1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食い気より○○○?

2011-03-06 (Sun) 22:50[ 編集 ]
土曜日はお留守番をさせてしまったので、
日曜日はたっぷり時間をかけてお散歩へ。

すると、駅前の公園でイベントが開催されていました。



「つくいち」
「つくいち」とは、
“つくばの市場” と “月に1回”をかけたものだそうです。
月初めの日曜日に開催されている市場で、
時々、散歩中に見かけていたの。
よし、今日は中を良く見て歩こうか!

出店されていた店舗の中には、カフェ系が多い中、
なぜかラルフが興味を持ったのは、
雑貨や古本をあつかうお店。



となりでワッフルの甘~い香りがしてるのに、
ラルフは真剣に何か読んでます。



エスプリは、絵本を選んでるの?
お子ちゃまねー。

こんなカワイイものまであったよ。





なんだかほっこりするね。



いい匂いする?

やっぱり自然の香りが好きなのかなぁ?

この後、2時間かけてお散歩してきたよ。



途中、公園で休憩。
あれ?さすがに疲れたかな?

帰ってからは、エスプリのシャンプー。



さすがに、ぐったり。
でも、ちょっと楽しそうな顔して寝てるね。


ここ2週間、すごく忙しい毎日だったので、
のんびりお散歩してリフレッシュできました。
さて、また明日から1週間はじまるね。
がんばろー。


とっても評判だったので
メイド・ラルフの再登場~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君とエスプリ君は真面目ですね!
絵本や雑貨のほうを楽しむなんて、食べ物にしか興味がないうちの二匹とは大違い!

市場って人間もワンコも一緒に楽しめるからいいですよね。

リンク大歓迎ですよ!
私のほうも貼らせてもらってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします!

メイドラルフ君めちゃかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
すごい似合ってる♡♡
やっぱりラルフ君ってば女子っぽくなったのかしらんっ♡

日曜日は2時間もお散歩したんだぁ!!ビックリ!
全部歩いたのっ!?
ラルフ君もエスプリ君もすごい体力の持ち主だねー!!
感激o(〃^▽^〃)o
北海は温かい時期で頑張って歩いても・・・15分とか(笑)
話しになりませんねっ^^;汗

ラルプリくん

ママさんと
たくさん遊んで
よかったねー♪

ベンチの上で
太陽サンサンで
まぶしそうな
お顔が
ちっちゃい子みたいで
かわいいなぁ♥

てか、そう!!!
ラルメイド
かわいすぎーーー♥♥♥!!!

キュン死
しそーでつ♥

こんばんは~♪

ブラザーズ松ぼっくりには興味示しませんでした?
わんこ大好き臭がするらしいので(^^;

プリくんお洋服がつんつるてんだわね・・・。
華奢な子って身幅で選ぶか丈で選ぶか迷いますよね~。
うちは丈で選ぶからいつも身幅がブカブカ(汗)

ちょっと~メイド・ラルフちゃんに目が釘付け♪
ちょ~可愛くてwおばちゃん萌え萌え

お散歩とーっても楽しかったんだね♪
ほんと楽しそうな顔して寝てる~(*'∀'*)
絶対楽しい夢みてるよね♪

ラルフくん!さすが!
雑貨や古本に興味持っちゃうなんて~!
エスプリ君はまだ絵本なのね☆

ちょっと違うかもしれないけど
私も道の駅っぽいところとか
フリマとか好き~(´∇`*)

俺も日曜日は2時間散歩に連れ出してました。
やっぱり、2時間も散歩すると疲れるみたいで
グッスリ寝てる姿、そっくりです^^

ラルフとエスプリは古本や雑貨に興味あるんですね!
ポンタなら間違いなくワッフルに行きます(笑)

メイド・ラルフくんめちゃくちゃ可愛い~(#^.^#)
お目目くりっくりでキューンとしちゃう♪♪

こういうほのぼのとした市場、大好き~☆
松ぼっくりやくるみ、
ちょっと置いておくだけでもインテリアになりそう(^_-)-☆
古本を探したり、雑貨を見たり・・・♪
とっても素敵☆

ラルフくん&エスプリくんも市場を満喫して
のんびりお散歩も出来て
楽しかったね~(*^_^*)

いいな。

公園のベンチの2ワンのお顔…。
チワワっぽい表情ですね。
この顔、私は大好きで、ニコルのこの顔、待ち受けにしています♪
晴天のお散歩っていいですよね。
この時間、すごくしあわせ感じます。

うわー、こういう蚤の市みたいなところを
小麦さんは歩かせられないわーーー。
だって、
マーキングしちゃいそうですもん。
ラル&プリは楽しそうに探検してて、
旅レポみたいでイイ感じ~♪
うちのなら、
まず1枚目の写真撮影の時点で
足あげてる姿になっちゃってボツ(泣)

コメントありがとうございます!

Luli&Lexiさんへ♪
リンクの件、快く受けて下さりありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
この日は何故か、食べ物に向かなかったんですよ。
普段なら、恥ずかしいほどまっしぐらなんです。。。

スムチー母さんへ♪
2時間、抱っこなしだよー。
途中、クンクンしたり、休憩したりもありだけど、
ラルフはまだまだ行けるって感じでした。
平日は30分行ければいい方だから、
ここぞとばかり、張り切って散歩するんだよ!

leelee。さんへ♪
まぶしい顔って、ちょっと笑えるけど
可愛かったりするよね!
ヤダヤダ、「キュン死」されちゃ困る~
バンビちゃんの楽しいブログが見れないよ~

まっさぁーさんへ♪
この松ぼっくりは、お上品な香りだったのかしら?
クルミの方が好きだったみたい。
クルミを食べたことがあるから?(笑)
松ぼっくり、ワンコは好きですよね。
エスプリも、ときどき散歩中にくわえマス。

すずままさんへ♪
エスプリに絵本ってピッダリでしょ。
今度読み聞かせしようかしら(笑)
でも、結局は遊んでーってなりそうだ。
道の駅、魅力いっぱいだよね!
そうそう、フリマも同時開催されてたよ。

けんさんへ♪
2時間って、自分も疲れませんか?
わたし、今日は筋肉痛です。。。まいったな☆
でも、普段の運動不足を解消できていいかもね。

りんごママ☆さんへ♪
すごーく時間がゆったりと流れてましたよ。
家族連れでお弁当食べている人もいたし、
ワンコの散歩に来ている人もいたし。
すごくリフレッシュできた。
来月はパパを連れて行ってみたいです。

せつこさんへ♪
ニコルさんって、目がクリクリのイメージ。
まぶしい顔の待ち受けかぁ。逆にいいね!
晴天だと、いつまでも歩いていられる。
しかも、ちょっと汗ばむくらいの陽気だったので、
楽しく散歩できましたよ。

小麦オカンさんへ♪
も~、また私を笑わせようとする!
ボツって、ウケたー。
実はね、ラルフも一回やりそうだったの!
焦ったよー。弁償しなくちゃだよね(汗)
この小麦さんがピャーッとしそうな看板は
公園の所々にあって、一緒にゴザが置いてあるの。
自由に使っていいみたい。ステキでしょ。

ほんとだーーー。

プリくん
つんつるてんだわー。

まだまだ
たくましく
成長中かな?

プリくんが
大きくなっても

ラルくんの
あの威厳のある
リーダーシップは
きっと
変わらないですよねー♥

L.O.V.E. ラルメイド~o(^▽^)o♪
萌えポチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/639-90115d91

