1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何が何でも欲しいのだ。

2011-02-23 (Wed) 23:54[ 編集 ]
あー、眠い。

昨日は(今朝は)エスプリに、
3時、4時、5時と起こされたから、
あまりよく眠れていないの。

その起こし方も激しくて、
私の顔に身体やおシリを押し付けてくる。
しかも、ドリルのように身体をクルクル回しながら。
そして、どのドリルの先端は、私の唇にブチュー。

お願いだから、ゆっくり寝かせて。

という、言い訳をしつつ。
今日はムービー、一本で手抜きだっちゃ。




おねだり声をお楽しみいただけましたか?
ラルフは高音も低音も出せるのだ。
おやつのためなら何でもするのだ。
途中で、ちょっとワルフも現れたりして。


こんな時、エスプリはおとなしいの。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッとね♪

スムースチワワランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん
可愛い甘え声も
ワルフ君声も出せるんだね☆(´∇`*)
おやつもらえてよかったね~♪
ムービーにすずがすっごく興味津々そうだった☆
マネしたりして(*'▽^)☆
エスプリくんの起こし方激しいー(笑)
ドリルになっちゃうんだ!!

1時間おきのドリル目覚ましですか…
nozさんもエスプリ君も寝不足気味?ですね。

エスプリ君は何か落ち着かなかったのかしら?

ラルフ君は「おねだり上手」だね

うらにいるプリ君は
「にいたん 何してんの?」ってカンジ
がカワイイ

「見て学べ!」ってラル兄貴が手本を見せてるのかも…

えーーーっ☆

てか、ラルフくん
「ほしい?」って聞かれて
フツーに
うなづいてませんかっっ‼⁇

すごーーーいっ。

なんにせよ
おねだりって
かーわいぃんですょね~♥

後ろで
横からちょこちょこ
お顔出してる
エスプリくんが
いかにも「弟」で
かわうぃですー♥♥♥

かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノおねだりだぁーい♪
音は帰ってからじっくりとっ♪笑

エスプリ君。。。ドリルのごとくナゼそのようなお時間にっ!?
どっか具合でも悪かったのかしらぁ?
お腹痛かったとか?
うちの海斗なんて起こしてもしばらくぼぉーっとしてケージから出るのに今朝は5分ヘ(゚∀゚*)ノ
毎朝出るまでケージの前で待ってるのです。
↑友達に言ったらよく待ってるねーと言われたっ。笑

はは!どうして途中でキレ出すの?笑
ラルフ君おもしろすぎです!!!かわいいな~~。
夜中にエスプリ君どうしたのかな?
さみしくなっちゃった??
そんな甘えん坊なエスプリくんもかわいい♪
起こされてみたい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nozさん、こんばんは。

ラルたん、いろんな手、いや声を使って
ウマウマgetするんだね^^

やっっぱり賢い!

『うなずきラルたん』は、何度見ても可愛いな(*´ω`*)

動画見てたら、こうたが寄ってきて
首をかしげたり、スンスン匂いを嗅いだり
あたりを見回したり…
ワルフの登場場面では、後ずさりしてました( *´艸`)クスッ♪
やっぱりワルフは貫禄あり過ぎなんだよ(笑)


プリたん、大丈夫?
もしかして、ドリルはシグナルだったのかな?

お大事にしてくださいね。


P.S. おかげさまで、元気でてきました。ありがとっ!!

コメントありがとうございました!

すずままさんへ♪
このドリル、一度体験して欲しいよ。
本当にしつこいんだから!
すずちゃん、ラルフの声に反応したんだー。
「ウ~」のワルフは真似しちゃだめよ。

銀の世界さんへ♪
この落ち着きのなさは、腸炎が原因だったのかな?
まー、様子を見てみますね。
エスプリはキョトンとしてるでしょ。
食に対する欲はラルフほどないみたいだよ。

leelee。さんへ♪
イエス!フツーにうなずくよ。
しかも、欲しければ欲しいほど激しく~
エスプリにも、うなずきを仕込みたいんだけど
すぐには無理みたい。
ダブル・うなずき、待っててね!

スムチー母さんへ♪
ドンピシャ! かなり驚きです。
やっぱりスム母さんのコメントは的確だ。
海斗くんの「ぼぉー」見たよ!
あれは、まるで私だ!
朝は弱いんだよぉー、ね!

ちーとまる子さんへ♪
キレるところがおかしいでしょー。
私がじらしてるから、怒ってるの。
短気だよねー。
私も「ワルフ」が見たくてじらしてるんだけど(笑)

ふうたママさんへ♪
ツイート見てくれたのね。サンキュ!
そうなの、ドリルはシグナルの可能性大だね。
こうたくん、後ずさり?マジマジ?
でも、実際あったら怖くないから大丈夫だよー
今日はだいぶ暖かいね。
ママさん、気分もアゲアゲかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/630-4dd32535

