1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うらめしや~。

2008-07-07 (Mon) 23:58[ 編集 ]
今朝の出来事。

パパが目覚めて、不思議そうに自分の腕を眺めている。


うらめしや~1



誰かにつかまれたような手がた。
コワいよ~。何それ。

金縛りにでもあってたんじゃないの?
大丈夫?

と、不安げな私たちとは裏腹に…

うらめしや~2


のんきなラルフ

しかも、「メシ」だなんてひと言も言ってませんから。
あ、言ってる…。


しかし、自分で自分の腕を握ったとしても不自然な角度。
そして、そんなに力強く自分の腕を握るなんて、なんだかホラーだよ~


ちょっと~、ラルフがその分厚い肉球を押し付けたんじゃないの?


うらめしや~3



ラルフは寝ているときに、無意識に私の胸やお腹を押すことがある。
それが結構なチカラなのですよ。

だから冗談で言ってみたんだけどさ。


うらめしや~4



見事なご立腹ぶり。


ちょっとホラーチックでコワかったから、
冗談言いたくなっちゃったんだよ~

ごめんね。


うらめしや~5




気がつけば、私の手のひらにぴったりとラルフの頭部が収まっている。
無理矢理でも頭をねじ曲げてくるんだから。。。


断れないでしょ。




未だに手がたの謎は解けていません。
ゾッとしたあなた、ポチッとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

え?いや、本当にホラーなの?真相はわからないのですか?
こわいじゃないの~(笑)

なんだろう~すごい手形だね。何があったんだろう?

こんばんは~

おおおおそろしや・・・・

しかも読んでるのが深夜なので
ぞっとしちゃいました~。
無駄に後ろとか見ちゃったりしました 笑

ラルフ君の肉球だと 切に願ってます・・!

なでなでされてるラルフ君の チラ見具合が
かわいい~ですね~。

いや~~~!!
無理無理!!怖いのだめなんですよ~!

ラルフ君にはかわいそうだけど、ここは一つラルフ君がやったって事で・・。(爆)

どうしたんでしょう、謎の手あと。
ちょっと、怖いですね~。

え~コワイ!!!
nozさんが無意識に掴んでたとか!?
できればそうであって欲しいなぁ…。
コワイなぁ…。

何度も言って申し訳ないですが、ラルフくんの腹毛が本当に好みです(*^_^*)

えっ!ほんとにどうしてかわからないのですか!
くっきりしてるー!こわいー!

ラルフくん嘘でもいいから「自分やりました。」と言ってくれー!

お返事です。

夏にピッタリのホラーネタ?
犯人は私ってことにしておきますか。
だって、こわいんだもん。

♪まっちゃんさんへ♪
>こわいじゃないの~(笑)
帰宅後、ちゃんと消えていたのでホッとしました。

♪ちかこへ♪
>何があったんだろう?
私がケンカする夢でも見たってことで…

♪タニィさんへ♪
>無駄に後ろとか見ちゃったりしました 笑
トイレへは行けましたか?

♪りょうさんへ♪
>ラルフ君にはかわいそうだけど、ここは一つラルフ君がやったって事で・・。(爆)
親として、私が責任を取りますわ。

♪ずんださんへ♪
>ちょっと、怖いですね~。
私がビンタしたってことにします。

♪タロとハナコさんへ♪
>nozさんが無意識に掴んでたとか!?
正解です。 と言いたい。

♪nozomiさんへ♪
>くっきりしてるー!こわいー!
ちょっと内出血風な部分もあったりして。
爪が当たったんですかね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/64-896f6523

