1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

期間限定。

2008-07-06 (Sun) 23:21[ 編集 ]
ラルフ、車でお買い物に行くけど、どうする?


期間限定1



はい。お願いします。
って、本当はお留守番したくないんでしょ~。

さて、車でお買い物と言いますのは、ザ・ドライブスルー。
だからラルフも一緒で大丈夫なのですよ。


期間限定2



コレを買いに行くんだよ。
トルティーヤ・タコス。
おいしそうでしょう。
しかも夏の限定品ですから!




ラルフはドライブスルーは慣れたもんだよね。
時々、お店の人に声かけちゃったりしてさ。
「キュンキュン」ってカワイイ声出してアピールしちゃったりして。


期間限定3



そういう余計なことは言わなくていいのよ。

「トルティーヤ・タコスを2つと~」

ルンルン気分でオーダー。

「前へお回りくださ~い」

と指示を受けて、待たされること数分。
モスはオーダーを受けてから作るから、やっぱり時間がかかる。

でも、ラルフが一緒だから退屈しない。
やっぱり付き合ってもらって良かった!


やっと商品が出来上がって、いい匂いのする紙袋を受け取る。


期間限定4



だから、モスバーガーで「ささみジャーキー」は作ってないの~


車内はポテトのいい香りが充満。
モス食べるの、何ヶ月ぶりだろう。
楽しみ~


期間限定のトルティーヤ・タコス。

期間限定5



おいしかったよ~。


パパがフィッシュバーガーも食べてみたいっことで頼んだんだけど、
2人ともモスのフィッシュバーガーは初体験。
こちらもとってもおいしかった。


と、2人でウマウマ言いながら、バーガーをほおばっていると…



期間限定6



隣でふてくされているラルフ。

ささみジャーキーが入ってたら、ビックリするわよ。


でも、お買い物付き合ってくれたお礼に、
あとでオヤツあげるからね。


期間限定7



こういうときの反応はマッハだよね。




「3:44」という、ビミョーな時間にモスを食べる私たち。
写真見て気づいてた人がいたらスゲー。
ポチッとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君は車好きですかぁ~。
最後はちゃんとおやつがもらえてよかったね。

ワンコのドライブスルー!っていいかも~^^
ジャーキーあったらラルフ君もウハウハですね~★
モス新商品でたんですねっ!おいしそう~>▼<
タコスって夏らしくていいですね♪
3:44気づかなかったーっ(笑

おいしそ~

すんごい おいしそ~ですね!!
私も 今月中には絶対食べよう!と思います~。

ささみジャーキーのドライブスルーがあったら
意外と込んでそうですよね~ 笑

ラルフ君 ローテンションからハイテンション
になった時の 目の輝き具合が ぱないですね~☆

タコス、上手に食べれるか心配だけど、食べてみたくなりました。早速、今日いっちゃおうかな(笑)。

マッハだし、真顔だし(笑)。

今日、発送しましたよぉ~。
遅くてごめんなさいね(^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君は車好きですかぁ~。
そうなんです。ドライブ大好きっ!
たぶんスピード狂なんだと思いますよ。

♪みぃさんへ♪
>タコスって夏らしくていいですね♪
ですよね~。他にもカレーバージョンとかありましたよ。
早く梅雨明けしませんかね~

♪タニィさんへ♪
>ラルフ君 ローテンションからハイテンション
>になった時の 目の輝き具合が ぱないですね~☆
散歩の「さ」の字でも、変化が見られますから…
おもしろいですよね。

♪hanakoさんへ♪
>タコス、上手に食べれるか心配だけど、食べてみたくなりました
正直、ボロボロこぼしました…
タコスに限らず、よくこぼすのでパパに怒られてます。
え? そうですよ。ラルフでなく私が…

>今日、発送しましたよぉ~。
汗汗汗。出遅れてます~。ごめんなさい。
必ず送りますので、待っていてくださ~い。



わぁ~おいしそうだね。モスのドライブスルーってあるんだね。ワンちゃんのお食事もあるといいのにね~ラルフ君!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/63-048110f5

