんつるてん”でも着れるでしょ

銀さんは胸囲がパッツンパッツンで
去年のが着れません(T_T)

ラルフ君の幼いときの写真
かわいいっす(^v^)

こんばんは~♪

見に来たわよ~ん♪
うちで良ければ断りなく使ってつかーさい^^

あのお洋服はお下がりだったのね☆
そうよね、男の子2人だったらお下がり着せられるものねぇ。
とか言いつつ我が家も
どっからどう見ても男の子用お下がりを
たまにまるに着せてるけどね(汗)

おかげで下の子って服2倍持ちじゃない?凸

nozさん、コメントありがとうございます^^

つんつるてん。。。(´m`)クスクス
ワンコの成長はホント早いですよね~

ラルフくんとエスプリくん元気に遊んでますね!
スムチなのに寒くないのかな?

横浜はワンコに優しい街ですよ。
暖かくなったら是非、横浜に遊びに来てくださいネ~

時間があるとき前記事も拝見させて頂きますね~
これからもくり家を宜しくお願いします。

ホント、つんつるだぁ~!
お洋服は着れなくなって残念だけど、
成長はうれしいですよね♪

エスプリくん、どのくらい大きくなるのかしら~?
スリムなイメージだから、横には大きくならなそうね。

チビラルフくん、あどけない表情がたまりませーん!
でもやっぱり幼少の頃からイケメンね!

つんつるてんだ~(*^^*)
お腹でちゃってるのも可愛い(^m^*)♪
エスプリくん成長しても
モデル体系は変わらないね~☆
わたし、年中ダイエッターだから
うらやましいわ・・・

すずはぐみが自分のお洋服着ると
めちゃくちゃ怒るんだよ(^^;)

おさがりって何かほのぼのして良いですねー!
歳の近い兄弟ならではだし、ラルフくんも弟に着てもらえてまんざらでもなさそな表情だし^^

こんばんは~
兄弟でお洋服を着ていけるって
いいですねー!!
お下がり、思い出も一緒にバトンしてるみたいで
ほっこりしちゃいます(*^_^*)
エスプリちゃん、大きくなってるんだね~
ふふ。ラルフちゃん、抜かれちゃわないかって
ちょっとヒヤヒヤなのかな?

バナーのメイドッグ・ラルフちゃん、
めちゃめちゃかわいい~(^^)

コメントありがとうございます!

leelee。さんへ♪
ドンマイですよ~。
私もおっちょこちょいで、よく恥ずかしい思いを。。。
エスプリは縦が伸びたー。
どうらや横の成長はなさそう。
足が伸びたら、ラルフを見下ろしちゃうー!(笑)

未来さんへ♪
たくさん持ってますよ。
パパより多いのは間違いない。
とっておいた服が、ここで役立つとは思わなかった。
エスプリはおニューでもおさがりでも、
全然気にしてないですよ☆

せつこさんへ♪
私も通販では何着も失敗。
ラルフは胸板が厚いので、大きめを選ぶと丈が。。
みたいな感じです。
つまり、私がジーンズを選ぶとき、
おシリに合わせると、裾をたくさん切らないと!みたいな。

スムチー母さんへ♪
エスプリの体重は2.6キロ。
長さはラルフとほとんどかわらないよ。
ただ、細いのよね。
まだしばらく成長は様子見。
どうなるかなー。

ふうたママさんへ♪
こうたくんもつんつるてんだもんね。
プリにそっくりだなーって思ったよ。
そうそうボレロ状態。
チビTとか言ってられないから!

ちーとまる子さんへ♪
うん、いまも若干ぽんぽこりん。
中年太りかしら。。お腹が少し出てる。。。
ただ今ダイエット中でござるよ!

銀の世界さんへ♪
ラルフと一緒で銀さんも胸板は厚めなのね。
写真からだと、細く見えるよー。
ラルフはパピ期から闘牛系の胸板だから。。。

まっさぁーさんへ♪
そう言っていただけて安心しました。ありがとうです!
男の子のおさがりだから違和感ないんだね。
逆だったら結構笑えるかも~
そうそう、エスプリはチビのくせに衣装持ちだよ。

くりさん♪
早速ご訪問いただけてうれしいです。
ウチの写真はへなちょこばかりですが、
どうぞクスッと笑っていってくださいね。
うちはパワフルなスムチなので、案外平気ッ子。
でも、やっぱりポカポカ陽気が大好き。
横浜。絶対に行きまーす!

*chocolat*さんへ♪
エスプリはラルフと全然骨格が違うの。
だから、ブロック肉にはならないと思うよ(笑)
とにかく胴が伸びちゃってびっくりです。

すずままさんへ♪
すずちゃんはオシャレさんなんだね。
かわいいお洋服がいっぱいだから、
ちゃんとわかってるんだ。すごーい。

けんさんへ♪
なによりお財布にやさしいのだ(笑)
ま、今っぽくリユースってことにしてね。
本当はおそろいの洋服とか買ってあげたいんだ。
エスプリの成長が止まれば、いくつか買おうかな!

IKKOさんへ♪
想い出のバトンかー♪
確かにそうですよね。
色んなこと思い出しちゃう。
ラルフはエスプリから上から目線は
嫌がるだろうな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/640-7c815ad0

