1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけしてきますよ。

2011-03-05 (Sat) 06:30[ 編集 ]
今日は朝から晴天なり。
お出かけです。



そう、ママだけで。



怒らないでー、ラルフ。



ほら、弟のエスプリが遊ぼって。



ふぅ、つらいのぉ。
ほら、外はキレイな青空。

それなのに、2人を部屋において行くのはつらい。
こんな経験、みなさんにもありませんか?

せっかく晴れた週末なのに、留守番させなくちゃならないこと。

でも、君たちが家で待っていてくれるから、
ママは外でがんばってこれるんだよ。

では、いってきますよ。


週末出血大サービス!
メイド・ラルフの再登場~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

*前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございます*
*帰ってからお返事しますので、今しばらくお待ちを*


関連記事
スポンサーサイト

コメント

用事がある時はしょうがないですよねぇ
俺も、そういう時は後ろ髪ひかれる想いです^^;
でも毎回ってわけじゃないし、ワンコってある程度飼い主が忙しそうだとか分かってるっぽいですから、大丈夫だと思いますよ!

週末お仕事かな?
そうですね、ワンコを置いて出かける時は
罪悪感があります。でも仕方ない時もありますよ、
頑張ってくださいね。

スバラシスギマセン(^v^)
美味しく食べて、体調管理が出来ればいいですよね。

いやーん。
ラルフくんの
見上げる目が
切ないーーー★

ホント
出かけなくていいなら

一日中でも
遊んであげたいですょねー。

ウチは
ちょっと
かまってあげられない時間が
長いと

あからさまに
悪さ
しまくりですよー(^_^;)

代わりに
一緒にお散歩に
行きたいくらいですー♡

ラルフくんのメイドさん~(´∀`*)
なんってかわいいの~♪♪

行かないでよってお顔も可愛い(*^^*)
ちゃんとお留守番なのわかるんだね♪
お出かけしたくなくなっちゃうよね・・

わたしもよくあるよ~
ほんとは普段一緒にいれないから
お休みの時くらいずっと一緒にいてあげたいんだけど・・
お留守番させなきゃいけない時もあるもんね。
仕事中でも青空見ると
お散歩日和だ~~って思って切なくなってます!

仕事の日は早くお出かけ前のオヤツちょうだい~ってかんじだけど
お休みの日出かけちゃうとふてくされるし
つれってって~~ってかんじ。
おもしろいよね(。・ω・。)

nozさん帰ってきて大喜びかな♪

萌え。

きゃは、メイドワンコ、かわいい♪

お出かけは後ろ髪ひかれる思いですね…。
おやつを食べている隙に、ささっと出かけます。
でも、ほとんど寝てるみたいだし。
なんかで読んだけど、チワワって意外とマイペースで、一人でも大丈夫みたいですよ。

あらら、ラルフくん、スネスネ。。。(笑)
うんうん、わかります~。。。
わたしもほんとはどこにでも一緒に連れて行きたい!って思うけど、
そうもいかないものね~!
ママ、お土産買ってきてくれた~??

はじめまして(*^_^*)
あんみつ姫と申します。
私は、アメコカを2匹飼っているんですが、今姉妹でブラックタンのスムチーを2匹いっぺんに飼おうか悩んでます。
抜け毛の量や飼っていて大変なこと、またはとっても楽や楽しいことなど教えてもらえないでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは

晴天いいですねこっちは朝から雨模様&寒いです。
うちの犬は雨が嫌いなんで、雨の日は散歩も行きたがりません…

P.S.本当におひさです。なかなか顔を出せずにすいませんm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ぼくも、学校にティグを連れていけたらいいのにっていつも思っています。だから、nozさんの気持ちがすごくよくわかりました。
それから、メイドのラルフくん、前にブログで見て、すごいかわいくて、ぼくの大好きな写真です。だからもちろんぽち~です♪

コメントありがとうございました!

けんさんへ♪
チワワって、意外とお留守番上手らしいですね。
もしかしたら、ママがいなくてのんびり~
って思ってるかもしれないですね!

道楽野郎さんへ♪
お仕事ではないんですが、
その後のお仕事につながるお勉強会と言うか。。。
2人がいいこでいてくれるので、頑張ってこれましたよ。
ありがとうございます。

leelee。さんへ♪
あらら、バンビちゃん。
わるさしちゃうの?
でも、それが可愛いかも!
ご近所だったら、お散歩頼んじゃう!

すずままさんへ♪
その切なさ、おんなじー。
ポカポカの時間帯にお散歩できたらいいのになって
すごく悲しくなっちゃったり。
帰ってきて大喜びしてくれたよー。

せつこさんへ♪
やはりおやつ作戦ですね。
そそ、チワワはお留守番上手らしいですね。
しかも、今は2人いるから、すこしは安心です。

*chocolat*さんへ♪
あ、お土産っすか。。。
買ってないよー。ごめん、ラルフ(笑)
ずっと一緒に痛いのは、私だけで
ラルフはそうでもなかったりして~

あんみつ姫さんへ♪
コメントありがとうございます。
スムースとはいえ、かなりロングになる場合もあるので、
抜け変わる時期は大変ですよー
大変というか、やはりチワワは病気を持っている子が多いかも。
ブリーダーさんなどで探して、健康な両親であれば
少しは安心できるかもしれないですね。
楽しいことは、すべてです(笑)
あとでブログに遊びに行きまーす!

ネガさんへ♪
おひさです。
ラルフも雨の日は散歩しないんですよ。
だから、朝から降っているとため息つきます~

ティグ兄へ♪
学校に連れて行ったら人気者だろうなー。
校庭をたくさん走りそうだね!
メイド、かわいいでしょ。
ラルフがまだ1歳くらいの頃の写真だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/638-1d7acf5a

