1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドアマン・チワワ。

2011-02-22 (Tue) 23:50[ 編集 ]
エスプリのカリカリが始まった。

ドアマン・ラルフ。1

ドアの向こう側にあるおもちゃを取りたい。
でも、ドアを開けられない。。。

ドアマン・ラルフ2

カリカリカリ。。。
手の動きが速くて、ブレブレ。

ドアマン・ラルフ3

おっと、ブレるどころか、
そのマッハな動きで手が消えた!

それじゃ、ムービーで撮りましょう。
向こう側にパパがいて、おもちゃを鳴らしてからかってるよ。

そして、最後にドアを開けるのは?



ラルフはやさしいねー。

ドアマン・ラルフ4

コラ!
お兄ちゃんを子分だなんて言ったら、
噛みつかれるよ!


こんな生意気な子ですが、、、
コラ!と叱るつもりでポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとう。


ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング



【お知らせ】

いつもドッグフードを頼んでいるeat eatさんが主催の
ペット動画コンテスト」に参加してみました。

再生回数が多いほど得点が入るようです。
ちょっくら覗いて、ラルフの名演技を見てあげて下さいな。
エントリーNo.5「音楽と太陽とボク」です。
他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんがいっぱい。
一度覗いてみる価値ありです!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリくんの得意気な顔(笑)
ドア開けたの、君じゃないだろう?

ペット動画コンテスト?そんなのあるんですね
楽しそう♪
ちょっと後でのぞいて見ます

お兄ちゃんは、子分じゃないぞ~ポチ☆

君が子分。

さすがラルフ。
あのドアにカリカリ、よくやりますよね。
パタンって閉めてからカリカリやってる。
隙間があるとカリカリして反動で開いたりして…。

海外みたいにペット用の小さいドアがあるといいのにね。

向こうへ行きたい気持ちが伝わる~☆

papaさんはSですか~?(笑)

さすが年の功☆ラルたんは優しいね!!!

ラルたんみたいな人に出逢いたい♪

いやーん♥
エスプリくんの
扉の向こうに
行きたすぎて出た
きゃん!!!

切ないわぁー。

しかし
救世主ラルフマン
すごいっ!!!

難なく
開けちゃって
さすが、クールガイ♥

エスプリくん
頼れるお兄ちゃんで
良かったねーo(^▽^)o♪

ラルフ君すごーい!!!
最後に兄ちゃん登場だねっヾ(@^▽^@)ノ
てか、エスプリ君すごい頑張ってるのにラルフ君余裕でヒョイって開けちゃったねっ!
それにすごい驚きぃー!!
やっぱり年の功ですなぁー。(えっ?)
おもちゃも無事GETできてお兄ちゃんのおかげだねっ♪
なのに子分なんて言ったら怒られちゃうよ^^;

こんばんは~♪

プリくん超高速で手が見えないよー

てかラルフくんかっちょええー!!
サッときてサッと入っちゃって
やっぱり年の功??男らしい^^

我が家の兄貴は一緒になって大暴れして
まだまだお子ちゃまだしねぇ(汗)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
必死にカリカリしてるエスプリ君が健気だぁ。
見るに見兼ねて?
ラルフ兄ちゃんが簡単にあけてくれちゃったね。
優しい♪♪

戸を簡単に開けてびっくり、凄いですね。
優しいお兄ちゃんぶり発揮なんですね。
ラルフくんのカブも上がりましたね(笑)

動画コンテスト行ってみましたが、画像が消えていました。
また後で行ってみますね。

エスプリくん、しっぽがビュンビュンうごいてて
とってもかわいかったです(^^)

ラルフくんのさりげない優しさにとっても感動しました♪
ラルフくん、格好良かったです☆
『俺にまかせろ!』って言ってるみたいでした!

こんばんは~
開けて~って、必死にカリカリしてる
エスプリちゃん、かわいいですね(*^_^*)
お顔がすっごい真剣!!
そんな時にラルフ君登場・・・
さすが、頼りになるお兄ちゃんだなぁ♪
私もこんなお兄ちゃん、ぜひほしいなぁ^m^

ラルフ君やっぱりかっこいい★★
さっと現れて簡単に開けちゃって
何事もなかったかのように去ってゆく!!
エスプリ君のヒーローだね(^∇^*)
ぐみにもカッコイイお兄ちゃんっぷりを
ラルフ師匠に指導してほしい(笑)
ドアのカリカリぐみがよくやるよ~!!
ずっと諦めずに可愛いね(*^^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
みなさまへ。
コメントありがとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさいね。
朝からちょっとバタバタと大変なことがおきまして。。。
お返事もうしばらくお待ちくださいませ。
最新情報はこの下のツイッターでつぶやいてます。
詳細は記事でアップしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

きゃわいい~♪
遊びたい一心でカリカリカリカリカリ…

そして、ラルフ君の一声とともに開く扉。
ラルフ君、最高です (^^)/
かっこいいお兄ちゃんだね~

コメントありがとうございます!

温花さんへ♪
エスプリはラルフにすっかり甘えてますよね。
ラルフも優しすぎるんですよねー。

せつこ…。さんへ♪
ペット用のドアがあるお部屋もあるんです。
でも、ラルフはそれが怖くて一度も通れず。。。
意味ないー

キュピ。さんへ♪
正解!ドSでござる。
でも、わたしはMじゃないよー。
私もラルフとケコーンしたかった(笑)

leelee。さんへ♪
2人が対照的で面白いよね。
エスプリの声も特徴があって
すこし鼻声なのだよー

スムチー母さんへ♪
ラルフはすぐにこれをマスターしちゃったよ。
頭いいんだよねー。
エスプリは横に動かすってことが全くわからないの。
優しいアニキだよね。

まっさぁーさんへ♪
男らしいよねー。
これが女子だったら惚れちゃうよね。
私はすっかり惚れ込んでるけど(笑)

きららんさんへ♪
しばらくずーっと見てるんだよ、ラルフは。
ホントに見るに見かねてった感じ。
やさしいよね。

未来さんへ♪
首のチカラで開けるんだよ。
本当に優しい子。
コンテスト、わざわざありがとうございます。
私も確認したら、時々表示されないんですよねー
しかも、わたしのだけ?
問い合わせするかなー

ずん太ママさんへ♪
言ってるでしょうね、確実に。
何やってんだよ!俺に任せろって。
私がエスプリだったら惚れてるな。

IKKOさんへ♪
私はこんなお兄ちゃんじゃなくて恋人が欲しい!
って、パパごめんなさーい。
こんな男性ってなかなかいないよねー

すずままさんへ♪
今度ぐみちゃん指導に遊びに行っちゃうよー
でも厳しいから覚悟しておいてー(笑)

松+LEE+Ann さんへ♪
カリカリずーっとやってるの。
ホントに笑っちゃう。
いつか開くと思ってるのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/629-e72dd75b

