1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チロチロベローン。【プリムービー】

2011-03-02 (Wed) 23:50[ 編集 ]
前回の記事には愛情について
たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
やはり、何をするにもラルフが先。
これは鉄則ですが、愛情はどちらに対しても
欠けてはいけないんですよね。
50%+50%=100%の愛情ではなくて、
100%+100%=200%の愛情を注ぎたいと思います。
お返事はコチラ




エスプリがぐっすり眠っています。

ベロベロベローン。1


すると、かわいい舌がチロチロ。
ムービーで撮れました!



昨日が重い話題だったので、今日は簡単に楽しく!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

なんですか、その上から目線は!

いつもありがとうございます☆

ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

チロチロの舌が
かわういーーーっ♥

触りたくなっちゃうー♪

ウチに前にいたポメラニアンは
でろーん、と
舌出したままで
爆睡して
いつも
舌のフチが
カサカサに乾いてました。笑

あんな勢いで飛び起きて
身体に悪いよぉー☆

かわいい~!!
どうして寝てる時にでてる舌ってこんなに
かわいいんでしょうね~~!!
舌触りたい!!笑

舌ちろかわいいなぁ~♥
幸せそうな寝顔にも癒されちゃう~♥
ぎゅーってしたくなっちゃうよ(´∇`*)

ラルフくんちゃんとぽちしたからねー(*^^*)♥

エスプリ君の舌チロめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
ホントぐっすり寝てる~って感じっ♪
寝起きの顔が・・・笑
かわぃぃなぁo(〃^▽^〃)o

だねだね。100%+100%=200%の愛情だよねっ♪
うちも一応基本は北斗が先だけ徹底してまーす☆
他はご自由にどんぞって感じ(笑)

nozさん、ご訪問&コメントどうも有難うございました!私のほうは読み逃げしていたのに…すみません!

うんうん、多頭飼いだと愛情を平等かな?と心配したりしますよね。
でもやっぱり愛は増えるもの!
アメリカではLove does not divide, it multiplies。と言います。つまり愛は無限!
ラルフ君もエスプリ君も愛情たっぷりに育てられていますね。

舌ちろかわいいです!

べろりん。

プリ君、きっと何か食べてる夢を見ていたとか…。
いきなり目覚めたね…。
こんな寝顔をみるとホント癒されます。
今日は「桃の節句」。
桜餅が食べたくなった私です。(プリ君のべろを見て)。

気持ち良さそうに寝てますね!^^
愛犬の安心しきって寝てる姿を見てると、癒されるだけじゃなく犬を飼っていて良かったなぁ!って思います。
多頭飼いだと大変な事も多いと思うけど、それ以上に幸せも2倍以上なんでしょうね!!
俺も多頭飼い憧れます!

コメントありがとうございました!

leelee。さんへ♪
舌チロしてる子ってかわいいよね。
そっか、ポメちゃんはいつもかわいい寝顔をみせてくれてたんだー。
絶対に夢を見てたんだよね。
飛び起きるなんて(笑)

ちーとまる子さんへ♪
私も触りたかったー。
ラルフは舌を出して寝ることはないので、
ちょっと嬉しくなっちゃった!

すずままさんへ♪
私もよく、ギューッてするよ。
さすがに熟睡中はかわいそうだからしないけど(笑)

ポチっとありがとうっす!
ボクもポチッとしに行くよ(ラルフ)

スムチー母さんへ♪
寝起きのぼーっとしたところがいいよね。
夢から覚めて現実を受け入れられないというか。
うんうん。200%だよね!

Luli&Lexi さんへ♪
コメントありがとうございます!
読み逃げも大歓迎ですので、いつでもいらしてくださーい。
いい言葉を教えていただきました!
無限の愛か。ステキです。

せつこさんへ♪
絶対そう。何か食べてたんだよー。
でも、目を開けたら食べ物がなくなって
ビックリしてるんじゃないかな。

けんさんへ♪
寝顔は無邪気でいいですよね。
いびきかいても、寝言言っても、癒される!
多頭飼い、わたしもずっと憧れてました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/636-ecb90822

