1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

その後のエスプリ。昔のエスプリ。

2011-02-26 (Sat) 14:00[ 編集 ]
昨日はエスプリの体調を心配して下さり
たくさんの方からコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
(お返事は次回記事アップまで待ってね)

おかげさまで、その後は下血もなく、
本人はいたって元気です。

今日は前回の続きをアップしようと思ったのですが、
せっかく天気のよい週末にブログへ遊びにきてくれた方に、
ムズカシイ話をするのもなんなので。。。



さっきの散歩の様子をアップしますね。
エスプリ、穏やかな顔をしてるでしょ。



池のある公園でしばし休憩。
気持ちいいねー。

今日は夜中に目を覚ますこともなかったから、
ぐっすり眠れて、元気いっぱい。
おやつのおねだりも、この通り。



あれ?
気づいた方、います?

右側ラルフ。
左側エスプリ。

大きさが歩どんど同じ!

9月頃は、こんなに違いがあったのに。

仲良くツーショット。5


ワンコの成長って早いですね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッとね♪

スムースチワワランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近
暖かくなりましたねー♥

日差しの下の
水辺が
気持ちよさそー♪

プリたん
大きくなったんだねー。
以前のお写真と比べて
大きさも、顔立ちも
全然オトナだぁーーー♥

やっぱり
こうして
ラルたんと比べると
真ん中に、きゅっと寄った
ラルたんのお顔に対して

すこーしだけ
横にお顔のパーツが
離れてる分

プリたんのが
のんびりした
性格なんでしょかーo(^▽^)o?

(。・_・。)ノコンチャ

エスプリくん大変だったんですね~。

でももう元気になっちゃったみたいでよかったぁ(*^^*)
近所にステキな公園があるんですね。

お天気もよかった事だし、ラルフくんもエスプリくんも上機嫌みたい♪

元気になってよかった♪

こんちは

プリ君大変だったんですね

下血なんてドキドキしました。
でも大事にいたらなくてよかったです。

何でも食べちゃうのって怖いですね。
銀もヌイグルミの綿を出して食べたりしてるので
ひとごとではないから…。
なにか対策がないか調べないと。

話は変わりますが、
ホントにプリ君大きくなりましたね♪
2shotを見比べるとスゴくわかります。

幼さが消えても表情が穏やかなのは
性格が顔に出てるのかな?

今朝も日曜だというのに
すでに出勤して仕事してます(汗)
早朝から夜遅くまで仕事してたので
数日ぶりの訪問となってしまいましたが
いろいろな事があったんですね・・・
体調不良だったエスプリ君
今の写真を見ると、成長しましたね~。
表情が大人になったって感じ。
うちのあんずも人間みたいな表情をするけど
ラルプリ君たちも、なんかどんどん
人間みたいな顔になって来てません?
人間の兄弟に見えてしまいます(笑)
とっても可愛い息子達ですよね!
あんずもそろそろ更新したいなー。

プリくん、オチリかなお腹かな、痛い痛いだったのね。
久しぶりの訪問でそんなことになっていたと知り、
驚きました。けれど、今、拝見するお写真は元気そう。
心配しつつもホッとしております。
お薬が効いて、もう痛い痛いになりませんように・・・

うちも食糞してたけど、外でしか排便しなくなって
結局、うやむやのまま解決(?)になったので、
役に立つ情報を持っていません。ごめんね。
おもちゃもかじって食べていたけど、こちらの
目の届かない時はおもちゃを出さないぐらいしか
対策していませんでした。そのうち治まったし。
役に立てなくて、うわー申し訳ないっ。


大きくなった。

うわァ、プリ君、大きくなったんだ…。
そして元気になって良かったですね。
こうして並ぶと、ワンちゃんってホント、いろいろな顔があるんですね。
2ワンとも「イケメン」でステキ♪

お久しぶりです~!
エスプリちゃん、かわいそうでしたね ><
nozさんもお疲れさまでした。
早く元気になるといいですね☆

それにしてもエスプリちゃん、急激におっきくなった!
いま何キロですか?
うちのりくはエスプリちゃんの2ヵ月後生まれですが、
昨日獣医さんで量ってもらったら、もう2.2kgでした(笑)
そらは2.4kgであまり差がないんですけど、
りくのほうがまだちょっと子供体型って感じがします ^^

3枚目のラルフちゃん、ちょっとハードボイルドな表情がステキ♡

エスプリくん、心配しました。
ご家族はもっと心配でしたよね。

お散歩の様子を見てホッとしています(^^)

コメントありがとうございました!

leelee。さんへ♪
今日はとても暖かかったですね!
うーん、性格はですねー。
のんびりなのはラルフかも。。。
でも、エスプリは私によく煮ているそうです。
わたし、こんな顔してます(笑)

きららんさんへ♪
コンチャ!
こちらは公園がたくさんあるの。
今日はどの公園に行く?って感じ。
ここは池があって、鯉もたくさんいて、
ちょっと涼しげな感じです!
とてもご機嫌にお散歩できましたよー

銀の世界さんへ♪
できればゴム製のおもちゃがいいらしいですよ。
でも、まったく危険じゃないとは言えないしね。
先生も困ってました。
エスプリは穏やかな性格とは思えないんだよねー
なにせちびっ子ギャングだから!

あんずパパさんへ♪
お仕事お疲れなのに、コメントありがとです!
やっぱり?そう?
特にラルフはお面をかぶってるみたいに人間っぽいの。
犬じゃないかもって思っちゃうもん。
あんずちゃんも表情豊かですよね!

小麦オカンさんへ♪
いやー、そういえば久しぶりです。
なんか、オカンはいつも側にいる気がして、
逆にコメントがなくても気にならなかった(笑)
お元気でしたか?
対策って色々あるけど、その子に寄ってまちまちだよね。
ラルフもいつの間にか直ってることが多い。
そんなモノと思っても、やはり危険な行為は避けねば!
がんばります!

せつこさんへ♪
チワワでも色んなタイプがいるよね。
ニコルたんは、ラルフとエスプリの間かな。
イケメンには間違いない!
イケメン3兄弟、ちゃんちゃん!
あ、もちろん、長男くん、次男くんたちよ。

sette*さんへ♪
りくくんも、すくすく育ってますねー
2キロ越えると、え?って驚きませんか?
1キロ台と2キロ台って、全然イメージも違うし。
でも、太ってる訳じゃないから健康でなによりです。

ずん太ママさんへ♪
ご心配をおかけしましたー
今はすごく元気ですよ。
こちらは、夜中に起こされなくなって
ホッとしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/632-591c21cc

