1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

霜柱と腕まくら。

2011-03-03 (Thu) 23:30[ 編集 ]
今日は寒かったー。
凍るような風のなか、いつもの公園へ。
すると、何かキラキラ光ってる。



すごい霜柱。



エスプリも目が飛び出るほどビックリ。



ラルフも興味津々。



そして、なぜかテンション・アップ!



子供は風の子。



2人とも宙を浮いてるしー。

さ、帰って身体をあっためよう!


するとなんと!



ラルフがエスプリの腕に頭を乗せてごろーん。

冷たくなった手を温めてあげてるの?



珍しく密着した兄弟にポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらも
昨日、今日と
めーちゃめちゃ
寒かったですよー☆

ラルプリくん
霜柱で大興奮?笑

あのスゴいダッシュを
じかに見たあーい♥

ラル兄たん
プリたんの
冷たいお手々を
温めて

さすが、お兄ちゃん♪

寄り添う姿って
ホント
見てて和みますねー♡

ご無沙汰してます!!!

ばーちゃんが入院して病院に泊りだったので、
パイプベッドに寝てて、、、
身体に堪えます。。。

軽い病状なので、、、

そんなこんなで遊びにこれずじまいした。。。

この前春一番じゃなかったのー???

霜柱でテンション上がるなんて若い証拠☆

若いって無敵ですね~!!!


ほんと寒かったですよね
こちらでは、霜柱が昼過ぎまでありました

ほのぼのシーンですわ

腕枕するエスプリ君も
されるラルフ君も良い顔してるもの

銀も何でテンション上がったのか
わからないけど
もうダッシュするときあります

走り終わったときの満足な表情が好きです

かわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪
ピトっとくっ付くその姿♡♡
もう可愛すぎてたまらなぁーい♡♡
ラルフ君温めてあげてるの?それともエスプリ君に甘えん坊したくなっちゃった?
枕にするにはちょい低いかしらねっ?笑
こういうのってどういう気持ちなんだろうねー?
知りたぁーい( ´艸`)

明日の朝が寒さの底らしいよ…。
霜柱も明日までかな。

ラルプリ兄弟は、そんな寒さも楽しんじゃってるから
見てると元気出てくるわ♪

ラルたん、プリたんの腕枕でうっとりんこ(*´-`*)
何気なく弟の手を温める兄の優しさがにじみ出てるわ~。

やっぱ いい男だ!!

かわいい~(>_<*)♥
なんだかあったか~い気持ちになったよ~♪
ラルフ君、エスプリ君ありがとう♪

それにしてもすごい霜柱!!!
びっくり~。
まだまださむいね(´д`)。。
風が怖くて我が家の2人は
お散歩嫌~ってなっちゃってる。。
ラルプリ君はほんとに元気いっぱいだね♥

♡♪♡ こんばんわん ♡♪♡
「 ラルプリは風の子 」 ってな言葉がバッチリ☆
2ぴきとも、ビュンビュン走って楽しそうだよ~(>▽<)ノ
いつも、一緒に居るんだもん♪
ラルフ君 と エスプリ君 の 愛も深まってきたんだね♪
微笑ましい、光景ですね(^艸^)キャハッ!!
そうそう!
先日の「 1割増し 」 の記事。
私も、食が細かったツナにたくさん食べて欲しくて
色々「うまうま」考えて食事させてたら
『 太り過ぎですよ! 』 って怒られた経験あって・・・・・
思い出しちゃった(^。^;)

霜柱、すごーいっ!
やっぱり寒いんだね~☆
こちらもここ2~3日、冬に逆戻りです(涙)

ラルフ君、エスプリ君、元気だね~(*≧∇≦)
寒くても全然平気なの~??
うんうん。子供は風の子だもんねっ♪
帰ってからの兄弟愛、ほのぼのします~(*´艸`)

おお~霜柱、ザクザクシャリシャリって感じで
見ていてなんだか寒くなってきちゃった。
今週は散歩中に雨だとか雪(!)とかに合ってばかり。
寒いうえに冷たい思いをしていたんだけど、
そちらも寒そうですね~!
でも、
ラルプリは元気いっぱいで見ていて気持ちイイ♪
小麦さん、あまり走らないからなぁ。

すごい~立派な霜柱~!!
なかなか見かけないくらいスゴイですねっ!(^^)!

そんな寒空の中でも
元気いっぱい!!のラルフくん&エスプリくん♪
やっぱり、男の子はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

りんごはガタガタブルブル・・・
寒いの苦手みたいだし
最近特にスキップがヒドイので
1週間に2~3日はお散歩お休みしてるのー(>_<)

前回の記事のエスプリくん♥♥
寝顔がかわい過ぎる~(#^.^#)
とっても癒されました♪♪ありがと~う(^◇^)







兄弟愛。

寒い中、暖かいお話ありがとうです♪

それにしても、スゴイ霜柱ですね。
踏むと「ザクザク」って感じですかね…?
2ワンとも元気でいいっ!!
これでこそ、男の子だ~い。

見事な霜柱ですね!(笑)
うちの近所でも霜柱が出来る事があるけど
こんなに立派ではなかったような^^;
帰宅してからの寄り添っている姿、癒されますね!
なんだかんだで、仲が良いんでしょうね!

コメントありがとうございます!

leelee。さんへ♪
ダッシュ、じかに見たらビックリしちゃうよ~
いつも「チワワですか?」って驚かれちゃうから。
ラルフがこんなにエスプリに密着することは
あんまりないから、貴重なショットなの。
うれしかたー。

キュピ。さんへ♪
大変だったんだね。
早く良くなるように祈ってます。
2人の若さにはいつも元気をもらっているよ。

銀の世界さんへ♪
銀さんのダッシュかぁ。
ちょっと想像付かないな。
いつも冷静な感じがするから~
見てみたい!

スムチー母さんへ♪
これは本当に貴重なショット。
エスプリから近寄ることはあっても
その逆は滅多にないからね。
ラルフがしゃべってくれたらいいのに。
知りたいよね、その時の気持ち!

ふうたママさんへ♪
ただの偶然かもしれないけど、
あたためてるとしたら、尊敬しちゃうよ!
超癒し系だよね(笑)

すずままさんへ♪
エスプリは散歩に行くまでが大変なの。
実はあまり行きたくないんだよね。
服を着せるのも大変!
でも外に出ちゃえば、元気いっぱい。
ちょっと面倒な子です(笑)

マイペーママさんへ♪
ツナたんも、太っちゃったことがあるんだ。
ついついたくさん食べて欲しくてあげちゃうよね。
現在ダイエット頑張ってまーす!

non*さんへ♪
寒くても震えながら走ってるよ!
それで身体が温まるのかもね。
私も帰ることにはポカポカだったりするよ。

小麦オカンさんへ♪
雪かー。寒そ。
この週末はすこし暖かかったよ。
黒弾丸、健在ですよ。
茶色もまざってるけどね。

りんごママ☆さんへ♪
スキップは脱臼のせい?
それなら軽めのお散歩がベターだよね。
今のところ、エスプリがスキップしているのを
見たことがないので、まだまだ軽いんだと思います。
でも油断大敵だよね。

せつこさんへ♪
ザックザクでしたよ。
ラルフは踏んで歩いてたけど、
冷たくないのかしら。
意外と鈍感なのかもね。

けんさんへ♪
かなり背の高い霜柱で私もビックリ。
ウチの兄弟は、仲がいいんだか悪いんだか。
よくわかりません~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/637-0e1c2110

